ゆるきゃらのタグまとめ

ゆるきゃら」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはゆるきゃらに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ゆるきゃら」タグの記事(27)

  1. 台湾フェスティバル TOKYO2017@上野公園 噴水広場 再び - いつの間にか20年

    台湾フェスティバル TOKYO2017@上野公園 噴水...

    2017年6月24日(土)ファーストキッチンで涼んだ後に向かったのは、初日の木曜日の夜に様子を見に行った「台湾フェスティバル」でした♪土曜日なので、毎年恒例の「台湾ライチ種飛ばし大会」も開催中☆ とりあえずぐるっと会場内を一周してから、待ち合わせ予定のTさん&Yさんと入口のところで合流しました(この混雑の中、会場内で会うのは無理ですね・笑)。とにかくどこもかしこも行列なんです★しかも、お天気...

  2. 昨日のにぎわいマルシェ〜♫ - 手づくりはうす  フローラル・幸

    昨日のにぎわいマルシェ〜♫

    昨日のイベントは時折 暑さを感じることもありましたがわりと過ごしやすいお天気で ラッキーでした〜(o^^o)ゆるキャラさんも30人(体?)ほど登場し盛り上げてくれたのですがちょっとゆるくない方も……?!なのでこちらの女の子見つめられて照れくさそうに下を向いて作っていました〜♪今回も小さなお子さんから 大人の方までたくさんの!!方々に参加していただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪などなど可愛い...

  3. リロちゃんお散歩 - びっと飴

    リロちゃんお散歩

    2017.5.28 岐阜公園

  4. 海の駅 蜃気楼 - ちょんまげブログ

    海の駅 蜃気楼

    魚津はね、蜃気楼が出ることで有名なんですよ。 私はまだ生では見たことがないんですが。年に一二回出る時期があるみたい。あの海の向こうの方に島みたいに出るんです。出そうな雰囲気まったくないですね。ゆるキャラの名前はミラちゃんだった。

  5. うまい話には・・・(2) - RENAKURA eyes

    うまい話には・・・(2)

    そういえば、相談窓口のお姉さんもいましたよ!その名も、相談インコ。インコさん。。。年上な感じがしますね^^  

  6. うまい話には・・・ - RENAKURA eyes

    うまい話には・・・

    今月、また新しいゆるキャラに出逢いました。名前は、『カモかも』。。またまた、、頭との比率が・・・(^ ^;)0.何頭身??近くに行くと、目の焦点が合わないですよね。でも、、カワイイ^^まだあまり汚れていないし、縫い目もきれい。きちんとしたところで丁寧に作ってもらった感じですね。ちゃんとネギ(少し根っこが残ってる)も背負ってて(..笑)こんなヒトの良さそうなカモを騙すなんて、いけません!! ば...

  7. ゆるキャラ☆彡 - DAIGOの記憶

    ゆるキャラ☆彡

    いろいろな街を盛り上げる、ゆるキャラちゃんたち。。。よ~く見てみると、、、ひとつひとつのキャラクターの中に地域や人物の特徴が入ってる。。。♪♪なんか見てて楽しいなぁ~☆彡

  8. やちにゃん - びっと飴

    やちにゃん

    2014.4.13

  9. ひこにゃん11歳のお誕生日おめでとう会(彦根市) - びっと飴

    ひこにゃん11歳のお誕生日おめでとう会(彦根市)

    2017.4.13

  10. GOGO!立山あーとれいん2017! - [富山地方鉄道公認]富山地鉄の鉄道アテンダント日誌

    GOGO!立山あーとれいん2017!

    いよいよ、週末はアルペンルート全線開通特急たてやま号が走るよ~ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3観光列車は久しぶりに立山駅に行きますね!さて、立山町のゆるキャラといえば…おっと、違った!(⌒▽⌒)アハハ!こっちこっち!らいじぃえ?知ってる???じゃあ、これはどうかな?あーとれいん2017!今年も走ります♪このらいじぃのヘッドマークが目印♪かわいいでしょー?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛...

  11. からぴょん新シリーズ - 制作業績

    からぴょん新シリーズ

    世田谷区烏山地区のゆるキャラ、からぴょん。その更なる活躍を願いつつ、描きました★馬に乗って疾走するからぴょん花壇づくりからぴょん★もちつきからぴょん★これがいちばん好きです!サポートのおじがいい味出してますスキージャンプからぴょんどういうシチュエーションで使うんだろう・・と思いつつ通学からぴょん。かわいい一年生が通学路で見られる季節。からぴょんは一年生なので学校関係の設定はイメージしやすい♪

  12. 3キャラ合同お誕生日会♪・その3 - ku~supe・nomusupe!

    3キャラ合同お誕生日会♪・その3

    たくさんのお土産もいただきました!じゃんけん大会でくらりんのお菓子をもらいました。欲しかったチョコえもんのマスコット人形もGET出来ました♪終わり 

  13. 紫苑でランチ - jujuの日々

    紫苑でランチ

    毎度の 買い出し復興支援の くまモン大集合で生憎 着ぐるみには 会えなかったけれど申し訳程度に 置いてあるの お人形さんとツーショット お昼は 麺にしようと思ったけれど黒酢酢豚 & お粥の セット中華と言ったら アスター で 育った私あの頃は 黒酢なんてなかったけれど・・・やっぱり 美味しい ・・・・・・お勤め始めて 1週間初めての 土日で ぐっすり 寝ている息子に久しぶりに おうな...

  14. 淡路まちキャラパーク2017 - あま3番街にゅーす

    淡路まちキャラパーク2017

    5月に開催される淡路ゆるキャラパークにめでタイガーが参加します。皆さん、よかったら遊びに来てね!

  15. 3キャラ合同お誕生日会♪・その2-2 - ku~supe・nomusupe!

    3キャラ合同お誕生日会♪・その2-2

    横顔も後姿もちょんまげも好きです♪ 

  16. 高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑧ - 高麗べぇコロコロ

    高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑧

    今週は、頭のお花を作りました。取り付けるフックを作って付けたり、地味に手間が掛かります。いらないリュックを改造して支える棒を取り付けました。これで、てっぺんで支えられます。ちょっとフラフラするけど、まぁ~OKでしょう!もうちょっとで、出来ると言う所で 家族に「たいして売るものもないのに、着ぐるみだけあってもねぇ~」と、グサっと言われます。好きで作っていますが、確かにその通りだと思います。もう...

  17. ふっかちゃんとはにぽんに出会った〜@花園フォレスト - Meenaの日記

    ふっかちゃんとはにぽんに出会った〜@花園フォレスト

    伊香保温泉と水澤うどんの帰りに寄ったのは…花園フォレスト埼玉県の深谷市にあるスイーツのテーマーパークだそうです本当は、関越道の上里SAから見える上里カンターレに行くつもりだったけど、子供がちょうど寝ていたのでこちらへまあ、あんまり距離変わらないけど(;^_^A 季節が合えば素敵なバラ園が堪能できたようですがこの時期は何もないですややっ!ふっかちゃん! (ノ*゚▽゚)ノはにぽんとは?現れたぁ!...

  18. ゆるキャラまつり..In茅ヶ崎 - 〔家庭菜園日記〕 ”すろーらいふ” 茅ケ崎のはまちゃん. 野菜つくり

    ゆるキャラまつり..In茅ヶ崎

    3月25日  晴れゆるキャラまつり&桜祭りが...桜が咲かないので ゆるキャラまつりに...人気キャラ、フナッシーも姿を消して、ゆるキャラ人気にも陰りが見えて来ましたが ちびっこの笑顔を見ると...微笑ましい!買い物帰りに、市の中央公園に立ち寄って見ました。桜まつりの同時開催は、無理のようでゆるキャラまつりです。公園に人も集まり始めて飲食店もフリーマケットも賑やかに大量陳列のお店は...業者...

  19. 3キャラ合同お誕生日会♪・その2-1 - ku~supe・nomusupe!

    3キャラ合同お誕生日会♪・その2-1

    お誕生日会ではたくさんの写真を撮ることができました。お決まりのポーズがめんこいです♪ 

  20. 3キャラ合同お誕生日会♪・その1 - ku~supe・nomusupe!

    3キャラ合同お誕生日会♪・その1

     20日は蔵王町のございんホールでお隣さん同士のゆるキャラの蔵王町のざおうさま、村田町のくらりん、そして大好きな川崎町のチョコえもんのお誕生日会がありました。みんな3月生まれなんですよ。ちょっとコアなイベントでしたが久々にチョコえもんと再会で感激!!!たくさんの写真を撮ったりふれ合うことが出来とても楽しい一日でした。 

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ