ぷちサンプルのタグまとめ

ぷちサンプル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはぷちサンプルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ぷちサンプル」タグの記事(12)

  1. 旅行に行ってました - わがままのひとりごと-Part2

    旅行に行ってました

    久しぶりの旅行です。「行ってきま~す!」「待って、これ持って行って!」とるるちゃん。ところがこの写真をアップしてなくて・・・・「ただいま~。」1週間ほどの旅程で、帰って来ました。実は 8/29~9/4 プラハに行ってました。一旦盛岡に帰って、9/5には1泊で東京に行ってきました。(大人の休日クラブの切符なので)今日は午前に東京から帰って、午後は1週間ぶりのテニスへ。疲れも絶頂です。頭も身体も...

  2. ぷちサンプルコレクション♪ - 食べられないケーキ屋さん Sango-Papa

    ぷちサンプルコレクション♪

    昔 集めた ぷちサンプルシリーズSango-Papa アトリエ内の コレクションケースの中に並べて 飾ってあるんですけどぉ・・「 売りもの ですか? 」いえいえわたしが集めた 宝物です♪大好きな 昭和レトロな 木製刺繍糸ケース の 引き出しの 一部にぷちサンプルが 並んでます♪話をしていて 興味がありそうな人だと開かれる 引き出し (笑)           

  3. レンガのコンロでBBQ - わがままのひとりごと-Part2

    レンガのコンロでBBQ

    レンガでBBQコンロを作ったのはもちろんBBQがしたかったからです!BBQの始まり始まり~!具材は豪華すぎませんか? でもドールだからいいんです!ウマい具合に焼けて、ホタテもぱっくりと口を開けました。「おにくいただきまーす!」さて、ここから本番です。コンロに炭を入れて火をつけました!パタパターっとうちわで扇ぎます。お肉を乗せました、いい感じ~♪「焼けましたよ~♪」この経過はyoutubeでご...

  4. ねりねりんこ - わがままのひとりごと-Part2

    ねりねりんこ

    皆さんお馴染みの「ねるねるねるね」のぷちサンプルバージョンです。「ねりねりんこ」 名前も可愛いですね♪無くしそうな小さなスプーンがついてます。「さあ、それでは作りましょう。」上手にできました。「いただきま~す。」<追記>アップです。舞台裏 スプーンを持ったmomoko、袋を持ったmomoko等3人控えてますw動画を一気に撮って、あとは編集。編集は娘に丸投げです。アイデアも娘。おもろいなあw

  5. ぐでたまバーガーショップ - わがままのひとりごと-Part2

    ぐでたまバーガーショップ

    「ぐでたまバーガーショップ」が発売になりました。まずは動画を見てみてね♪キャラ物は好きじゃないけど、今回のは可愛いです。「ありがとうございました!」「私の注文したバーガー、まだかしら。」5番の札が立っています。「お待たせいたしました。」「揃ったね。さあ、食べよう!」舞台裏の写真です。背景布をつかってます。今回はmomokoも一緒に遊べる可愛いバーガーショップでした♪

  6. momokoんちに桃届く! - わがままのひとりごと-Part2

    momokoんちに桃届く!

    キャー、この写真載せるの忘れてました!「こんなに沢山届いちゃった!」美味しそうな桃が3箱届きました。「これ、MちゃんとGさんにお裾分け届けてくれる?」 「うん、わかった!」「じゃあ、行ってくるね。」「それでもまだ多いわね。」「皆さんもおひとついかが?」「私は皮をむいて早速いただきま~す!」 早いもので今日から8月です。暑い日が続きますが、皆さんご自愛くださいね。

  7. 喫茶店の占いルーレット - わがままのひとりごと-Part2

    喫茶店の占いルーレット

    あまりにも暑いので、有り合わせの写真での投稿です。ここはとある喫茶店。「あら、懐かしい占いのルーレットがあるわ。」「話のネタにやってみましょ。自分の星座に矢印をあわせるのね。」占いの玉が出てきました。 (上から入れるとコロンとでてきます)そして、こちらは本物の占いルーレットです。今は滝沢市だけで製造されています。8640円です。意外とお高い。異常気象が続き、気温もハンパなく暑いですね。皆さん...

  8. リラックマ 憧れの British Tea Time - わがままのひとりごと-Part2

    リラックマ 憧れの British Tea Time

    1:キイロイトリの素敵なガーデンセット2:こだわりのティーセット3:手作りのハーブシフォンケーキ4:アイスティーですっきりさわやか5:コリラックマがお手伝い6:焼きたてのさくさくスコーン7:今日はちょっぴり豪華に8:お茶の後は趣味の時間momokoさん、刺繍も上手です。みんな可愛かったけど、これが一番好きかも♥

  9. スナック ぷち ♪ - わがままのひとりごと-Part2

    スナック ぷち ♪

    モダンガールや大正ロマン邸を楽しみにしていたのに、サイズ感がピンと来なくて並べるのが難しくて、いまだにちゃんとできていませんが、「スナック ぷち」 は ちょっと頑張ってみました。なんか、雰囲気出てませんか?キャンドゥでみつけたこれを使いました。このシリーズのサイズが丁度合うんですよね。椅子にペイントして、100均の赤いシートを貼りました(カクカクしてますね 汗)でもこれを2つ使ってつなぎ合わ...

  10. 家具も追加 - わがままのひとりごと-Part2

    家具も追加

    100均の箱を2つつなげて背の高い棚を作ってみました。ぴったりと合わなくて、つぎはぎしています。そして100均のテーブルと椅子にペイントも!簡単ですが、洋服かけも♪  壁にひっつき虫でくっつけてます。ガラ~んとしたお部屋もいいけれど・・・こうやって家具を並べると楽しい。棚にモノを飾るとなお楽しい♥「あ~、暑い暑い!」 うちわでパタパタ!棚を洋服かけにお取替え・・・ライトをつけて雑誌鑑賞。こう...

  11. 麗しきモダンガール - わがままのひとりごと-Part2

    麗しきモダンガール

    何とか飾るハウスができたので、「麗しきモダンガール」を並べてみました。「はいから大正ロマン邸」シリーズの家具をお借りしています。上からの図。「80’sなつかしわが家」シリーズの座卓もお借りしてます。momokoと比べるとこんな感じ。一緒に使うのは厳しいですね。畳仕様でも良さそうです。この撮影のために座卓を探しました。「なつかしわが家」シリーズだったんですね。リーメントの(見にくくなった)HP...

  12. やや小さいドルハ - わがままのひとりごと-Part2

    やや小さいドルハ

    リーメントから、「モダンガール」とか「大正ロマン邸」とか「スナックぷち」とか発売されてますがサイズがmomokoとは違ってて、これに合うドルハ作ろうと思って構想を練って早数か月。重い腰がやっと今日上がりました。チョーー簡単なドルハの完成です。momokoと比べるとこんなサイズ。「スナックぷち」の看板はライトがつきます。この後は、棚とかカウンターとか作ってみようかな。

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ