ひとりごとのタグまとめ

ひとりごと」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはひとりごとに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ひとりごと」タグの記事(542)

  1. Ramen Dating - オデカケビヨリ

    Ramen Dating

    保育園の運動会は雨のため順延!本日開催でーす。金曜日に39度4分の熱を出したチビ介は、土曜日の朝37度3分まで下がりましたが念のため小児科へ。小児科で再度体温を測ると36度7分!ミラクルー♪体長も時間が経つにつれてどんどん良くなってきてるー(*^_^*)と言う訳で、挙式(外式で神社で行われました)は欠席させていただいて、12時からの披露宴のみ出席させていただきました。久しぶりのホテルでの結...

  2. 抜け塚 - NA*GO*美PHOTO

    抜け塚

    もう古墳を撮るようになったら最後かもなww( ;∀;)ん?でんでん虫見っけw(*'▽')

  3. 想定外 - オデカケビヨリ

    想定外

    かなり想定外な出来事がありました~。本日、いつも通りに仕事をしていると、突然スマホがブルブル・・・。ラインでも入ってるんだろうと気にも留めずにいると、いつまで経っても鳴り止まない。ふとスマホの画面に目をやると、チビ介の通う小学校の名前が!!!えぇぇぇ!と急いで出ると「チビ介くんが39度熱があるので、お迎えに来ていただけますか?」との事。まぢですかー???明日は結婚式&運動会。でもでも天気予...

  4. 結局はハマるw - try anyway

    結局はハマるw

    連休用に買ったソンビ様うっかりハマってしまいましたw 顔は全く好みじゃないのに不思議だ。早速、別作品をポチッと。Amazonさんはすごいねェ。朝通勤中にポチッたのが帰宅時に届いている。イ・ジュンギさんは声にやられたかも。ライブがあったら参戦してみたいな〜♥

  5. こわいもんナシ - NA*GO*美PHOTO

    こわいもんナシ

    数ある古墳を目の当たりにはするけれど・・入りたいとは思わない・・ワタクシ。 だって怖いも~ん( ;∀;)part2は好奇心旺盛です。( `ー´)ノ

  6. 5月11日(木) - 高校男子弁当ときどき趣味&動物

    5月11日(木)

    休みです。朝起きてから2回洗濯機を回して晴天のもと干し朝っぱらからアスパラガスの肉巻きとか作ったり余裕でべんとーも作り終え大学生、高校男子、だんなさんの順にお見送りをして朝っぱらからトイレ掃除とかしちゃったりその掃除したてのトイレに一番乗りではいり なんてステキな朝なんだろう今日はお花なんだわ。今日こそ、余裕で行こうっと(るんさて、いぬのさんぽに行こうっと...

  7. 小さな段々畑 - NA*GO*美PHOTO

    小さな段々畑

    ( ゚Д゚)ネムヒー最近家からここまで登るのがちと、きつい時があるわ。・・・だけど相当遠いねんよ。家から。。。( ゚Д゚)ネムヒー

  8. Beauty salons - オデカケビヨリ

    Beauty salons

    チビ兄弟、初めて美容室へ行ってきましたー!そう、今までは1,000円カットだったので、何気に美容室には行ったことが無かったのです。しかし長男チビ介、最近は1,000円カットの仕上がりに不満を漏らす日々。「刈り上げないでください」ってお願いしてるのに、気付くとバリカンでウィンウィンやられていたり(笑)普通にカットをお願いしてるのに、アシンメトリーになってたり(^_^;)私は「まぁ直ぐ伸びるし...

  9. 伊丹方向へ - NA*GO*美PHOTO

    伊丹方向へ

    ✈お家のベランダからもお散歩山も頭上を飛んで行きます。。この日は黄色いボディ。どこの✈やろ?おっとあまり上を向いたら仰向けに転んでしまう。斜面に立ってるさかいに。。。( ;∀;)

  10. 2泊3日裏磐梯&会津GW旅 その5 - ひよの散歩日和

    2泊3日裏磐梯&会津GW旅 その5

    つづき。この日の宿の前には桜が数種類植えられていて、見どころのひとつ、だったのですが、まだ咲き始めで、同じ福島県内でも、まだ春がきたばかりの場所のようでした。季節をいったりきたり、楽しい旅です。少し休んでから、早速温泉。ここは温泉が大浴場の他に離れもあって、そこは夕方で仕舞ってしまうので、まずはそこに。ナトリウム塩化物硫酸塩温泉で、鉄分を多く含んだ赤褐色のお湯。さらっとしていて、肌が気持ちい...

  11. 高校教師との愛 - ゆる~く、生きていこっ。

    高校教師との愛

    93年のドラマ禁断の恋を描いたドラマ『高校教師』毎週見てました。エンディングが衝撃的でした。脚本の野島伸司氏は話題作のヒットメーカーでしたね。フランスのマクロン新大統領が勝利のニュースを聞いてその妻の事を知り・・・昔のドラマを思い出してみた。高校教師と女子学生が実際に結婚した人を知っていた。結婚観や恋愛観も人それぞれ。29歳と54歳の結婚も何も珍しいことではない。若いお嫁さんもらったんやね・...

  12. やっと見に行けました♡(^^) - るんじんさんの帽子 ~天使からのエール~

    やっと見に行けました♡(^^)

    昨日は暑すぎるくらいの陽気のなか、公園に行ってきました。お目当てはこれ!なんじゃもんじゃの木🌳近くで見るとこんなにちっちゃなお花達なんだけど、背が高いので風に揺れる姿も迫力アリ!昨日は風が強くて、おいでおいで~してるみたいでした。ゆらゆら~🌿満開時にお目にかかれてラッキー🌟(^^)この先、梅雨入り、真夏…と公園を楽しめる陽気もあとわずか。エネル...

  13. プチネイチャー - NA*GO*美PHOTO

    プチネイチャー

    プチネイチャーとでも言うのでしょうねぇ。いつも撮っているお散歩画像のことを。つまり誰でも撮れるお手軽スナップですよ。だって肩こらないも~ん。( ;∀;)GW明け、頭がボ~ッ。( ゚Д゚)ネムヒー

  14. 人間ってラクに生きるように出来ているらしい - るんじんさんの帽子 ~天使からのエール~

    人間ってラクに生きるように出来ているらしい

    人間は常に電磁波を出しているんですが、電子レンジの電磁波や放射能より破壊力が強い電磁波を出しているときがあるそうです。それは「我慢してるとき」。人体を傷つけるだけでなく、地球の磁力をゆがめてしまうほどだそう。考えさせられますね~。私たちが日ごろ我慢したり耐えてることが、地球にダメージを与え、世界平和の足を引っ張ってると思うと。新しい一週間の始まりです☀皆さまが明るく素直に過ごせますように&#...

  15. 楽しかった連休。 - ちいさいもの。

    楽しかった連休。

    おはようございます。連休でした。早朝散歩をしたり遠くまでドライブしたり米寿のお祝いをしたりご馳走を食べたりおしゃべりしたりお昼寝したり庭の杏の木に山鳩が巣を作り出したのを見守ったり。ちいさいきのこを作ったり。ちいさいいちごを作ったりしてました。楽しい連休でした♪

  16. バラとギターと卓球と - くにまんが日記

    バラとギターと卓球と

    今年の第一号は ミニバラのモカフェローズ(4月24日開花)今日咲いたのは 「ルイ14世」 と、「ファビュラス!」最近は病的にバラで頭いっぱいワクワクしすぎる  それから今日はギターの発表会だった楽しもう!と思ったけどやっぱり緊張でボロボロせっかく「あすけん」ていうアプリで16キロ痩せたのに(かなり太ってました。このアプリおすすめです) この他に卓球練習週二回(かなり楽しい)試合が月に1~2回...

  17. 夕陽 - NA*GO*美PHOTO

    夕陽

    たまたまのタイミング。ハルカスと太陽が少しかぶってた。( ;∀;)GWの最終日は、思いつきで部屋のレイアウトを変えてみました。なんかすっきりした気分です。来週は「母の日」そしてその先は年に一度の定例展示があります。楽しい時間にできたらいいなと思います。(^^♪

  18. GW最終日Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ - のんびりいこう。。。

    GW最終日Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

    あんにょん(*˘︶˘*).。.:*♡ まだまだだと思っていたGW5連休。今日で最後の日。。。ん。。。結局主人とは今日まで口を聞かず(笑)今日やっと口を聞きましたが(笑)この連休は、全くもってどこも行かず。。。スーパーも行かず。。。ずぅ~っと家にこもっておりました😅いやいや、ボーッとしてたわけではないです😅PCをしたり、押し入れを片付けたり。。。うんうん&#12...

  19. 「渋谷」ヒカリエより 2017.5.7 - わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

    「渋谷」ヒカリエより 2017.5.7

    2017年5月7日(日)撮影ゴールデンウィーク最終日渋谷「ヒカリエ」より変わっていくことが楽しみだったり・・・変わっていくことが不安だったり・・・どちらの気持ちも同時に存在してしまうのねmika'z

  20. GWラスト - NA*GO*美PHOTO

    GWラスト

    今年のGWも慌ただしく過ぎて行き・・気が付いたら今日でオシマイ( ;∀;)でも充実していたのでヨシとしますw最近の画像、向こうに写っているのは淡路島です。小島という場所からの撮影です。たまには山野以外も良いもんですね。淡路島にでも今度は撮影に行きたいですわ。近いですしね。また違う風景が撮れるでしょうね。

41 - 60 / 総件数:542 件

似ているタグ