ひとりごとのタグまとめ

ひとりごと」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはひとりごとに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ひとりごと」タグの記事(461)

  1. お気に入りの ** - かめらと一緒*

    お気に入りの **

    線路道*有刺鉄線チョーカー&ネックレス(笑)いつも気になるお気に入り^^いつも見てくださりありがとうございます*FUJIFILM X-T2Helios 44-2 58mm F2ランキングに参加してます(*´ェ`*)ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村

  2. ずっといつも - ** shympathy **

    ずっといつも

    ずっといつも会っていたのに今日は ひさしぶりにあなたに会った気がする夢をみていたの?恋をしていたの?誰を待って波間にたたずんでいたの?あなたの心がやっとあなたに帰ってきたようでひさしぶりにあなたに会った気がする銀色夏生ランキングに参加していますいつもポチッと応援ありがとうございます^^

  3. クラック水晶♡ - るんじんさんの帽子 ~天使からのエール~

    クラック水晶♡

    見ていて飽きないクラック水晶。たくさん入ったヒビがいろんな表情を見せてくれる✨夏の水晶は涼しげでいいよね~~~♡辺り一帯が清涼感に包まれる~はぁーキレイ♡幻想的!このクラックは減ったりすることもあるらしい。変化が分かりやすい石ですね!邪気を吸ったり、願望達成した時や、水晶自体の復元する力、気圧で膨張した‥など物理的なことが原因になる時も。クラックが無くなっていくのは嬉しいような寂しいような。...

  4. チカチカクラクラ - NA*GO*美PHOTO

    チカチカクラクラ

    余計に暑さ倍増の予感( ;∀;)うぎゃ~~~ん

  5. 水戸納豆 - あいのひとりごと

    水戸納豆

    健康のために、毎朝納豆を食べています。そんな折、茨城県に住む姉から届いたお中元はー水戸の天狗納豆セット!(^^)特にお気に入りなのが 黒豆納豆。納豆臭さが少なく、大粒で、豆の味がしっかりします(^_-)-☆

  6. 湿風 - NA*GO*美PHOTO

    湿風

    夏に吹く風の表現を調べてみるととても多い。地域によっては風流で素敵な響きもあるけれど今、私が感じるのは「湿風」一番苦手な風。涼しいはずの北の部屋が暑くて蒸せる。不快。ーまだ駐輪所の近くのツバメの巣にヒナがいる。。どうしたん?・・そろそろ7月も終わるよ。もうお行き。。。

  7. ありがとう~♪ - Lovely Photo

    ありがとう~♪

    しばらくご無沙汰しておりました。梅雨も明けて、もう夏本番です。蒸し暑い日々に悶々と過ごしておりました。日常を抜け出して、ここでほっと休憩タイムという思いからこちらのブログを始めましたが、それも思うようにいかなくなって・・・無期限の散策に出掛けようと思います。ここら辺で自分自身を振り返り、切ない世の中で生きずらい事から離れてみると少しは楽になれるかな・・・今まで仲良くして下さった方々有難うござ...

  8. 70コ! - ひよの散歩日和

    70コ!

    このところサボっていた庭掃除。草ぼーぼーであまりにも荒れた庭になってしまったので、今朝は一念発起。2時間半ほど草刈り、草むしりに勤しみました。最後は疲れて部分的に手抜きしてしまったので、結果、ま、ほどほどに綺麗になって、さっぱり。汗だくになって、爽快感も。すっかり放置していた茗荷の今年の初収穫もしました。なんだかたくさん採れたなーと、台所で洗いながら数えたら、70コもありました。びっくり。1...

  9. キョショー作 - try anyway

    キョショー作

    先日の旅行で作ったグラスが出来上がりました。とは言え、回して、吹いて、振っただけだけどw手作り感満載。同じモノは作れない(爆)ただ、ワタシの好みの厚さでは無い←薄くしたいって言ったらダメって一輪差も買ってきたんだけど、ワタシの部屋は日中インド並の暑さになって花瓶の水が煮えたぎるwスグにお花買ってきて飾ったけどあっという間にお亡くなりになった。

  10. 子供の頃を思い出す - るんじんさんの帽子 ~天使からのエール~

    子供の頃を思い出す

    好きな色は緑でした。好きなテレビは魔法使いモノ。魔法のネックレスやステッキ、めっちゃ欲しかった!ホウキにもまたがって飛び降りた。子供向けのおまじないの本をボロボロになるまでガン見。祈るの大好き。家族で海や山にドライブに出かけると「妖精や精霊がいるんじゃないか」と車の中から目を凝らす。お祖父ちゃんの盆栽を見ながら浮かんでくるストーリーを楽しむ。友達にフエルトでお守りを作ってもらい(←私じゃない...

  11. ちいさいお部屋。 - ちいさいもの。

    ちいさいお部屋。

    おはようございます。今年は庭で蝉が鳴きません。いつもなら杏の木で少しお静かに!と注意してしまうほど鳴いているのになぁ。雑貨屋さんで買ったアクセサリーボックスをつかってちいさいもの。を作ってます。ナチュラルキッチン&で300円+税 ほーら。ちいさいお部屋ですよ。ぷちドールハウスですな。いや。ドールハウスもどきですな。なかなか楽しめます。いや。ものすごく楽しめます♪

  12. 7月24日(月) - 高校男子弁当ときどき趣味&動物

    7月24日(月)

    土曜日仕事してから趣味(魚、鳥)の知り合いのヲタク…ではなくてお宅訪問してきた。ワタシなんかとは色々な意味で別世界の人なのだけど管理の行き届いた水槽、たくさんの鳥(カナリア、十姉妹など)とか色々な話とか楽しかった。うん ホント楽しかった。まだ、大学生は学校で高校男子は夏休みだけど補習授業だとかで登校したりとかだけどべんとーは1つ減ってるし洗濯物は干してもらえるし(高校男子)ちょびっと楽ちんだ...

  13. 毎日 - NA*GO*美PHOTO

    毎日

    毎日聞いている音。カタンコトン。近鉄奈良線:額田~石切で猛暑の中 狂気の沙汰の行為。良い子は決してマネしてはいけません。ドッシェwwww( ;´Д`)

  14. インク切れ?! - sakamichi

    インク切れ?!

    写真はプリントアウトしない主義ですが、必要に迫られてプリントするときもあります。プリントアウトするのは、両方の親に送るとき。時間に余裕があるので、ネットを利用。画質もよく、安いのでお気に入り。今回は、ムスメたちのバレー絡みで写真が必要に。時間もなかったので、電気屋さんでプリントアウトしてみたら、驚いた。全体がピンクなの。青と黄色はインク切れかい!ってツッコミを入れたくなるほど、全体がピンクが...

  15. いいこと聞いた♪ - 神戸市垂水区 Petit Lapin~プチ・ラパン~

    いいこと聞いた♪

    おはようございます♪神戸市 垂水駅から徒歩3分ヒーリングエステサロンプチ・ラパンの木村佳江です。★プロフィール★ ★メニュー★NEW!!7月限定♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★無料モニター募集!浄化&パワーチャージ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・浄化して欲しい物を1点ご持参ください♪6月or7月にご来店されたお客様限定!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★「...

  16. 痛い・・・・ - e-cake 開業からの・・その後~山梨県甲州市のカップケーキ屋「e-cake」ができるまで since 2010.1.~

    痛い・・・・

    歯がくっそ痛くてつらい・・・・親不知抜いてなくて、まだたまに生えてくんだよ。歯医者さん曰く30代で生えることはないらしいんだけどでも生えてくるんだもん。。で、あいつら生えるとき歯茎をやぶってくるでしょう。。それが痛い・・・年に2,3回そういう時期があるんだけど今回のはいつもより痛い・・・口が開かない。。顔もはれてる・・・あ、こりゃいつもか。。。歯が痛くて眠れないとかーーーーなんだそりゃーーー...

  17. お疲れさまでした! - るんじんさんの帽子 ~天使からのエール~

    お疲れさまでした!

    考えてみたら、この子たちには大きい仕事させちゃったなぁ。頑張らせすぎたなぁ。。ありがとうね!いつもの浄化だけじゃ気の毒な気がして、天然塩で丁寧に洗ってから流水に数分。仕上げに午前中のパワフルなおひさまの光をたっぷり浴びさせて🌻エステ気分…笑全身トリートメントフルコース…なんちゃって。どう?元気でた??笑お疲れの時にいたわってあげたくなるのは人も物も一緒なんだねぇ。Blessi...

  18. 夏になってた。 - ちいさいもの。

    夏になってた。

    こんにちは。みなさまお元気ですか?わたしは元気です。あ。でもPCの調子が悪くすこしこちらから足が遠のいておりました。かわりにInstagramとTwitterで毎日『ちいさいもの。』を発信しておりましたがなんと。スマホでもblog書けるんですね〜...忘れていました。と。ここまではご無沙汰していたいいわけでした。てへぺろ。目玉焼きとフライパン。ちいさいですよ。ハムとか。トーストとか。ホットケ...

  19. 部屋にて - NA*GO*美PHOTO

    部屋にて

    もし自慢していいというなら・・「毎日スナップ撮ってるよ。」ってことかなそれがたとえ素敵な場所でないとしても。下手っぴでも。時間確保の展示( ..)φメモメモ  行きたい・・行かにゃ・・行くべき!入江泰吉 菊池寛賞受賞 3部作「古色大和路」「萬葉大和路」「花大和」7月22日(土)~8月27日(月)まで入江泰吉記念奈良市写真美術館

  20. 念願の流しそうめん - オデカケビヨリ

    念願の流しそうめん

    タイトルは流しそうめんなのに、いきなりブドウが流れてる画像を使ってしまいましたが(笑)お友達のおうちで、全長18mの流しそうめんを体験させていただいてきましたー!!!ありえない長さでした(^_^;)全長18mですよ、18m。しかもそうめん以外も流れてくると言う・・・。うちの息子たち、お友達の家に到着したばかりの頃は恥ずかしがってもじもじしてたのに。流しそうめんが始まる頃にはスッカリ馴染んで...

81 - 100 / 総件数:461 件

似ているタグ