めでタイガーのタグまとめ

めでタイガー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはめでタイガーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「めでタイガー」タグの記事(4)

  1. 淡路まちキャラパーク2017 - あま3番街にゅーす

    淡路まちキャラパーク2017

    5月に開催される淡路ゆるキャラパークにめでタイガーが参加します。皆さん、よかったら遊びに来てね!

  2. 第15回阪神タイガース優勝セールマジック・143点灯式 - あま3番街にゅーす

    第15回阪神タイガース優勝セールマジック・143点灯式

    「元祖!日本一早い 阪神タイガース優勝祈願のマジック点灯式」 おなじみの「阪神タイガース優勝セールまであといくつ?」と数えるマジック点灯イベントを今年も日本一早く来る3月29日(水)午前11時より尼崎中央3番街アーケード内で執り行なう事となりました イベントの流れとしましては、尼崎中央3番街アーケードから吊り下げた鳥居「参虎殿」下にて尼崎えびす神社の太田垣亘世さん(宮司)に今シーズンの阪神タ...

  3. 消防イベント 戦隊ショー - あま3番街にゅーす

    消防イベント 戦隊ショー

    春の火災予防運動3月5日(日)11時から三番街ダイソー横でヒーローショーを開催します。めでタイガーもいますので皆さんお揃いでお越しください。

  4. 阪神タイガース 優勝祈願札2017 - あま3番街にゅーす

    阪神タイガース 優勝祈願札2017

           優勝祈願札 情報 今年も野球シーズンがやってきました!! 商店街では恒例の「阪神タイガース優勝祈願札」を 今年も制作し阪神の応援や優勝セールを目標に 今シーズンもお客様と一体になって 見守って行きたいと思っています 2月現在、御札のデザイン等の検討をしています 3月中頃には正式発表ができると思います 以上よろしくお願いいたします 尼崎中央3番街

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ