ぼやきのタグまとめ

ぼやき」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはぼやきに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ぼやき」タグの記事(4)

  1. インフルエンザのせい - *My life*

    インフルエンザのせい

    おはようございます。先週木曜にインフルエンザと診断された長男。去年はすんなりタミフルを飲んでわりと早く回復したのに、今年は金曜日に平熱になったと思ったら土曜日にまた発熱。日曜日にまた下がったと思ったら昨日の夕方からまたまた発熱。処方された5日分のタミフルを3回だけしかまともに飲まなかったからか?スポーツ飲料や服薬補助ゼリーに混ぜて飲ませようとしたら苦いのがわかるらしく、飲みたくないと大泣き大...

  2. 軽口も叩けないのか !ウウウゥゥ - 嵐を呼ばない海つばめ

    軽口も叩けないのか !ウウウゥゥ

     《務台俊介内閣府政務官は9日、昨年9月に岩手県の台風により被害を受けた被災地の視察で、長靴を持参せずに職員に背負われて水たまりを渡った対応に関し「長靴業界はもうかったのでは」と述べたことに対し「不適切だと深く反省している」と謝罪した。都内で記者団に語った。‥以下略‥》=サンケイニュース=。 国会議員は軽口も叩けないのか、務台の愚痴が聞こえてきた。 気が利く国家公務員は昭恵の「私的行動」にも...

  3. ゆるり♪ - ☆サラリーマン☆の・・・

    ゆるり♪

    美味しかったぶどうパン♪ゆるり?出来立てをもらってとっても良いにおい!出来たてが食べたかった…けど、お腹いっぱいで…。

  4. 2017年♪ - ☆サラリーマン☆の・・・

    2017年♪

    今年もスタートだ!結構大変な1年になりそうだけど…何とかやっていくしかないね!!新しい家での初めてのお正月インフルエンザから始まり殿の風邪で…どこにも行けずじまい今日は初詣に行こうかな!

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ