びわ湖のタグまとめ

びわ湖」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはびわ湖に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「びわ湖」タグの記事(5)

  1. 雨上がり - 帽子工房 布布

    雨上がり

    ひさびさの雨!田畑を埋め立て、駅まで続く造成地はあちらこちらに大きな水溜りができていましたびわ湖の水位は上がったかな?さて、今の水位は何センチ?裁断の続きはお休みにして、のんびりと、帽子改良計画進行中!!今、手元にある帽子に少し手を加えて、というか、少しでも被りにくい案件があるものの改善策を講じている次第きつめだったサイズを直して、深めだったクラウンを低く縫い直し!腰のベルトに刺繍をするつも...

  2. 棚田の一本道 - 帽子工房 布布

    棚田の一本道

    これ仕上げてから出掛けよう!が月の山さんにランチ残ってるかしらと電話を入れた時には1時半を過ぎていた一人の昼食はついついこうなる!それまでの時間 お腹が空くから何かを摘んでしまうわけではないので、許されるかなで、ランチ写真は初日に他のお客さまのをいただいてアップしたしと思って撮らなかったら、自称、隙間恐怖症のはしづめさん、ワンプレートの余白が氣になって、品目が増えていたらしい!お得!!しかも...

  3. 自然の美しさ Nature - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    自然の美しさ Nature

    新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!Ciao !!先日田舎へ帰っていました。と言ってもここも田舎ですが...(笑)最近田舎の自然、風景改めてきれいやなぁと感じます。イタリアでもトスカーナの絵本に出てくる様な自然の風景大好きで、住みたいほどです。子供の頃から見てる風景ですが、いいなぁ。。。。本当は、サギいたんですが、撮れずでした離れているけど...サギ (ピンボケですが ) 実際は、2羽い...

  4. 3月5日は琵琶湖毎日マラソンです - 近江ポタレレ日記(琵琶湖)自転車二人旅

    3月5日は琵琶湖毎日マラソンです

    2017.3.4琵琶湖の春の風物詩!毎日マラソンが明日行われます昼前から大津市内は自転車も走り難くなります今日も最高の天気でした遠方よりお越しの皆さん気を付けて・・・・・・!

  5. 琵琶湖へ - 近江ポタレレ日記(琵琶湖)自転車二人旅

    琵琶湖へ

    2017.2.27丸、ひと月離れていた自転車に乗りました!リハビリも兼ね?琵琶湖へ本日晴天、気温3℃ぐらい怠けていた体に、凛とした空気が気合を入れてくれました ぼちぼち 坂道にも行かないと・・・・・・?にほんブログ村

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ