ほのぼののタグまとめ

ほのぼの」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはほのぼのに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ほのぼの」タグの記事(26)

  1. Estate saleみっけ! - 気ままなLAヴィンテージ生活

    Estate saleみっけ!

    久しぶりにと或るGoodwillに行こうと信号を曲がったらEstate Saleの看板が目に入りました。時間があったので行ってみる事に沢山ありましたが お値段もそこそこでこんだけお買い物にほんブログ村ランキングに参加しています。

  2. 最近ハマってるアイスクリーム - 気ままなLAヴィンテージ生活

    最近ハマってるアイスクリーム

    この前のアメリカRV横断旅行で 再び私の中で熱い食べ物が再来!大昔に知り合いの人が 何処かでメキシカンの人がからんころんと音を立てて売りに来る動く商店でピィナコラーダのアイス まさかあんなに美味しいとは思わなかったので食べてみてびっくり!密かにピィナコラーダのアイスのファンになった私あれから数年 からんころんのアイスの事はすっかり忘れておりました。で 今回の旅行でとっても暑かったせいもあって...

  3. 筋肉改造計画 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    筋肉改造計画

    すっかり今回のアメリカRV横断旅行で ハイキングにはまっている私は過酷なハイキングに備えて 筋肉作りに励んでます。笑と言っても むっきむっきになりたい訳では無くお腹の贅肉を取る為のカラダ改造計画です。今回のアメリカRV横断では 毎日平均2万歩は歩いており体重はあまり変わらなかったけど 体脂肪率は何と!6%も落ちましたよ。しかし残念ながら帰ってきてから また普段の生活に戻り3%位は戻ってしまい...

  4. 初めてのSedona2日目。。。アメリカRV横断旅行2017 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    初めてのSedona2日目。。。アメリカRV横断旅行2017

    Visitor centerの後に私たちが向かった先は Red Rock Crossing。この日はRed Rock CrossingがあるCoconino National Forestへ向かったのですが 入り口行く前にえらい渋滞で全然車が進む様子がありません。この日の夜は別の場所に向かわなければいけない私達は時間もないので 私とYさんだけが歩いて公園に入り写真を撮りに行く事にしました。入...

  5. 初めてのSedona1日目。。。アメリカRV横断旅行2017 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    初めてのSedona1日目。。。アメリカRV横断旅行2017

    出だしが少し遅れてしまいましたが 思ったよりも順調に進み私もBlythからSedonaまで人生初のRV運転を体験しました。長さの感覚があんましないので 曲がる時がちょっと怖い。でも フリーウェイならまっすぐだから大丈夫。フェニックスから 17を北へ向かいニューリバーから少し渋滞に巻き込まれてしまいましたが 私たちがSedonaに着いたのが夕方5時位早速 Chapel of The Holy ...

  6. プチ横断旅行10日目 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行10日目

    今日は他の国立公園に朝から行く予定だったのがやはりArchesNational Parkです。それはレンジャーツアーに朝から参加したからです。岩とか登って面白かったですよ。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  7. 絵手紙便り 10枚のほのぼの絵手紙 ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    絵手紙便り 10枚のほのぼの絵手紙 ♪♪

    Pc不調・・・26枚中16枚は・・・???2度目なので休憩。夜 再びアップします。私も頑張ろうと力を分けて頂く✰元気の出るほのぼの絵手紙をありがとうございます。*^^*にほんブログ村 絵手紙に参加しています。 http://illustration.blogmura.com/illustletter/             ↑をクリックして頂けますと嬉しいです♪

  8. プチ横断旅行9日目 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行9日目

    今日も勿論Arches National Parkです。昨日よりも暑く100°ハイキングは過酷です。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  9. プチ横断旅行8日目@Arches - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行8日目@Arches

    プチ横断旅行8日目今日は約20年振りに訪れる今回の目玉Arches National Parkです。やはりここも暑い。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  10. プチ横断旅行7日目Utah - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行7日目Utah

    前日の夜にNatural Bridgeに着いたのでこの日は朝からハイキングをエンジョイ で ここからFour Corners へそして暗くなるぎりぎりでNewspapers Rockに到着。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  11. プチ横断旅行6日目@Ulta - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行6日目@Ulta

    Valley of the god を出て次に向かった先は標高6500ftもある山奥のNatural Bruges ここはWorld's First Dark-Sky Parkに選ばれる程星空が綺麗なのです。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  12. プチ横断旅行6日目@Monument valley - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行6日目@Monument valley

    The Waveの次は 凄く久し振りのMonument valleyやはりいつ来ても素晴らしい。その後は 今回初めて訪れた場所Valley of the God。。。ここも素敵でしたよ。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  13. プチ横断旅行5日@The wave - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行5日@The wave

    1日限定20人の抽選に当たり行ってきましたよ!The WavePanjyaもクタクタです。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  14. お礼状が届いた - いっぷくこうさくしょ

    お礼状が届いた

    サプライズ!家に届いた郵便物を見たとたん、思いがけなくて、嬉しくて、大げさじゃなく ちょっと跳び上がってしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)先日、川越壮真さんからイラスト展を観に行ったお礼状が届いたのだ。自筆で書かれた文章に感動し、さらに、裏面にはイラストで繋げたしりとりが描いてあって、ビックリ!嬉しくなった。6月初旬、あんず舎で開催されたイラスト展でもしりとりの作品が展示されていて、頭をひねりながら...

  15. プチ横断旅行4日目@Kanab - 気ままなLAヴィンテージ生活

    プチ横断旅行4日目@Kanab

    は ここKnabここはアリゾナとユタの境界線の所にある街で色々な国立記念公園にアクセスが出来る場所今回のKnabの目玉は 勿論ここ。。。The Waveオンライン10人の抽選には残念ながら当たらずWalk in 10人の狭き門に挑みました。そして うふっふっふっ。。。。ゲットです。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  16. 年に一度の日系ヤードセール! - 気ままなLAヴィンテージ生活

    年に一度の日系ヤードセール!

    今年もやって来ましたよ。年に一度の日系ヤードセール去年みたいに多くは無かったけど 日系ヤードセールらしい物を見つけました。大満足です。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  17. お一人様旅行その5@Sequoia National Park - 気ままなLAヴィンテージ生活

    お一人様旅行その5@Sequoia National ...

    General Sherman TreeからGiant Forest Museumに戻ってひと休みして次に挑戦するのはBig Tree Trailです。Giant Forest Museumからスタートしてとことこ歩いていくと途中でBear Hillという看板見つけてちょっと寄り道してみようと登ってみました。しかし。。。でっかい木が道の上に。。。跨いで行くまでには至らず引き返してBig Tr...

  18. お一人様旅行その4再びGeneral Sherman Tree@Sequoia National Park - 気ままなLAヴィンテージ生活

    お一人様旅行その4再びGeneral Sherman ...

    Crystal Caveのツアーが終わって くねくね道の運転も疲れてきたので最終日はシャトルに乗って回る事にしました。まずは シャトル乗り場があるGiant Forest Museumに行きます。最初に来たシャトルは General Sherman Tree行きだったのでそれに乗り込む事にしました。最初の停留所では降りずに 上に登った停留所Main Trail & Par...

  19. ガチャポンでダンボくん - いっぷくこうさくしょ

    ガチャポンでダンボくん

    仕事帰りに、押熊のTUTAYAに立ち寄った。ガチャポンのダンボくんが可愛くて、夫と二人で、2回ずつ挑戦。今日の戦利品。奥の茶色いのは、夫が以前ゲットしたもの。お目当の長いダンボくんは出てこなかったけど、並べてみたら、カワイイな。なにやってんだか^_^でも、和む。

  20. お一人様旅行その3 Crystal Cave@Sequoia National Park - 気ままなLAヴィンテージ生活

    お一人様旅行その3 Crystal Cave@Sequ...

    Seqouia National Parkの一人様旅行1日目は無事に終わったと思ったのですがそうはいきませんでした。モーテルに着いてから部屋の鍵は壊れて 部屋に閉じ込められたりWifiが部屋では無く ロビーじゃないと使えなかったりと色々ありましたが 旅にはハプニングがつきもの。。。明日に備えてこの日は早めに寝る事にしました。次の日は Crystal Caveへゴー今年はこの日からツア...

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ