みゅーじっくのタグまとめ

みゅーじっく」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはみゅーじっくに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「みゅーじっく」タグの記事(7)

  1. ラストコンサート 定期演奏会 - 浦安フォト日記

    ラストコンサート 定期演奏会

    ミスの高校の定期演奏会。ミスにとってはラストコンサートになりました。小学校時代は教え上手な先生のおかげで金賞連発。南関東大会まで出場したミスですが、高校は同級生が10人。1年下はゼロと人数もおらず、レベルも頑張れって感じでした。これから受験で忙しくなります!

  2. 好み - 目と耳と - お茶畑の間から ~ Ke-yaki Pottery

    好み - 目と耳と

    Ke-yaki Kitchen、只今かなり「発展途上」です。でもこれから、芸術家の方々にこのギャラリーをご使用いただいたり、音楽家の方々にこのスペースで演奏していただいたり、する機会を設けることで、我々、Ke-yaki自身も成長する!と意気込んでおります。アートがお好きですか?ミュージックはいかがですか?目を凝らして、耳を澄まして、この空間を豊かにしていきたいなぁ〜と考えます 

  3. マンドリン倶楽部 定期演奏会 - 浦安フォト日記

    マンドリン倶楽部 定期演奏会

    Juniorの大学のマンドリン倶楽部の定期演奏会に行ってきました。Missの学校もある津田沼、小学校の時の吹奏楽部で演奏したこともある習志野文化ホールでした。前習志野市長がJuniorの大学出身で、それが縁で毎年開催しているとのことでした。マンドリン倶楽部は古賀政男が生みの親で、最初は演歌系中心でどうなることかと・・・。あとからお聞きすると、お客さんに合わせて曲目選んでいるのだそう。校友会(...

  4. 春!友よありがとう!ラオスフェスティバル - Sunshine Places☆葛飾  ヨーガ、マレーシア式ボディトリートメントやミュージック・ケアなどの日々

    春!友よありがとう!ラオスフェスティバル

    こんにちは。葛飾区・江戸川区にて子連れのママヨガクラス&単身ママヨガ&マタニティヨガのサンシャインヨーガです。サンシャインヨーガのフェイスブック→サンシャインヨーガfacebookサンシャインヨーガのLine➡https://line.me/R/ti/p/%先日、大好きなロックなママ友が家族でタケノコ狩りにいった~とのことで貴重な掘りたてのたけのこをゆでたものをおすそ分けでくれました!ってこ...

  5. 今日のBGM。 - 『HARETOEN』ハレトエンの日々。

    今日のBGM。

    単発的に好きな曲。久々聴いてもかっこいいだわさ。今日も良いご縁をありがとう♡◎HARETOEN iichi(いいち)店LINEスタンプ『まさこ(Masako)』販売中!

  6. 何かに似ているミュージック・アルファちゃんと、勤労のススメ - 豆大福がてんこもりなブログ2

    何かに似ているミュージック・アルファちゃんと、勤労のススメ

    何かに色々と似ているんですが、マヂで気のせいです・・。ex)「・・ストーブって、『ちょっと暑いな・・昼だし、消すか』→寒い件」「いいから働け!」「そうだそうだ!」「ナニカに色々と似ているんですが、気のせいです」「解決していない件」お母さんetc「とりあえず、わかったから、働いて・・。」「そうだそうだ!」

  7. 上原ひろみLIVE - amoncafe

    上原ひろみLIVE

    気がつけば、3ヵ月半前のこと、、、12月上旬の日曜日にこちらの方の嬉しいお誘いで、「上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト」へ国際フォーラムホールAは超満員!しかも、とっても良い席で、ステージがよく見えました~この時以来の上原ひろみ。かれこれ8年振り?!変わらず、何かが降りてきて演奏してるような神がかったピアノ。メンバーの、ドラムもベースもカッコいい!!MCでは、思わず涙しそうになったり、カッ...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ