まつりのタグまとめ

まつり」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはまつりに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「まつり」タグの記事(8)

  1. 弓弦羽神社で「花びらまつり」 - たんぶーらんの戯言

    弓弦羽神社で「花びらまつり」

    枝垂れ桜を愛るため弓弦羽神社に参拝。ちょうどその4月2日、第16回目を数える「花びらまつり」が開催されていました。拝殿前で、皿回しや南京玉すだれというのは、そう珍しくはない(?)と思うのですが、さすがに、ハワイアンやバリ舞踊というのはなかなかないんじゃないでしょうね(笑)。

  2. ヘムスロイドの杜まつり2017 - 金属造形工房のお仕事

    ヘムスロイドの杜まつり2017

    の出店者票が今日届きました。滋賀県への初出店です。春麗のヘムスロイドはどんなところか愛知や岐阜へ行きますが素通りしておりますので、湖東へ行くのが楽しみです。

  3. 3月31日(金)~:いわくら・ひと・さくら・まつり2017 - 岩倉インフォメーション

    3月31日(金)~:いわくら・ひと・さくら・まつり2017

    桜まつり期間中、「岩倉の魅力を発信しよう!」をコンセプトにしたイベントを、市内各所で下記のとおり開催します。『お祭り広場特設ブース出店』●とき・ところ 3月31日(金)~4月9日(日) お祭り広場●出 店 「パチンコゲームで景品をもらっちゃおう!!」、「岩倉セレクトショップ」ほか『市民街頭パフォーマンス』●とき・ところ 4月2日(日) PanasonicリフォームClub岩倉店(旧リファイン...

  4. 梅まつり@梅丘 - マイニチ★コバッケン

    梅まつり@梅丘

    その名の通り、梅の花咲く丘でございます。梅まつりが昨日までだったので、最終日の午後に、ヒロシ君をコタツから引っ張り出し、サイクリングがてらサクッと行ってきました。学生時代にアルバイトしていたけれど、新しい道路ができたり、商店街もいろいろ変わって、まるで浦島太郎。。。ですけれども、羽根木公園は昔と特に変わらず(ってか、変わりようがない)、ひたすら梅の木が広がります。梅の木、あることはありますが...

  5. 国際交流まつり 速報 - 出雲国際交流プラザイベント情報

    国際交流まつり 速報

    国際交流室コーナーではこんな催しがあります。国際交流員や市内のALTの皆さんの自主企画!会場は一番奥の情報展示室を予定していますのでゆっくり交流&体験できます。ぜひお越しください。

  6. 根室かに祭り 来場者2万人超す 好天と山内恵介さん効果 - aki blog2

    根室かに祭り 来場者2万人超す 好天と山内恵介さん効果

    会場 根室港特設会場(根室市海岸町1丁目) 見たいです。毎年 9月ぐらいにやってんのかな~。面白そうです。販売は7時から 開場は9時かららしいですが、ケガニだらけですね。現地ものなら すごくおいしいんじゃないですか。いいじゃないですか。主催が観光協会で協賛が漁協ですから まちがいないでしょう。でも根室って遠いよね。行きたいけどね。また、このキャラ 眠郎がやってくるとか 歌手が来るとかで 来場...

  7. 江東ねこ祭り - 家なき猫

    江東ねこ祭り

    1/22(日曜)に、江東区文化センター2階で「ねこ祭り」が開催されます。姫帝の服も少し展示しますので見に来てください。卓上カレンダーのプレゼントもあります!

  8. 里海まつり - 老いの小文

    里海まつり

     せんなん里海公園で催された「新春里海まつり」に出向いて来た。少し関わっているスポーツクラブが毎年年明け最初に係わるイベントで今年で15回目を数える。 選りにも選ってこんな日にと言いたくなる、折から襲って来ている今冬最強と目される寒波で、北西の強風が吹き荒れる海浜公園での催しです。こんな悪天候の中結構な人出で賑わっていました。 今年も総合型地域スポーツクラブ「みさきタコクラブ」は、うどんとタ...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ