まるぱん同好会のタグまとめ

まるぱん同好会」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはまるぱん同好会に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「まるぱん同好会」タグの記事(4)

  1. コーヒーまるぱん - のきゅ家

    コーヒーまるぱん

    新年早々、遅刻だけど今年最初のまるぱんはコレ。大きく焼いた まんまる まるぱんコーヒー味の生地にアーモンドとストロイゼル。あま〜いトッピングとコーヒーの香りが幸せな気分。ふわふわ〜あっという間に完食です。年末年始、お土産パンを持参するたびにほめられてうれしい気分♪今年も楽しみながら、パン焼き続けたいな。

  2. 黒豆蒸しパン(まるぱん同好会) - kitchen diary

    黒豆蒸しパン(まるぱん同好会)

    黒豆を煮たらこれ。今月のまるぱんは黒豆蒸しパン。黒豆がなければあんこを入れるのが我が家の定番です。今回初めてホットケーキミックスを使って作りました。(いつもは山本麗子さんのレシピ)ホットケーキってはちみつなど甘みを足して食べるものだから、甘い黒豆が入ってよい感じでした。(黒豆なしだと甘みが薄いと思う)簡単だし、これからはコレにしようー!ものすごい寒いときに作ったので、ホカホカの湯気が気持ちよ...

  3. ブルーベリーまるぱん - のきゅ家

    ブルーベリーまるぱん

    まるぱんじゃないけど、まるぱん。かわいい、くるくる〜っ。ブルーベリー生地と白生地のうずまき模様。メッシュ型で焼きました。見きわめ、上手くいって良かった。(ま^ 〜^)うみゃいあーーーっ!ブルーベリージャム塗ってるし。ダブルベリーのぱんってこと?ま、楽しく食べられるのはおうちぱんだからね。

  4. いつものカンパーニュ~まるぱん同好会~ - kitchen diary

    いつものカンパーニュ~まるぱん同好会~

    投稿の仕方を忘れてしまいそうです(汗)ひっさびさにホシノを起こしました。中種法なら焼ける。発酵時間にひやひやしなくていいので。いつものカンパーニュに黒ごまを入れました。がっちり焼けていい感じ^^10月の終わりから11月にかけて、週末ごとに大掃除をしてほぼ終わりました。今月の終わりに庭の落ち葉を片付けておしまいにするつもりです。大掃除の力強い味方は「ケルヒャー」です。蒸気で掃除するやつ。これほ...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ