ひまわり畑のタグまとめ

ひまわり畑」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはひまわり畑に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ひまわり畑」タグの記事(18)

  1. 束の間のひまわり畑 - ekkoの --- four seasons --- 北海道

    束の間のひまわり畑

    緑肥用のひまわり。満開に咲き揃った頃、土にすきこまれます。その向こうに麦わらロール。ある夏の朝の一期一会です。

  2. 向日葵 - きずなの家

    向日葵

    塩田にひまわり畑があると情報を得たので車で走っていたら吉田に小さなひまわり畑があったのでこれ幸いと写して来ました。背丈より高い花が咲いておりこの花 逆光で正面は無理なので順光で撮りましたがさすがに太陽の花と言われるだけに思ったより綺麗に写ってくれました!

  3. 南光ひまわり畑へ。 - おいしいdiary☆

    南光ひまわり畑へ。

    てっきり岡山県だと思っていたのですが、兵庫県の佐用町にあるひまわり畑へ行ってきました。 暑くて暑くて大変でしたが一面ひまわりだらけでとっても美しくて楽しかったです。かえるだらけ・・・ということは蛇もいるのかな???とびくびくしながら自分より背丈の高いひまわりの間をお散歩しました。

  4. ひまわり畑 - *Any*

    ひまわり畑

    f8.0 ss1/100 ISO100 105mm EOS6D後ろ向き & うなだれ状態のなんとも元気のないひまわり畑今年もちょっぴり出遅れましたがこれも夏の思い出のひとつイエローのグラデーションはやっぱりココロ躍る景色ですf4.0 ss1/320 ISO100 200mm集合体恐怖症の方はひまわり畑ってつらいのでしょうね私は集合、整列大好物です!

  5. 北竜町のひまわり畑 - 北国の花鳥風月

    北竜町のひまわり畑

  6. 国道沿いひまわり畑🌻ひまわりの花咲き始めました(^^♪ - 付知町観光協会情報

    国道沿いひまわり畑🌻ひまわりの花咲き始...

    付知町町づくり協議会女性の会こびちゃんの方々によって今年もひまわりの種が植えられ手入れされています。付知町のお盆(8月1.2.3日)の頃に咲き始めるように、毎年育てていただいています。ひまわり畑は、中津川ICより19号線から付知町方面に進み257国道沿い道の駅「花街道付知」を少し下呂方面に進んだ左手にあります🌻

  7. トリックアート~ヒマワリ畑 - ひつじweblog

    トリックアート~ヒマワリ畑

    2016年8月13日最後。松島では西行戻しの松公園に行く前にトリックアートを見た。確か駐車場が1日単位でいくらってやつで、お土産店とかお魚市場とかいろいろあるところを少し歩いたなあ。嵯峨渓巡りの遊覧船から降りたらちょうどお昼くらいで、昼食を取るお店を探すのにも混んでて難儀した記憶がある。現代アートはよくわからないけどトリックアートは面白い(笑)相方と2人、いい年してアートに入り込んで記念撮影...

  8. 花巡りの文月・ベストショットひまわりの花 - 音楽グループ かりん

    花巡りの文月・ベストショットひまわりの花

    こんにちは!!! 音楽グループ かりんです 如何お過ごしですか?本当に・本当に暑いですね~~~皆様熱中症は大丈夫ですか???梅雨前線の停滞・台風による九州の集中豪雨災害とても心が痛みます。土石流で亡くなられた方も多数、未だ行方のわからない方の救出活動が続けられています。7月中旬梅雨明けしましたが、とたんに暑さが厳しく連日猛暑となっています。危害に合われた方々・避難所生活の方々救助隊の方々・救...

  9. 北海道らしい夏に・・カラマツ防風林沿いの「ひまわり畑」 - 十勝・中札内村「森の中の日記」~café&宿カンタベリー~

    北海道らしい夏に・・カラマツ防風林沿いの「ひまわり畑」

    国道236号沿いの中札内市街近くいつの間にか・・ひまわり畑が満開になっていました。防風林沿いで・・バックに日高山脈。今年は良いロケーションにひまわり畑です。今日の最高気温は25℃さわやかな北海道らしい夏の1日。エゾリス君の宿(café&宿)カンタベリー「googleストリートビュー」エゾリス君の宿カンタベリーのホームページ(新しい宿のサイトです)へ2007年から公開している「カンタベリーの旧...

  10. 三ノ倉高原~いなわしろカワセミ水族館 - ひつじweblog

    三ノ倉高原~いなわしろカワセミ水族館

    2016年8月1日。この日はいわきからはかなり遠い、喜多方まで行った。私の一番のお目当てはひまわりで、相方はラーメン。ラーメンは前もって調べてたお店に行きたかったけど、すでに行列ができていて、この日は暑くてとても並んでまで食べる元気なし。何軒かラーメン店の前を通過して、車が停めやすい空いてるお店に入った。ラーメンはそれなりに美味しかったと思うけど、あまり記憶がない(笑)まあ、普通だったってこ...

  11. ひまわり畑 - handmade flower maya

    ひまわり畑

    この週末はひまわり畑に出掛けてきました。写真も白くお色が飛んでしまいそうな日差しでした。場所は兵庫県佐用町のひまわり畑です。ひまわりの開花時期を少しずつずらして、長く楽しめるよう工夫して下さっています。地面が乾ききってしまいそうなお天気ですが、元気に満開です。ひまわり迷路もあって畑の中に入ることもできるようです。皆さん思い思いに写真撮影を楽しんでいらっしゃいました。いろんな種類のひまわりも植...

  12. 兵庫県佐用町のひまわり - ~~国内外旅行記・ペットのチワワ・好きなお花Photo

    兵庫県佐用町のひまわり

    昨日は、温度も低めと予報で言ってたので思いきって、ひまわりを見に出かけて来ました。大阪からだと電車で2時間42分かかりました。早めに出かけてもマイカーで来られてる方が大半でしたので、ひまわり畑は人でごった返してました。日曜日と言う事もありますしね。お天気は曇天で写真を撮るにはベストなんですが、蒸し暑いのなんの早く見て切り上げたかったですが、シャトルバスの関係で時間調整が難し。それでも2時間は...

  13. ひまわり - Plum Crazy of Going Out

    ひまわり

    2017年7月100万本のひまわりが咲く南光ひまわり畑晴れでよかったんですが暑いひまわり+電車の撮影ポイントみたいで1時間に1本走る電車を皆さん待ち構えていました^^7月中旬から下旬にかけて「ひまわり祭り」開催中!色々撮影した写真は下記で販売していますPlum Crazy by Photo (SeeSaaブログ)写真素材ダウンロードサイト【写真AC】

  14. 夏に見る、黄色いじゅうたん - フィレンツェのガイド なぎさの便り

    夏に見る、黄色いじゅうたん

    みなさん、こんばんは丘陵地帯が続くシエナの風景にポツンポツンと見える黄色いじゅうたん。この時期だけの景色です。ヒマワリ!ヒマワリ畑です。このじゅうたんが見れるのは今だけ。夏の風物詩ですね。おっきなヒマワリ、小さなヒマワリ。じゅうたんによって違うヒマワリたち。げんきになります。今日は沢山元気もらいました。ブログランキングに参加しております。下の応援クリック2つともして頂けたらありがたいです。※...

  15. 映画とは違ったひまわり畑 - ちょっと田舎暮しCalifornia

    映画とは違ったひまわり畑

    最近、週末になると新鮮野菜の買い出しでちょっと遠出してます帰りは高速を外れわざわざ田舎道を遠回りして帰って来ます広々とした畑の一本道をドライブするのは気分爽快この前のひまわり畑今度は車を停めて近づいてみましたグッと近づいたらミツバチぶんぶんものすごい数が飛び交ってますひまわり蜂蜜も美味しそう去年も書きましたがこのひまわりたち何故か満開になったとたん水を抜かれる運命ですなので来週はもう枯れてる...

  16. 夏の笑顔 - ecocoro日和

    夏の笑顔

    元気な笑顔が満開 いーっぱい!ミツバチさんもきっと嬉しいに違いない。私も嬉しいっ♪梅雨明けを思わせる強い日差し。夏空、バンザイ!(田原市神戸町 神戸大池水辺公園横にて 7月8日撮影)

  17. ひまわり畑を抜けて - ちょっと田舎暮しCalifornia

    ひまわり畑を抜けて

    田舎の方に野菜の買い出しに行ってきましたこないだツボミだったのでそろそろかな〜とカメラを用意してたら咲き始めてました一面の緑の上に見えるのはひまわりの黄色次回は車から降りて撮りたいですこの緑の畑はローマトマト近付くと赤いポチポチが見えるんですよこれを食べたら他のは食べられないほどみずみずしくて美味しいラディッシュ柔らかいベイビーアーティチョークはこの時季夏の始めにだけ出回りますハリウッド、デ...

  18. 「ひまわり畑 Jun-2017」 - 自然卵農家の農村ブログ 「歩荷の暮らし」

    「ひまわり畑 Jun-2017」

    6月の「ひまわり畑」。そろそろ一度トラクターで耕して種を蒔こうと思ったのですが、何とこぼれ種の一人生え「ひまわり」が畑の所々で立派に育っていて感動!雑草に負けちゃうかもしれませんが、今年はこのまま見守りたいと思います…。

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ