ひめのタグまとめ

ひめ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはひめに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ひめ」タグの記事(17)

  1. うみ - ひめの日記

    うみ

    ひめですこのまえ うみで あそんできた★おともだちは はしゃいでたひめは およぐのが 苦手だからじつは ちょっと こわかったんだぁプールなら よかったんだけどちょっと 不安な顔で ぱちり…

  2. おでかけ先で - ひめの日記

    おでかけ先で

    ひめですおでかけ たのしかったなぁ…旅先って なんだか 大胆になっちゃう暑かったのも あったんだけどひめは いつも つけてないからむねも みせちゃった… 

  3. ボクらの運動会 - 鉄丸が行く(withひめ)

    ボクらの運動会

    ボクとの生活にも慣れてきたひめちゃん、最近の流行は、家の中で遊ぶこと、アルミには目もくれず、ボクに仕掛けてくる。ボクが応戦すると、後ろ蹴りを繰り出したり、お腹を見せて油断させておいて、再び攻撃など、多彩な技を使ってくる。ひと遊びした後に、ゆっくりしていると、パパが「運動会終わったのか?」と聞いてくる。まあ、動き回っているから運動会みたいなものだね。ランキングに参加してます。一日一回はポチッと...

  4. ひめちゃんの友達 - 鉄丸が行く(withひめ)

    ひめちゃんの友達

    ひめちゃんの初めてのお友達、ジャックラッセルの「百太郎」くんです。まだ8ヶ月のなので、遊びたいモード全開です。放っておくと何時までも遊んでいます。ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。

  5. 由緒正しい、ボクのおもちゃで - 鉄丸が行く(withひめ)

    由緒正しい、ボクのおもちゃで

    ボクが初めて我が家に来たときに、しじみ家に貰ったおもちゃ(写真右側)ひめちゃんに見せて、遊び方を教えています。「あ~たのしい、たのしい」「なあ、ひめも遊んでごらん」「楽しいんだけどねぇ・・・」と繰り返し試みた結果!初めは半信半疑だったけれど、しばらくすると、遊べるようになりました。ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。

  6. おばちゃん、これなに? - 鉄丸が行く(withひめ)

    おばちゃん、これなに?

    「おばちゃん、これなに?」とひめが、ママに聞いていたので、ボクは念入りに調べてみたけど、今までに会ったことのないタイプだった。ひめも最近は怖いもの知らずで、何でも確認したがる。ママが飼い主さんに聞いたら、ミーアキャットと言う動物らしいです。いろいろな子が散歩しているものですね。ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。

  7. お散歩が好き - 鉄丸が行く(withひめ)

    お散歩が好き

    ひめちゃんとの生活にも慣れてきたボクですが、彼女の変身ぶりには、驚いています。散歩にも慣れてきて、走るのが嬉しそうです。たまにボクとガウガウします。散歩中に尻尾が上がることが多くなってきました。ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。

  8. ひめの一人遊び - 鉄丸が行く(withひめ)

    ひめの一人遊び

    ひめちゃんが、ボクの妹のアルミで遊んでいたので、しばらく放っておいた。ひめはボクよりも楽しそうに、アルミで遊んでいて、大きさが同じくらいなのでちょうどいいのかもしれないですね。ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。

  9. からだにいいこと - ひめの日記

    からだにいいこと

    ひめですからだをうごかすと とってもきもちいいいつも ウォーキングとか ランニングとかだけどたまに ジムも行ってるんだぁ!汗をだすと とてもきもちいいしウェアを集めるもの たのしいなんか 脚が太くなってきてほんとは あまり 筋肉をつけたくないでも 健康も意識しなきゃね!

  10. あじさいとボクたち - 鉄丸が行く(withひめ)

    あじさいとボクたち

    お散歩していたら、あじさいが咲いていたので二人で記念撮影をしました。ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。

  11. ひめちゃんとホームセンターへ - 鉄丸が行く(withひめ)

    ひめちゃんとホームセンターへ

    ホームセンターに来ました。初めての二人乗りのカートで落ち着きません。しばらく店内をカートで走ると、順応性の高いひめちゃんに笑顔が出てきました。初乗りカートとはとても思えません。店内をくまなく回り探しましたが、お目当てのものは見つからず。店員さんに聞いたら置いてないとのこと。別のペットショップへ移動して、赤色のチェック柄のポンチョタイプのレインコートを見つけました。さんざん悩んで、同じ柄のフル...

  12. 譲渡会にて - 鉄丸が行く(withひめ)

    譲渡会にて

    ラダックの譲渡会に参加してきました。ひめちゃん初参加とは思えないほど落ち着いていました。今回はアンケートをもらえませんでした。ひめちゃん、次回もがんばるとのことです。ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。

  13. 明日、ひめの譲渡会に同行します - 鉄丸が行く(withひめ)

    明日、ひめの譲渡会に同行します

    ボクとのお散歩にも慣れてきた「ひめ」ちゃん。外でボクが水を飲んでいたら、横で座って待機しています。ボクが飲み終わるとひめが飲んでいました。ひめちゃん6月25日の譲渡会に参加します。当日はボクも付き添い参加します。どうぞよろしくお願いします。ランキングに参加してます。一日一回はポチッとしてください。

  14. おかいもの - ひめの日記

    おかいもの

    ひめですイオンに おでかけおともだちと おようふく 見にいったんだぁ!ひめは ミニとかが すきなんだけど最近は かわいいのが 売ってないの…じぶんで いいなあって おもったら 買っちゃうおようふくの はやりとかは あまり気にしないんだぁ!だいじなのは じぶんなりの コーディネートかなあ♡

  15. 新入りひめちゃん3日で - 鉄丸が行く(withひめ)

    新入りひめちゃん3日で

    我が家の預かりっ子となって6日が経ったひめちゃんですが、来た当初は、「シジミ家へ帰りたい」「寝るのにゲージから出してくれないと寝られない」「うぉ~ん うぉ~ん」と泣き叫んでいました。ボクは根気強く、励ましたり、叱ったりを繰り返しました。その甲斐あってか、3日もするとパパと遊んでいました。騒いでいたあの子はどこに行っちゃったんだろう?この先どういう展開になるのか、考えているボクです。ランキング...

  16. マーくんからの伝言 - 鉄丸が行く

    マーくんからの伝言

    5月21日に我が家を巣立っていったマーチくんが、一ヶ月ぶりにゴンちゃん家に遊びに来ました。今回はお供を連れていました。そんなマーくんから、ボクに話があるというので、シジミ家の車内で聞きました。鉄「元気そうだね。新生活はなれた?」マー「わおんくんともうまくやっているよ。君とはいろいろとあったけれど、こうして話ができるようになって良かったよ」鉄「で、話ってな~に」マー「今回一緒に来ている子、これ...

  17. いい季節だなぁ - ねことバイクと僕らの生活

    いい季節だなぁ

    梅雨入り前のこの時期、初夏を思わせる陽射しの一方で風は軽やかで爽やかである。窓を開け放し、玄関の網戸までそんな空気がすり抜けていく。リビングにあるソファーはネコらの快適領域らしい。両端に居場所を決めてご機嫌である。人も猫も良い気分だなぁ〜。

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ