みなとみらいのタグまとめ

みなとみらい」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはみなとみらいに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「みなとみらい」タグの記事(81)

  1. ぷかり - 君に届け

    ぷかり

    1枚目のこの写真は仕事帰りにiphoneで撮りました。2枚目のこちらは早朝の日の出の後に撮りました。カメラはオリンパスです。iphoneとオリンパスカメラを比べると映りの違いというか・・拾う色合いの得手不得があるように感じました。

  2. 【横浜ロイヤルパークホテル70階からの眺め】 - お散歩アルバム・・夏本番(勝手に梅雨明け)

    【横浜ロイヤルパークホテル70階からの眺め】

    両陛下に1日遅れでみなとみらいに行ったのは、ロイパ70階のシリウスでランチをするためでした。午後から悪天になるという予報に怯えつつ、70階という高さにも怯えつつ、、昨日から気合を入れて、びびりながらエレベーターで昇りました。高所恐怖症ではなく、高い所からの眺めは大好きですが、なにせ6年前の大地震以来、高い所に行って、エレベーターが止まったらどうしよう?それが怖ろしくて、ロイパ封印中なのに、何...

  3. 【雷雨になる前のみなとみらい】 - お散歩アルバム・・夏本番(気象庁も梅雨明け)

    【雷雨になる前のみなとみらい】

    メンテナンスの影響でログインができなくなりました。早く元に戻ってね。→投稿した途端にログインできました!!何でも書いてみるものですね (^^♪ ちなみにこれはメール投稿です。エキブロさん、メンテご苦労さまです。いつも有り難う (^◇^)あっという間に機嫌が直る単純人間ですwwしょうがないのでお試し投稿です。今日の午前中の日本丸。昨日は海の日で総帆展帆があり、両陛下がご覧に来訪されたそうです。...

  4. 異常気象 - @上昇気流

    異常気象

    ちょうど2枚目の画像にあるビルと白い花を撮っていた時突然スマホのカメラに「危険通告」が表示されカメラ機能は自動的にOFFスマホの本体まで熱くなっていたが場所を変えるとほんの数分間で回復気温35℃以上…異常…暑さのせいだそんな暑さの中同地で除草をしてた作業員の人達には頭が上がらないby 瑞樹

  5. 観覧車 - @上昇気流

    観覧車

    by 瑞樹

  6. 輝く街角 - 君に届け

    輝く街角

    う~~んやっぱり画像が小さいとディーテルが失われてしまいますね。大きい画像をUPする方法探してみよっと(^^

  7. 遅いお目覚め MARINE&WALK YOKOHAMA - My B Side Life season2

    遅いお目覚め MARINE&WALK YOKOHAMA

    2017.06 中旬MARINE&WALK YOKOHAMA(みなとみらい) 2017.06 中旬MARINE&WALK YOKOHAMA(横浜・みなとみらい)

  8. 「日報連 神奈川支部 写真展」のお知らせ - Lらovぶe & えEんnじjょoいy

    「日報連 神奈川支部 写真展」のお知らせ

    ちょっと先の話ですが。。。。忘れないうちに(笑)告知です。グループ写真展を開催します!出展作品は、5点。ご都合つきましたら、ぜひ、お立ち寄りください。日報連神奈川支部写真展日 時:2017年8月22(火)~28日(月) 午前11時~午後6時 (初日は12時、最終日は17時まで) 入場無料。場 所:「みなとみらいギャラリー C」  クイーンズスクエア横浜 クイーンモール2階〒220-0012 ...

  9. ランドマークの展望台より - 僕の足跡

    ランドマークの展望台より

    この街の夢の数。D750+SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (A005)にほんブログ村

  10. 影絵 - 君に届け

    影絵

    横浜みなとみらいを影絵の中に閉じ込めてみました。(^^

  11. ビル - 僕の足跡

    ビル

    光。D750+SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (A005)にほんブログ村

  12. インターコンチの映り込み - 僕の足跡

    インターコンチの映り込み

    視点。D750+SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (A005)にほんブログ村

  13. ハワイアンレストラン メレンゲ - マーブルDiary

    ハワイアンレストラン メレンゲ

    みなとみらいの新ビル 野村ビルの飲食店で一番広いのが ハワイアンレストラン メレンゲ。明るく開放的な店内。 もちろんハワイアンミュージック♪店員の女の子がパウスカートを履いてた。パウスカートの履き方が 随分上の方なのが気になったけどね...(笑)パウは腰の低ーい位置で履くのだよ。オープン記念で スパークリングワインがサービス (嬉)ハワイアンバーベキューチキンや オムレツや エッグベネディク...

  14. みなとみらいの新しいパン屋さん - マーブルDiary

    みなとみらいの新しいパン屋さん

    みなとみらいの新しいビル 野村ビルに  お洒落な飲食店がいくつかできました。今 仕事帰りに順番に寄っているところ...(笑)離れにできた R Baker (アールベイカー)という パン屋さんが素敵!自家製酵母を使ったパンに お惣菜パンも60種類もあるらしい...そして カフェスペースが広くて とってもいい~ブランコに見える席 窓側の2人席 カウンター席 ハイカウンター席 壁にもたれかかるベン...

  15. 帰りがけの駄賃 - 君に届け

    帰りがけの駄賃

    帰宅途中のお散歩フォトです。今日は蒸し暑く徒歩での帰宅がきつくなってきました。写真は先月のものです。iphone6s

  16. metropolis - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    metropolis

    横浜のみなとみらいから横浜駅方面を見た光景。横浜駅は横浜市の中心的な場所ですがランドマークタワーの69階から見ていることもありそれほど大都会には見えない気がします。みなとみらい地区にはまだまだ空き地もあったりしてあらためて俯瞰から見ることで気づきがありますね。学生時代に見た映画モノクロサイレント映画「メトロポリス」を思い出してあえてのモノクロに。久しぶりに見たいなぁ。ゼミ4期修了展のパーティ...

  17. SKY GARDEN - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    SKY GARDEN

    今日はBUKATSUDOの講座ランドマークタワー69階にある展望フロア・スカイガーデンで「夕夜景講座」を開催しました。梅雨ということもあり気にしていた天気もセーフ。途中、虹も見れたりして参加者の皆さんと盛り上がりました。今回は眼下に広がる街並みと人物シルエットをいれたスナップも楽しみました。同じ場所でも風景は一期一会。いつ行っても違う街の姿が見えてきます。

  18. ぶれない、ランドセル - コペル・みなとみらい日和(幼児教室コペル 横浜ランドマークプラザ教室 @ みなとみらい、桜木町)

    ぶれない、ランドセル

    横浜ランドマークプラザの4F、コペル幼児教室のすぐ近くに、ランドセル専門店がオープンしました。お店の名前は「VRENAI(ブレナイ)」といいます。面白いですよね。http://www.kk-eishin.com/shop/yokohama-vrenai.htmlものづくりに対する「ぶれない」真摯な姿勢を表しているそうです。ホームページを拝見すると、和のデザインや機能性など、相当なこだわりが伝...

  19. ランドセル選び 神田屋鞄 - journal

    ランドセル選び 神田屋鞄

    神田屋鞄製作所さんの出張ランドセル館がパシフィコ横浜で開催されるというので言ってみました。会議室風だけど窓が大きくて自然光たっぷり、っていうか若干まぶしくて色が判別しずらい気が・・・。部屋の周りをぐるっとオーダーメイドと既製品のランドセルが並びます。鏡も要所要所にあって、背負っている本人も様子が確認しやすい。そして娘は一目散に紫。ですよね・・・。一応、親の好みを言っていいならキャメルなんてど...

  20. ランドセル選び はしご2軒 - journal

    ランドセル選び はしご2軒

    ララちゃんランドセルで知られる「ららや(羅羅屋)」さんが横浜のワールドポーターズで展示会を開催するということで見に行ってきました。会議室の一室にはたくさんのランドセルがずら~り。最初に目に入るのは紫。やっぱり紫は人気色なのかなぁー。こちらは、オーダーメイドランドセルとセミオーダーと既製品がありました。娘のイメージは「紫でキラキラしているのがついているやつ!」なのでそうなるとオーダーメイドのほ...

1 - 20 / 総件数:81 件

似ているタグ