びっくりのタグまとめ

びっくり」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはびっくりに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「びっくり」タグの記事(47)

  1. どうぶつビスケット - 帰ってきたドラニノニュース

    どうぶつビスケット

    ツーランスクイズのような奇襲攻撃(投稿)しますが、どうぶつビスケットって、子供のお菓子ってイメージでしょ?見た目も味も。。。それが違うんです。(^-^)ドラニノ♯1972が食べてみた感想は、意外にイケるぞ美味しいぞ!でした。(^o^)箱だって、へぇ~、この動物って英語で言うと、こ~なんだぁ~。。。(^_^)ゞどうぶつビスケット、知らなかった美味しさ、知らなかった英語。。。まるで、ツーランスク...

  2. 与田投手 - 帰ってきたドラニノニュース

    与田投手

    ついに出ました。(^o^)Dragons、与田投手のカード!!現在は、楽天イーグルスの投手コーチとして活躍されてます。倉敷秋季キャンプにて、色紙とボールに直筆サイン、書いてもらいました。φ(.. )カードにも、直筆サイン書いてもらいたいです。(^-^)2017年も、楽天イーグルス倉敷秋季キャンプやりますよね?楽天イーグルスの秋季キャンプですが、元ドラゴンズ戦士・与田投手コーチから直筆サインを...

  3. 対応 - 帰ってきたドラニノニュース

    対応

    ベルト買いました。わっ!ボクのお腹、メタボリックだけどここまで大きくないよ。(^_^)ゞでも、『○○㎝まで対応』って。この『対応』って表現が(・∀・)イイね何かこう支えられてる気分になれます。(^_^)ゞ

  4. 相合い傘 - 帰ってきたドラニノニュース

    相合い傘

    昨夜、仕事終わり外に出てみると土砂降りの雨でした。。。☔ボクは傘を持ってましたが、この間、落とし物をサッと拾った先輩は傘を持ってなくて。。。駐車場にあるマイカーまでは、ちょっと距離がある。。。だから、ボクの傘で先輩と相合い傘しました。(^^)\(゜゜)相合い傘➡1本の傘を男女二人で     さすこと・・・。えっ!?男女❤二人って・・・。先輩は、残念ながら?『男』です。だから、男同士(おっさん...

  5. 鉄腕ダッシュ - 帰ってきたドラニノニュース

    鉄腕ダッシュ

    昨日、中日ドラゴンズ・岩瀬投手が東京ドームで3年ぶりにセーブを記録しました。(^-^)歴代最多登板も見えてきた!(^-^)鉄腕の記録を、岩瀬投手が抜く!TOKIOの番組名でもありますが、【鉄腕ダッシュ】じゃ~。(^-^)ボクが写真撮影した、岩瀬投手(左)です。(^-^)撮影したの2001年だったかな?右はギャラード投手です。(^-^)知ってる方は、懐かしいでしょう?(^-^)

  6. 行動に移すこと - 帰ってきたドラニノニュース

    行動に移すこと

    昨日、会社にて。仕事終わり、先輩となんだかんだ話しながら会社の階段下りてたら。。。写真、赤丸に注目して下さい。会社で使う物品を、誰か落としてました。(゜ロ゜)(゜ロ゜)この落とし物、以前にもあり。。。無くなったからって、会社から度々購入してもらえる物ではありません。だから、上司からも個人でしっかり管理するように・・・と言われてます。わざとではありませんが、落として無くしました・・・は通用しま...

  7. 父の日に - 帰ってきたドラニノニュース

    父の日に

    昨日は、父の日でしたね。ドラゴンズおやじのボクに、我が子(娘)から父の日にと。100均で買った空き箱に。『どうぞ!!』箱を開けてみると。。。次女の直筆メッセージ。φ(.. )さらに・・・。我が子から見た父親(ボク)とは?【Dragons】なんだね。(^_^)ゞタツナミ・・・壁に飾ってる立浪選手 ♯3のユニホーム見て書いたようです。そして、プレゼントのメインは。。。おや?シャーペンと、おつまみ...

  8. あの頃オレたちは - 帰ってきたドラニノニュース

    あの頃オレたちは

    古い写真を見つけました。。。会社の同僚、諸先輩方とカラオケボックスでハッスル・ハッスルした時の写真だ。(^-^)懐かしいなぁ~。。。皆さん、ひとりひとりに伝説があり。もう・・・時効ですよね。写真、MAXに画像加工しました。1994年の出来事です。。。シルエットからも、時代を感じます。。。あの頃オレたちは・・・、尖ってた・・・(?)ヾ(≧∇≦)

  9. わかるかしらん。 - 福岡 白金 イタリア料理  リストランテ木下           木下の夜。

    わかるかしらん。

    シェフが仕入れてきた、茄子。長すぎやしませんか、茄子。ワイン、ハーフボトルじゃないのよ。この長さ、わかるかしらん。紫陽花、ありがとうございます。***今夜、お席ございます11(日)お休みします14(水)お休みします*** 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下 営業時間18:00~23:00 092-521-6767  不定休

  10. 2019年 子供たちからのプレゼント - 深山にあこがれて

    2019年 子供たちからのプレゼント

    5月母の日のプレゼント 花の美しさに、                                                                                           可愛い   真っ赤な                ありがとう  うれしい気持ち  

  11. 既読 - 帰ってきたドラニノニュース

    既読

    せぇ~の、LINEっ!!手軽にスピーディーに相手と連絡取り合えるLINE。🐰🐻LINEして、相手が読んだら『既読』マークが付きますね。📲それが、二日前にLINEした会社の先輩・・・。いまだに『既読』マークが付きません。特に急ぎの連絡ではないのですが・・・。以前にも同じ様な事があり・・・。3日程過ぎて、『ごめん、気付かなかった(>_

  12. カール - 帰ってきたドラニノニュース

    カール

    最近、明治のお菓子カールのCM見なくなったと思ったら・・・。東日本での、カールの販売を止めるとの事。西日本での販売は、継続するとの事。ポテトチップスなど、ポテト系のお菓子は強いから。。。コーン系のカールも、昔は強かったですよ~。ボクは少年時代、カールをよく食べてましたよ。(^-^)(ドラニノ ♯1972)カールおじさんってキャラクターが出来る位、人気してたカールでした。ボクは、西日本に住んで...

  13. 運動会 - 帰ってきたドラニノニュース

    運動会

    天気良すぎます。(;^_^A暑い!運動会。暑さに負けず、競技も熱い!(^-^)選手も観客の皆さんも水分補給を。(^_^)/

  14. 直射日光に注意です - 明日も天氣にな~れ

    直射日光に注意です

    庭の水道ホースが、なんと!破裂してました誰かがきちんと締めてなかったみたいですごい噴き出してましたびっくり!でも、さすがにカメラ初心者にはそれを激写するよりも蛇口をひねるほうが大事でホースって破裂するんですねー冬場に水道管が凍って破裂したのもびっくりしたくらいですつぎは何が破裂するかなぁ💦玄関の横の日陰に鉢が4つ並んでます水があると涼しく感じますメダカがいますよそろそろ卵を産...

  15. スタバ - 帰ってきたドラニノニュース

    スタバ

    格好つけてスタバってタイトル書きましたが。。。スターバックスコーヒーにて、どうしても、自分好みのコーヒーと出会えません。。。メニュー表見ても、何やら難しい内容に見えて。。。(読めないし、意味が分からん)店員さんに、コーヒーの味について質問するのは恥ずかしい。。。そして、こちら。。。これは、スタバのサインプレーだね。注文受けて、何やらコソコソ書いてるね。φ(..)メモメモさすが、スターバックス...

  16. くるみの雌花 - 「今日の一枚」

    くるみの雌花

    植えて5年目になるくるみの木ですが、これまで実がなったことがありません。昨日よく見ると小さな花がその下に実のようなものを見つけました。調べると雌花らしい。でも雄花は見つからない。同じ木で雌花も雄花まできるようだが時期が少しズレるらしい・・・。雄花が早く咲いて受粉してくれるといいんですが・・・今年もダメなのかな??2017.5.6撮影

  17. 真っ赤 - 帰ってきたドラニノニュース

    真っ赤

    女房の実家へ。。。少し早いですが、母の日の花を。。。駅前周辺で買い物して。。。帰りに良いこと?ありました。2017カープ列車に乗車。(^0^;)各駅停車の広島行き・・・。皆、スマホで撮り鉄してました。ボクも、撮り鉄しました。^_^;

  18. 停電 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    停電

    飲んで家についてびっくり!!電気がつかない!!急いで電気会社に電話なんとブレイカーが落ちていただけ…凄いびっくりした!でも良かった(⌒_⌒)

  19. 参観日 - 帰ってきたドラニノニュース

    参観日

    長女の中学校、参観日に行って来ました。ボクの母校でもある中学校です。(^-^)ボクらが入学と同時に出来た新校舎。(写真、左側の建物)ボクも校舎も、歳を取りました。。。思い出が甦ります。。。

  20. ブロッコリー - 帰ってきたドラニノニュース

    ブロッコリー

    オカズをレンジでチン!したレンチン弁当!!(^-^)殺風景なので、ブロッコリーでデコレーションしました。あれれ?ブロッコリーの存在感・・・、ないね。^_^;これじゃあ、ブロッコリーが可哀想だね。(;^_^Amade in dranino (^-^)

1 - 20 / 総件数:47 件

似ているタグ