ひれかつのタグまとめ

ひれかつ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはひれかつに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ひれかつ」タグの記事(8)

  1. こんな時間ですが、今日のお弁当 - はっぴ~かふぇ

    こんな時間ですが、今日のお弁当

    仕事の後のお昼寝が長引きました。。。今日のお弁当でした。ヒレカツ弁当★ヒレカツ★シューマイ★ゆで卵・★レタス・チーズのウインナー巻き★プチトマト★16穀米ごはん★梅シソ振りかけ人気ブログランキング

  2. とんかつすずき - マイニチ★コバッケン

    とんかつすずき

    昨日の夕方、スマホがブルブル。。。「今、恵比寿の家に来てるんだけど、とんかつ食べに行かない?」と、ヒロシ君の下の妹からの嬉しいお誘いに、「行く行く~♪」と即答したH子です。18時半でも明るいですね~。足取りも軽くなりますね~。途中で甥っ子に遭遇し、一緒に実家(ヒロシ君の)へ行くと、チチがすかさず私の好きなビールを注いでくれます。とりあえず500mlを1缶ひっかけて、チチ、ハハ、妹夫婦、甥っ子...

  3. 今日も冷凍品作り - M's Factory

    今日も冷凍品作り

    若さま大好物の鮭フレーク朝食のお伴に(笑)鮭をゆでて骨をきれいに取ったらお酒をふって炒りつけます。保冷材で冷やしてからジップロックへ。200g×3袋100g×1袋  あと、エビフライ 40匹ヒレカツ 20枚冷凍庫がいっぱいになってきました!(笑)にほんブログ村

  4. 2017年5月1週目のランチ 居酒屋さらいえ 泉中央 - 居酒屋 さらいえ  泉中央

    2017年5月1週目のランチ 居酒屋さらいえ 泉中央

    5月1週目のランチは、連休の為、1日(月)と 2日(火)のみになります。※ カツオ香味漬け刺しとヒレカツ定食※ さらいえのまかない丼(春キャベツ使用)※ 若鶏唐揚げ定食上記の3種類です御来店心よりお待ち致しております。

  5. 暖かい日 - fantastic-day

    暖かい日

    車のフロントガラスにも、うちのベランダにも桜の花びらが…目黒川の水面にも花筏季節がいいのか、まい泉には西洋人ばかりアメリカ人だと思うけど、お休みの時期なのかな働き盛りの年代の人達

  6. ひとくちひれかつ - ごまめのつぶやき

    ひとくちひれかつ

    おはようございます、今日は快晴気温も20度まで上がり穏やかな温かい一日になるそうです。近所の桜の花も満開です。 昨日の夕ご飯おつまみに菜花のお浸しと烏賊の一夜干し油では揚げていません、オイルスプレーをかけてノンフライオーブンで7分程度焼きました。菜花と油揚げ、わかめのお味噌汁菜花には柚子ポン酢をかけて頂きました。

  7. 色々、夕飯シリーズ - M's Factory

    色々、夕飯シリーズ

    ある日の献立です。ぶりの塩焼きひろうずの炊いたんホーレンソウとベーコン炒め前日の酢豚の残り(笑)またある日は簡単手抜きな親子丼三人分を、まとめて土鍋で作ります。ど~~~~んとテーブルの上に出して各自取り分けます。で、今夜は豚ヒレカツとエリンギのフライマカロニサラダ揚げたての熱々をサクサク食べます、エリンギのフライ、美味しいんです、大好き~~~~!にほんブログ村

  8. まい泉 青山 - fantastic-day

    まい泉 青山

    今朝は、暖かくて寝坊してしまった。日頃の寝不足解消になったかな?まい泉は混んでいて、中国人ばかり…トイレに入ると、シンガポールに戻って来たのかと思ってしまった!中国人生徒と話していて、お正月休みで上海に帰り、その間タイのビーチに遊びに行くと、言うので「サムイ?ピピ?」日本人が行かないところらしく、「クッド島」というところなんだそうで…そのうち食べ物の話になり…(休憩時間だったので)「上海は、...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ