ひとりごとのタグまとめ

ひとりごと」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはひとりごとに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ひとりごと」タグの記事(527)

  1. キャップのピンクッション。ふたの針山。 - ちいさいもの。

    キャップのピンクッション。ふたの針山。

    おはようございます。片付けは得意だけど掃除は苦手です。整理整頓は好きだけど掃除は苦手です。針山を作りますよ。ペットボトルのキャップをくるっとフェルトでくるみます。ちいさい刺繍。楽しい時間。出来上がりが楽しみです。ところで。わたしは「ピンクッション」より「針山」がしっくりくるのですが「いや、針刺しでしょう」なーるほど。掃除しなきゃなー。

  2. 眠い・・・ - オデカケビヨリ

    眠い・・・

    今までで1番写真を撮らなかった運動会・・・にも関わらず、ブログにUP出来なーい。何故なら、最近朝が起きられないから。何でしょ、気温の差とかにやられてるのかなー。鼻水とくしゃみも出るんですよー。私の苦手な夏がやってくる(p_-)嫌だなー、暑いの嫌いー。冬の方がいいやー。と言う訳で、運動会のレポをUPしようと思っていたのにこんな時間。あ、あとチビ介が頑張ってはいたけど、見せ場が少ないってのもあ...

  3. 気になる「木」 - NA*GO*美PHOTO

    気になる「木」

    ん~大きなウサギにも見える・・ちよっとスマートなトトロにも見えんことはないけど・・野イチゴを見つけたよ。可愛いw踏まないように歩かんとなぁ。

  4. ささやかな祈り - NA*GO*美PHOTO

    ささやかな祈り

    最近特に思うのです。どうかこの先、私に災難が起こりませんよう・・に。自由な時間と残る人生楽しめるようにって。自分勝手な祈りだけどね。昨日で参加していたおやじの会展示「記憶の中からXV」が終了しました。どうか来年も参加出来ますように。。エイメンw♰

  5. 雨ニモマケズ - オデカケビヨリ

    雨ニモマケズ

    昨日は、チビ介の通う小学校の運動会でした。朝4時過ぎに起きた時は雨がパラパラ。5時過ぎには土砂降りってくらいに降ってました(^_^;)お弁当の準備はしていたものの「本当に今日はやるの?」と言う疑念に駆られ、6時の決定まで待った方がいいかな?と、途中で手を休めたほど。結果として、雨の中運動会は決行されましたー。詳細レポはのちほど・・・出来るかな?雨が降ってたので、チビ介の出番以外はカメラ出し...

  6. 五月の終わり - NA*GO*美PHOTO

    五月の終わり

    これからの夕空が好き。午後七時頃の空が特に好き。・・・変人やわ。(そんなんもうとっくにわかってるヒトもいると思うけど)本日午後6時で今年のおやじの会展示「記憶の中から」後半の部が終了します。良かったのか悪かったのか全く解りませんが無事に参加できてホッとしております。。。。(;'∀')

  7. 『頑張らないことを頑張る』 - ∞ Pliant ∞     

    『頑張らないことを頑張る』

    ズパゲッティ第2弾✼コンパクトバッグで身軽にお出かけもいいんじゃない💓✼『頑張らないことを頑張る』ある精神医学者の言葉お立寄りありがとうございます💓愉快なALたちのブログもこちらから

  8. カワセミに逢いたくて - NA*GO*美PHOTO

    カワセミに逢いたくて

    午後5時過ぎの池。ブルーギルを釣ったヒトに聞いた。今日はカワセミ来てたよ・・だって。( ;∀;)

  9. おかえり♡ - るんじんさんの帽子 ~天使からのエール~

    おかえり♡

    なんて気持ちいい朝なんでしょう!昨日までの雨があがって澄みきった青空が広がっています✨昨日からの新月エネルギーは48時間ぐらい続きます。今日いっぱいは何時もより妄想happyに過ごしたいと思います笑みんなでいい気分で過ごせますように✨何年か前の母の日にあじさいの鉢植えをプレゼントしたら、翌年、母が挿し木にしてお返ししてくれました。今年やっと花が咲きました!初めてついた花たちはまだ初々しくて華...

  10. 「ありがと」2017.5.26 - わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

    「ありがと」2017.5.26

    今週は疲れちゃったけどでも自分なりには満足の成果それにね・・・きみからご褒美もらったから一週間の疲れも吹っ飛んだよすごく楽しくて・・・ 嬉しくて・・・きみはいつでも優しくて大好きいつも楽しいことを考えてくれてありがと☆ほんとうにいつも楽しいね♪mika'z写真は「豊洲」2017.5.26撮影

  11. 太陽の大きな島からのお便り❤️ - try anyway

    太陽の大きな島からのお便り❤️

    どうにか今月の仕事も目処がついた←当然、デイリーはストップ状態(殴)ほんとはもう少しやっつけて帰りたかったけど、ばーさんはもう根気がないので帰りました。疲れたワタシを出迎えたのは、太陽の大きな島からのお便りさっそく、キンキンに冷えた白ワインといただきました〜❤️忘れずに送ってくださるイケメン社長に感謝。下段真ん中は鏡を反対に移動して撮ってみた。ドアが黒だから黒い服だと何だかわからないw

  12. フラワーフォト - NA*GO*美PHOTO

    フラワーフォト

    鶴見の森迎賓館からのお花です。ん~るりちゃん元気だ!  注)るりちゃん=瑠璃玉アザミもっと可愛く撮られへんもんかいな。ごめんな。ということで「プチ写真教室」参加決定!( ;∀;)ということでお気楽に参加できるみたいなので来てみてね。可愛く撮れたらお部屋に飾るぞwww                       ついでに宣伝しとこ。。                           ↓

  13. チョコミント - ひよの散歩日和

    チョコミント

    あちらこちらに用事があって、ばたばたと移動して、へとへと。で、ひとやすみ。暑い日で、喉も乾いていたけれど、体が欲していたのは飲み物ではなくて、これでした。チョコミントアイス。美味しい。なんだかかっかして動き回っていたのを、クールダウンできて、元気も回復。

  14. 「ふぅ~。。。」 - わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

    「ふぅ~。。。」

    久しぶりの「ひとりごと」ブログ・・・楽しい日の後は頑張らなきゃいけない日繰り返しなのはわかっていても楽しい日がくるなんて考えられないポジティブな考え方なんてできない別に楽しい日なんて期待しないからせめて癒されたい日が欲しいごめんね・・・なんだか気持ちが不安定写真は・・・2017年5月19日(金)撮影「道の駅 なるさわ」楽しかったね・・・ほんとうに楽しかったあの日に会いたいよ・・・きみに会...

  15. 生活 - NA*GO*美PHOTO

    生活

    普通のお家。ここはキッチンやろか?なんかオサレやわ。オット君と二人の夕食。最近焼き物をする時、せっせとお肉を焼いて私のお皿に分けてくれる。。素直に喜んでいいのやら悪いのやら。丸々と太らせてこき使うか・・あるいは脂肪の取り過ぎで病気に追い込もうとしておるのか・・ロクなことを想像できんです。( ゚Д゚)ネムヒー

  16. シカ飛び出し注意 - あいのひとりごと

    シカ飛び出し注意

    とあるお店で 住所変更の手続きをした時、店員さんが「苫小牧はシカと霧が出るから、夜の運転は気を付けてくださいね」と教えてくれました。本当にシカに会っちゃいました!!旭川でもたびたび見かけたので 驚きはしませんが、運転する時は注意しないといけませんね(^-^;

  17. ねこのフェルトブローチ。 - ちいさいもの。

    ねこのフェルトブローチ。

    こんにちは。わたしはキッチンドランカーである。いや、失礼しました。語弊があります。わたしはお台所で夕食の用意をするときにたった1本の発泡酒で満足できるキッチンでだけドランカーです。まっさお!お酒がはいると、おかずが一品、もう一品と増えて。とんとんとーんと調子よくお料理できちゃいます。あれ体調が悪かったのは買い置きがなくて飲んでいなかったからかも。買いに行かなきゃ♪

  18. ちょっとお休み - try anyway

    ちょっとお休み

    毎週、ハラハラドキドキしながら見ていたボイスが終わってしまった(涙)全くLOVE抜きのサスペンスだったのね。HYUKさま、次作は是非とも濃厚なLOVEモノでお願いします。で、本題。オケツに火がつき始めたのでちょっとお休みします。

  19. 今日も「笑い声」 - NA*GO*美PHOTO

    今日も「笑い声」

    五月なのに真夏のような陽射し。やっぱり私には笑い声しか聞こえませんです。。。昨日の定例展示初日、 写真教室時代の先生に偶然会ったこと。(*^-^*)緊張したけど観て下さって嬉しかったなぁ。ちよっとは進歩してたかなぁ??

  20. 願いごと - Hana*blog

    願いごと

    30才までには結婚して子供1人。休日にはマイホームパパとお弁当持って芝生の公園‼︎なんて幸せを妄想していた私。しかし、体の異変に気付いたのが2年前でした。それは突然の事でした。「若年性アルツハイマー」このまま結婚も子育ても経験できず、一生を終える人生に嫌気がさしてた今日この頃。そんな時、知人がそっと背中を押してくれました。いつか目の前に現れてくれるはずだから諦めないで。その言葉に救われた私は...

1 - 20 / 総件数:527 件

似ているタグ