みなみのタグまとめ

みなみ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはみなみに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「みなみ」タグの記事(10)

  1. 次男の卒団式 - ha ha ha

    次男の卒団式

    日曜は丸1日バスケの卒団式でした。今年の6年生は9人。1人だけ家の都合で先に卒団しましたが、今日が本番の卒団式。午前中は総会で、1年の会計報告や次年度の役員決めがあり、その後親子対抗試合をしてから全員で昼御飯。今年度は我が家が入った時から言うと、1番成績が良い年になりました。色々な大会で優勝こそ逃したものの、準優勝や3位がたくさんで、応援のしがいがあった1年でした。皆、お疲れ様。

  2. 晩御飯はバーベキュー - ha ha ha

    晩御飯はバーベキュー

    父さんは地区の集まりで出かけるから、残った人にと庭でバーベキューをしてくれました。横にはアシスタント。自転車の空気入れで火に勢い良く風を送ります。アシスタントがよく仕事をしたので、肉も野菜も美味しくやきあがりました

  3. 皆実が - ha ha ha

    皆実が

    晩御飯にスープを作ってくれました。鶏皮と白菜と豆腐。味付けは塩と醤油。お湯を沸かして材料を入れて味付けまで。全部自分1人で作りました。「母さん。ハイどうぞ」どれどれ。いただきま〜す。わ!美味しい!塩加減バッチリ👍具の大きさも程良くて、初めて我が子に作って貰ったスープはとてもとても美味しかったです。

  4. バスケの練習には - ha ha ha

    バスケの練習には

    走ってもずり落ちないスポーツ用のメガネをしていきます

  5. 今日ボクは - ha ha ha

    今日ボクは

    いつも母さんが焼いてくれる卵焼き。今日はボクが作ります。まずはボールに卵を割って混ぜ混ぜ。そこにボクはオリジナルでネギをパラパラ。卵焼き器にジャッと流して巻いて行きます!どう?初めてにしてはすごいでしょ。エッヘン。母さんが喜んで写真をたくさん撮ってくれました。誰にもあげないよ。いただきま〜す♪♪

  6. ボクがご飯をつぎます - ha ha ha

    ボクがご飯をつぎます

    今日の昼御飯はボクがご飯を入れる係♪皆のは普通に入れといて。ボクのは………ふふふ。こんな具合に。美味しそうでしょ。

  7. どっちつかず - ha ha ha

    どっちつかず

    父ちゃんのパーカを借りました。どう?父ちゃんに見える?漫画を読みながら兄ちゃんのゲームを見ていたら。母ちゃんが写真を撮ろうとするので慌てて漫画を隠しました。漫画、写ってないよね?

  8. ついに 欠けた歯の 治療終了 - 旅と数学  それとdiy

    ついに 欠けた歯の 治療終了

    午後から、大阪ミナミの 歯医者で 欠けた歯の 治療。もっと 簡単に 済むのかな?と 思っていたけど 、結局 数ヶ月 かかった。欠けた歯を 埋めるだけなら 簡単だと 思うけど、根っこから 切り落とし 新しい歯を 埋め込んだ感じ。あらかた インプラントみたい。これで 完全に 元の歯の形に 戻りました。とても良い治療だとは 思うんだけど 、自費なので 15万円くらい かかった。ここまで 良い治療し...

  9. フィルムに収めたい街~ミナミ~① - No Camera No Life

    フィルムに収めたい街~ミナミ~①

    フィルムに収めたい街~ミナミ~①canon1v+ツァイス50mmF1.4+fuji X-tra400PENTAX ME+SMC-A 50mmF1.4+fuji業務用100PENTAX ME+SMC-A 50mmF1.4+fuji業務用100CONTAX RX+ツァイス50mmF1.4+KODAK400CONTAX RX+ツァイス50mmF1.4+KODAK400

  10. みな一周忌 - エコ猫な人々

    みな一周忌

    12月8日みなみの一周忌ですまだまだ泣けてきます。。。セナと一緒の写真京都の家です裏庭からブロック塀を飛び越えてしょっちゅう脱出しましたやんちゃで元気いっぱいだった懐かしいです

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ