ゆるっと紫陽花fesのタグまとめ

ゆるっと紫陽花fes」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはゆるっと紫陽花fesに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ゆるっと紫陽花fes」タグの記事(213)

  1. ご近所の紫陽花探し No.2 - a cozy little life

    ご近所の紫陽花探し No.2

    おはようございます。また土曜日に 朝のお一人様散歩今回は先週とは 逆の方向へ歩いてみました。素敵な色のオタフクアジサイ我が家のオタフクアジサイは 母の日用に咲かせていたのか早々に終わってしまいました。薄いピンクの紫陽花も可愛い初めてカメラの機能を色々試してみてこれからの2枚だけブルーっぽく撮ってみた去年の紫陽花と 今年の紫陽花とのコラボ。まだまだ難しくて 全く解らない。これから どんどん撮っ...

  2. 去年のドレスで(ma robe du mois de juin 2016) - ももさえずり*紀行編*cent chants de chouette

    去年のドレスで(ma robe du mois de ...

    昨年の紫陽花ドレスを出してきてコロンをふりつ行くあてもなく(Elle a tiré sa robe en hortensia de l’ an dernier et aspergé d´eau de Cologne sans but.) Un gros serpent ne sert jamais à sa canne pour être canon !(All Rights Reserved)

  3. 柏葉紫陽花 - 陽だまりcafe

    柏葉紫陽花

    こんな風に撮るのもあり?^^※ご訪問ありがとうございます。 先日はお祝いのメッセージありがとうございました。 素敵なブログ仲間がいてとても幸せです。 少しずつお返事書かせていただいてます。 ゆっくりとですが遊びに行かせていただきますね。     何かありましたら前記事のコメント欄へ。。 

  4. おしえてあげようか~ - 日々楽しく ♪mon bonheur

    おしえてあげようか~

    この紫陽花は 何という名の紫陽花だったのかしら・・・ピンクの小さな小さな紫陽花が咲いていますちょっと 紫陽花のように見えませんか?(angelmamaが PCで折り方を見ながら折ったものです)     ・     ・     ・雨の日曜日お外に遊びに行けませんangelちゃんは 折り紙をし始めましたハートの折り紙を上手に折っているのでO:わ~ ハートだね   上手に折れてるねA;まぁちゃん ...

  5. 紫陽花 - シャドーボックス作品集

    紫陽花

    先日行った三宮フラワーロード沿いの東遊園地へ目的は別の花でしたが紫陽花コーナーに行って見るとまだ頑張ってましたので撮影を花びらからペップが顔を出してガクアジサイも同じようにニョキニョキとブルーも可愛くやっと色付いた若いブルーの紫陽花東遊園地の紫陽花は見ごろは過ぎたような感じでした。

  6. 紫陽花 - 猪こっと猛進

    紫陽花

    土砂降りの一日と思っていたのに雨は降らずなんだか蒸し暑い一日でした。*蛍光灯で撮ってみました。涼しげだね。nyao

  7. 水も滴るいい ○○ - 月の雫

    水も滴るいい ○○

    雨のアジサイが撮りたくてやっと降ったと思ったら傘を差しながらの撮影はうざい...笑あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  8. キラキラたまぼけ✨ - + Spice to life

    キラキラたまぼけ✨

    こんばんは☆彡お天気予報で「午後は関東地方南部で雷雨の可能性が…」と言っていたので1日引き籠って写真編集。なのに今、西の空は夕焼け色ですけど…プンスカ٩(๑`^´๑)۶プンスカlucentさん!私もHPの満開の文字に騙されました~。としまえんの紫陽花はもう何回も撮りに来たことがあるのですが…残念ながら過去最高に花付きが悪かったです。まったくガッカリ八兵衛だよっっっあっ私、また言い訳してる…

  9. 雨上がりの紫陽花 - Always Together!

    雨上がりの紫陽花

    ** 雨上がりの紫陽花 ** 雨上がりのあと、 紫陽花がよろこんでいたよ。 やっぱり6月の花 6月に祝日が作られたら「あじさいの日」がイイなと言っていた方がいましたね。 **あじさいの日**休暇! イイネ! たまには、いいんだよ。自分だけの時間を、なにもかも忘れて好きなように過ごすことも・・・  あじさいの中へ・・・

  10. 紫陽花pink - F e e l

    紫陽花pink

    今年撮った紫陽花の中の数少ないピンク

  11. 北鎌倉古民家ミュージアムと円覚寺。 - my photo diary★shining days

    北鎌倉古民家ミュージアムと円覚寺。

    おはようございます。鎌倉紫陽花、最終回、お付き合い下さい♪北鎌倉駅から程近い、「円覚寺」さんの紫陽花です。新緑も美しかったです。ひとやすみもしました。そして「北鎌倉古民家ミュージアム」では、たくさんの品種を見ることができました。紫陽花をテーマにした絵などの展示もあり素敵でした。北鎌倉に絞って紫陽花散歩をした1日でした。撮影は6月19日 SONYα7Ⅱ・ZEISS FE2.8/35でした。

  12. チーム de 青紫陽花♪ - 一歩々々 ~いっぽいっぽ~

    チーム de 青紫陽花♪

    チームの青すきだな(*^^*)

  13. '17 紫陽花*Ⅳ - It's only photo

    '17 紫陽花*Ⅳ

    自分ではハイキーとローキーのつもりで撮影したのですけど。。。これって、ハイキーやローキーって言えるのかな。。。今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

  14. うずあじさい♡ - + Spice to life

    うずあじさい♡

    こんばんは☆彡近頃、巷ではおじさん化した女子が増殖中だとか…「自分はおじさん化してると思うか?」との質問に「はい!」と答える女子は70%越えだそうです。えっ?私ですか?!ご想像にお任せします!!!( ̄m ̄)プッ今日は私の大好きなうずあじさいをどうぞ♡大好きなうずあじさいに久々のご対面♪テンション上げ~↑↑↑パシャパシャ【◎】]ω・´)い~っぱい撮りました~~~(≧∀≦)♪ガビ~~~ンΣ(゚...

  15. 学ぶ。。 - 陽だまりcafe

    学ぶ。。

    ずっと、ずう~っといつまでも。。。※昨日は一か月に一度の写真教室。 今年のテーマは「基本のキ」に戻ってワークブック作成実習。  カメラの持ち方、力の配分、 広角と望遠のレンズワーク、 f値の違い(開放VS最大)、 ホワイトバランス比較(太陽マークVSそれ以外)、 iso感度比較、 光の向き比較(順光VS逆光VS斜光)、 構図比較(コーナーパワーVSシンメトリー)、 ピン位置とボケ(前ピントV...

  16. みどりに浮かぶ - 日記のような写真を

    みどりに浮かぶ

    CANON EOS 6D    EF70-200mm F4L  IS USM   570x850愛知県 安城市 デンパーク

  17. 紫陽花 と うらら - 日々楽しく ♪mon bonheur

    紫陽花 と うらら

    紫陽花の水 と うらら花瓶の水を換えると うららは いそいそと寄ってきますU:新鮮な水のにおいがするやんO:あ"~ せっかく活けたのに やめて~U:ぴちゃ ぴちゃ・・・ おいしか~ やっぱし 新しい水はちがうっちゃんね~O: 紫陽花の花を 頭にかざってあげようかU:もう~ そげなことするの やめちゃらん昨日から 本格的に 雨が降っています~~~~~~~~~~~~~~人気ブログランキング

  18. 蕩けるように紫陽花 - Omoブログ

    蕩けるように紫陽花

    アジサイを撮っていると、どう切り取っていいかとても悩みます^^;今回はマクロのみで臨んだのですが、風景としては中途半端、花全体を撮ると普通の写真…。なのでググッと寄ってアジサイらしさを残しつつ、絵画っぽい雰囲気で表現してみました^^;相変わらずへたっぴですが、見てもらえてたら幸いです^^Sony α77Ⅱ:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro Sony α77Ⅱ:...

  19. 久しぶりの雨・・ - 花々の記憶        

    久しぶりの雨・・

    久しぶりの雨 アジサイを潤すつまずいて こけた、あのとき**さみしさ と つらさでなみだが**今日もご訪問イイネをありがとうございますにほんブログ村

  20. 言葉にできない - Bamboobooのひとりごと

    言葉にできない

    麻央さん、安らかに。。。

1 - 20 / 総件数:213 件

似ているタグ