まったりのタグまとめ

まったり」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはまったりに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「まったり」タグの記事(6)

  1. お留守番 - Genki DaysⅡ

    お留守番

    =12日=昨日は大雨の1日今日は風冷たしですがイイお天気です9日からGenパパは旅行でGenkiと私はお留守番です。2Fボス部屋ドア隙間から香りをクンクン👃したり・・・部屋の前でしばらく座っていたり・・・1F掃き出し窓からジッと見入っていたり・・・その姿が切なくて・・・私が2F寝室設置のPCを触っていると足下に寄り添ってきます。普段は出入りNG部屋にしているのですが。1Fへ降...

  2. *収集ぐせ* - Genki DaysⅡ

    *収集ぐせ*

    =4月7日=曇ったり雨が降ったりややこしお天気ですこの菜種梅雨にサクラにはもう少し耐えて欲しいでぇ~すGenkiとお花見のお楽しみが待ってますから~~( ^^)人(^^ )動物病院へ満を持して行ったら『4月7日休診します』の張り紙が・・・明日出直しだU^ェ^U ワン!毎日と言っていいほど夕食後 ごはん皿 を咥えて来て傍に置いてるGenサン・・・お気に入りオモチャも運んで来ます。それがナントも...

  3. 雨降り☂ - Genki DaysⅡ

    雨降り☂

    春雨に退屈なGenkiクン『あ・そ・ぼ~~♪』

  4. まったりな犬 - 穏やかな時間・・・

    まったりな犬

    明日は西日本は暴風雪だそうです(^^;神戸市も日曜日まで雪だそうで、、西区の、青少年フェスティバルで日曜日、空手の演舞をフウ達がするのですが、、風邪をひかないよう気を付けないとねシェリーはヌクヌクと寝ています明日朝、よろこんで散歩に家を飛び出した瞬間氷ついたように固まって動かないシェリーを見ることになりそうです(笑)

  5. こたつ犬(笑) - 穏やかな時間・・・

    こたつ犬(笑)

    私 あらあら、、そんなに寒いんですか?犬 ここはママが居た場所だからヌクヌクなの私 ソコはママの場所だから、のいてくれませんか?犬 今はアタチの場所だから嫌ョそんな感じのマッタリ時間、、

  6. 干し柿 - on the table

    干し柿

    肉厚で甘い干し柿、好きやわー。緑茶で頂く。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ