ひとりごとのタグまとめ

ひとりごと」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはひとりごとに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ひとりごと」タグの記事(503)

  1. 平穏 - NA*GO*美PHOTO

    平穏

    考えてみれば・・一番幸せなことですわ。今。画像は平凡すぎてダメw( ;´Д`)

  2. つれづれ - Conversation*toriko

    つれづれ

    やりたいことが山程あるけど休息も必要だよね。やっぱり薔薇が好き。ポーセラーツで作った紫陽花のお皿がないいずこへ〜〜エプロンおそろ頼りになります

  3. Gracie - ENC M's GARDEN

    Gracie

    Gracie got her hair trimmed for the first time today!初めてのトリミングしてもらいました。ワクチン3回目を終えていないとトリミングをしてもらえないということで、毛はボッサボサに伸び放題…お目目がどこなのか、わからない〜 と言われましたね可愛くなりました? 完全なシルバーになるまで、もうちょっとかな。今日お世話になったトリマーさん曰く、「とて...

  4. 最近のお気に入り - NA*GO*美PHOTO

    最近のお気に入り

    紫陽花も素敵だけれども。。私はこの子に話しかけるのが楽しいかも。足元の野イチゴは一週間で消えていた。夜、ここに来ればホタルいるかな。怖くて来れないけれども。。。( ;∀;)

  5. ためいき - 和む由もがな

    ためいき

    あれから約10日。次にやるべきことを考えていかないと。などと思いながら道に迷いそうなここ数日。はぁ~wこのイルカちゃんに感謝するとともにいつの日か再会を望みたいものです。横浜市AMAZONCLUB

  6. 主訴のない悩み - 東京シンクパレット

    主訴のない悩み

    起きて、また寝て、お昼頃。明日がゼミで、その事で気分がネガティヴ、相談に乗ってくれそうな友人に電話をかける。気分は晴れたが、パフェの散歩に行く気力がない。そのまま横たわったまま、また気分が憂鬱になってくる、詩を書いて気を紛らわそうとする。気分は晴れたが、パフェの散歩に行かなかったことで、今日一日はもうダメだという感覚が離れない。レート君に手厳しいことを言われる、大学は無茶だったんじゃない……...

  7. くまのはーりー、ふえました。 - ちいさいもの。

    くまのはーりー、ふえました。

    こんにちは。梅雨入りしたとたん。上手に雨が降ってほしいなと。毎年思います。晴れはうれしいけれど。やっぱり雨の日あっての晴れの日ですから。シロクマクロクマ。ちょっと遊んでみました。涼しい時間をねらって庭のもみじと南天をバッサバッサ切っていたらもうやめてーっと悲鳴が。どこから聞こえてきたかと言いますとわたしの親指の付け根にマメができてました。「みてみてー。マメができたんだよー」「え。くまの作りす...

  8. 休日で - 猫の小路

    休日で

     休日、少し久しぶりに回転寿司屋さんへ。 不調が続いていたけれど、その日は結構元気だったので☆ しかも、当たり、いただきました(^ ^ ジャーン☆説明書にもまだ載ってない?!(笑) サイドメニュー消しゴムですって☆ 丸い容器の中の説明書には載っていませんでしたが、店内のテーブル席の側面に貼られている商品広告写真には載っていました(笑) 消しゴムなら使い道があるので、有難くいただいて帰りました♪

  9. 手打ちうどん ふじ樹② - オデカケビヨリ

    手打ちうどん ふじ樹②

    大好きなうどん屋さん手打ちうどんふじ樹へ家族で行ってきましたー!私1人では何度も訪れていますが、家族みんなで行くのは初。さてさて、夫や子供達はふじ樹を気に入ってくれるかな???この日は団体様の予約が入っていたため、座敷の席には通してもらえませんでした~、残念!でも駐車場もほぼ満車で、席も大分埋まっていたので、入れただけ良かったと思う事にしましょう。ちなみに、先月のある土曜日、チビ太を連れて...

  10. 少しのお散歩 - NA*GO*美PHOTO

    少しのお散歩

    全部の任務を終えたのが午後四時。6時から夕食の予定。2時間だけ無理を言ってお散歩時間確保したよ。アメンボと対話。カワセミが一瞬水面をかすめて行った。( ;∀;)

  11. カラッカラッ~~ですねん。 - ゆる~く、生きていこっ。

    カラッカラッ~~ですねん。

    レインリリーもツルムラサキも咲いたけれど・・・・     ひとあめほしいな。入梅してから降ったのは一日のみ。ちょっと、雨ほしいかも。梅雨の頃・・・・思い出すフレーズがある。『雨は嫌いじゃない。物事をじっくりと考えることが出来るから』って言った15の君。あまりのギャップに15の私は胸ズキューン・・・・チャラ系の外見とはまったく違うやんナースと若くに結婚したとか・・・今は幸せですか?

  12. 分析する、猫展 - ひよの散歩日和

    分析する、猫展

    毎年恒例、幼馴染の美人猫粘土作家Rちゃんの個展が、昨日から目黒のギャルリカプリスで開催中です。個展タイトルは「ana...lyze  アナ…ライズ」25日(日)まで。月曜休廊で、11:00〜18:30(最終日は17時まで)https://counegonde.jimdo.com/今回もひねりのある可愛いにゃんこたちが並んでいます。運がよければ作家Rちゃん本人にも会えます。粘土教室もこの個展期...

  13. 本日の予定は - NA*GO*美PHOTO

    本日の予定は

    焼肉Pの日です。また落ち着かない日曜になりそうですw( ;∀;)

  14. アロマストレッチ - アトリエ FOR YOU

    アロマストレッチ

    昨夜、娘と、アロマストレッチを体験してきました。週一でストレッチ教室に通っていますが、お教室の同じ先生が、アロマストレッチを始めるということで、どんなものかしら、、、。娘に話すと、行ってみたいということで、即、実行!昼間の教室とは違い、照明もおとし気味でいい感じ!そして、いい香り、、ゆったりとした雰囲気もいいかも、あまり早い動作にはついていけないタイプ(?)なので、呼吸のひとつ、ひとつが身体...

  15. 「再開」 - わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

    「再開」

    2017年6月最初の記事もう10日も経ってしまったのね心を閉ざしていたからブログも閉ざしていましたこんなに更新しなかったのは初めて・・・悩んで辛かったけど心の再開ブログの再開写真は2017年6月2日(金)の浅草「釜飯の麻鳥」へ行った日美味しくて楽しかった日他の写真は削除してしまってこの一枚だけ残っているの・・・落ち込んでも苦しんでも立ち直るきっかけはいつも・・・ご面倒をおかけします<(...

  16. Erica - ENC M's GARDEN

    Erica

    大学時代のピアノの恩師の娘のEricaが晴れてph.D.となりました‼︎凄いなぁ…彼女が11歳の時、私は彼女のベビーシッターをしておりました。13歳以下の子供のみを家に置いておくのは法に触れるので、アメリカではベビーシッターを雇います。私は恩師の娘のEricaと当時まだ低学年だった息子のNathanのベビーシッターをして、レッスン代を稼いでおりました。大学から奨学金は得ていたので、一応大学が...

  17. 残念 - NA*GO*美PHOTO

    残念

    昨夜は「ストロベリームーン」とも呼ばれている満月だったそうな・・しかし・・あまりの疲労に観る元気もなく。。帰宅後ばったり寝てしまった。今日は体力回復してお散歩できるかなぁ。

  18. ほんとのほんとのひとりごと - 東京シンクパレット

    ほんとのほんとのひとりごと

    言葉をたれながす。今思っていることすべてをたれながす。音楽がしたい。バンドがしたいわけじゃない。でもバンドもしたい。ギターを弾きたい、作曲をしたい、練習を続けたい、理論を学びたい、ピアノが欲しい、音楽で少しだけ評価を上げたい。理由は文章に頼るのが嫌になったから、文章に頼るのが嫌になったのは、一晩悩んで考えたことをカウンセラーの先生に書いて持っていったら、「口で話してもらえますか、恋さんは文章...

  19. 苫小牧カレーラーメン - あいのひとりごと

    苫小牧カレーラーメン

    実家帰省のおみやげは、両親のたっての希望でコチラ♪苫小牧カレーラーメン です!恥ずかしながら、カレーラーメンといえば室蘭しか知りませんでした。。。調べてみると、あちこちのお店でカレーラーメンを出しているようです。自分用は買ってないので、今度お店で本物を味わってみたいな(^_-)-☆

  20. 和みの声 - NA*GO*美PHOTO

    和みの声

    最近は燕の巣で親を待つヒナの姿を見るのが一番の和みであります。めっちゃ可愛いです。イライラなことも少し忘れることができます。

61 - 80 / 総件数:503 件

似ているタグ