ゆるっと紫陽花fesのタグまとめ

ゆるっと紫陽花fes」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはゆるっと紫陽花fesに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ゆるっと紫陽花fes」タグの記事(235)

  1. 梅雨らしくなったので・・・ - 日々楽しく ♪mon bonheur

    梅雨らしくなったので・・・

    やっと・・・梅雨らしく 雨が降ってくれたのでシャキーンと元気になった庭の紫陽花を部屋の中にも飾ってみました睡蓮の葉に蛙の絵の手拭いをいただきました京都のお土産です色合いが上品で 蛙がちょっとユーモラス・・・今の季節にピッタリ日本最古の綿布商 永楽屋 細辻伊兵衛商店 京三条 町屋手拭U: 雨 もう やんでしまったごたあね   ちょうどいいくらいに 降ってくれたらよかとにね・・・・・・・・・・・...

  2. Alive - 日々のかけら

    Alive

    たとえそれがどんな感情であろうと心動いた瞬間(とき)が あるから・・・”生きてる”って 感じられるんだね。出来れば楽しい&しあわせとか  嬉しい等々・・・上がる感情多めで    お願いしたいですけどねえ(笑)

  3. ゆるふわ紫陽花 - F e e l

    ゆるふわ紫陽花

    今年の紫陽花は青多めのゆるふわ仕上げ♪umiさんのゆるっと紫陽花fesに勝手に参加中↓↓↓

  4. ご近所の紫陽花探し - a cozy little life

    ご近所の紫陽花探し

    おはようございます。ご近所のオタフクアジサイ毎年 綺麗に満開綺麗に咲かせるコツを聞いてみたけど「ほったらかしよ~」と下を覗いてみたら 小さな鉢のまんま 余程 環境が合ってるのね。オタフクアジサイが満開なお宅の お向かいさんこちらも毎年 満開これは なんて言う種類なんだろう?去年 頂いて帰って挿し木に挑戦したけど ダメだったんですよね・・・。白い紫陽花かと思いきや 下の方はピンク紫陽花の色って...

  5. 弥勒山の コアジサイ - すずめtoめばるtoナマケモノ

    弥勒山の コアジサイ

    新緑の山の中この、優しい水色が大好き。この花を見たくて 山に行きました。この花は、山の中で咲いている姿が一番よく似合う。決して珍しい花ではないけれど・・・。山の中で咲く姿は、手入れされた庭園の薔薇にも優ると思うのです。6月 17日春日井三山 弥勒山の コアジサイ

  6. 去年(こぞ)のうたあわせ(our two tanka on the hydrangea in 2016) - ももさへづり*やまと編*cent chants d'une chouette (Nara)

    去年(こぞ)のうたあわせ(our two tanka ...

    矢田寺(2016年)水無月の雨降りつづき籠りつつ紫陽花見つつまどろむ真昼  ― 黒ネコさまのご投歌(June rain is falling while my staying indoors,while my dozing and seeing hydrangeas in the daytime. ― contributed by Chat Noir)雨ごもり雫の歌にまどろめば夢は咲くらむ...

  7. さんぽ de ゆるっと紫陽花♪ - 一歩々々 ~いっぽいっぽ~

    さんぽ de ゆるっと紫陽花♪

    今日のコラボ父娘 と おやじお散歩 × お写ん歩あのーあのーきのうのモンキーアゲハですがモンキアゲハっていう名前でした。。。日本名紋黄揚羽成長するにつれて白い紋が黄色に。。。教えてくれた みのりさんありがとう(^.^)

  8. Pカン紫陽花 - + Spice to life

    Pカン紫陽花

    こんばんは☆彡明日は今日以上に蒸し暑いらしい…あぁぁぁ~満員電車乗りたくないなぁ~(-ω-)さっ涼やかなブル~の紫陽花でも愛でましょうかねっキラキラと言うよりギラギラなのです。白飛びShot量産( ̄  ̄;なんでPLフィルタ~持ってたのに使わなかったんだろう…思考能力減↓集中力減↓写欲減↓Pカンの紫陽花が難しいのもさておき蒸し暑いのがちょ~苦手な事のもかなり問題かもっっっ

  9. 池島の紫陽花 - My Palpitation

    池島の紫陽花

    10日前に長崎の池島に行ってきました。ずっと行きたかった場所に念願叶ってやっと行けることになりました。週間天気予報から前日まで雨の予報だったのに、まさかの晴天です^^先ずは、この時期にしか見られない紫陽花とともに^^

  10. 明月院ブルーの紫陽花。 - my photo diary★shining days

    明月院ブルーの紫陽花。

    こんばんは♪紫陽花と言えば、の鎌倉明月院です。雨上がりのこの日、しずくでお化粧された紫陽花はとてもきれい。「明月院ブルー」と呼ばれるこの青。咲き誇っていました♪竹林も紫陽花を引き立ててくれます。キラキラ・・。ちょっと変わった色の紫陽花も、紫の縁取りが個性的で素敵でした。紫に近い濃いめの青も。撮影は6月19日、SONYα7Ⅱ・ZEISS FE2.8/35でした。正直、撮影どころではないほどの混...

  11. '17 紫陽花*Ⅰ - It's only photo

    '17 紫陽花*Ⅰ

    追記:umiさん企画の「ゆるっと紫陽花fes」に参加させていただきました♪ 梅雨なのにずっと雨が降らなくて、この日もとてもお天気が良かったのです。お日さまの光と影の紫陽花も良いけれど、雨のなかのしっとりとした紫陽花も撮ってみたいな。。。そう思っていたら、今日は朝から雨でした。お昼に娘がちくたんのお見舞いに来たので一時間だけお留守番を頼んで、雨の中ご近所で紫陽花フォトを楽しむことができました♪...

  12. 夏至の雨 - 色音あそび

    夏至の雨

    どんより梅雨空の1日。この辺りは午後からすごい雨風でした。少しは雨が振ってくれた方が紫陽花も潤うなーなんて思ってたけど、車の中から道端の花壇を見ていたら、強風に煽られて首がもげそうに見えました…。がんばれー!!!今日は夏至なんですね。明日からは少しずつ日が短くなっていく…と思うとちょっと寂しい気持ちになります。まだまだ夏の本番はこれからなのに。***雨だったので、近くのショッピングモールの中...

  13. 八重のガク紫陽花@蓮華寺池公園♪ - happy-cafe*vol.2

    八重のガク紫陽花@蓮華寺池公園♪

     1蓮華寺池公園の花菖蒲が咲く一画に咲いていたガク紫陽花八重でとても綺麗でした。花菖蒲を撮影した日も このガク紫陽花を撮りましたがその時はマクロレンズが入院中で、クローズアップレンズを装着しての撮影でしたが今回ようやくマクロレンズでの撮影ができました^^本日二つ目の更新です。 23 456789 

  14. 夏至の日 でんでんむし と 紫陽花  - 日々楽しく ♪mon bonheur

    夏至の日 でんでんむし と 紫陽花 

    今日は 夏至・・・昼の長さが一年で一番長い日です昨日から雨が降って ちょっと 肌寒い「 夏至の日 」となりました先ほどから 時々 陽が差してきました雨に濡れた紫陽花を 何本か切って 花瓶にさして家の中でも 楽しもうと思って 庭に出たら小さなカタツムリが 紫陽花の葉の上にいましたこんなに可愛い小さなカタツムリに出会ったのは久しぶりです(大きな殻のカタツムリはあちこちにいますけど・・・)でんでん...

  15. Spotlight - Berry's Bird

    Spotlight

    きれいに撮ってねどこからか聞こえてきたよ雨が降っています水不足にならず適度に大地も潤う雨大歓迎です^^カメラ持ってお出かけしてきま~す雨の日を切り取れたらいいないつも(人''▽`)ありがとう☆

  16. 思いきり愛されたくて。。。 - 一瞬をみつめて

    思いきり愛されたくて。。。

    思いきり愛されたくて駆けてゆく六月、サンダル、あじさいの花俵 万智去年も載せたけどお気に入りの詩だから今年も載せちゃいます 笑ゆるっと紫陽花fesずっと雨を待っていたのに雨が降ると、晴天の写真を味わいたくなるw今日は雨全国的に荒れ模様どうぞ、お気をつけくださいね

  17. 山歩き - My diary

    山歩き

    ふらりと出かけた「神戸・摩耶山」たくさんお花の出逢いがありました名前の知らないお花もいっぱい「紫陽花」だと思うんだけれど・・・自然の光を浴びてキラキラ今頃久しぶりの雨にきっと喜んでいるだろうなぁ♡神戸摩耶自然観察園にてumiさんの『ゆるっと紫陽花fes」に参加させて頂いています

  18. 雨が恋しい - シャドーボックス作品集

    雨が恋しい

    梅雨入りしてから雨も降らず先日のアジサイ園もかわいそうな状態の紫陽花が多々あり水が欲しいだろうなぁ~と明日は雨の模様にカタツムリや甘ガエルアジサイなどは恵みの雨にうれしいだろうなぁ太陽がサンサンと葉に影が穴からそうっと覗いて(葉っぱの虫食い穴から)眠そうなカエルとカタツムリ

  19. 紫陽花というより - Photomomo*ももなの写真館

    紫陽花というより

    紫陽花、というよりなにかお菓子のような。umiさんの“ゆるっと紫陽花fes”に参加させていただきました。お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。 にほんブログ村

  20. 八景ブルー リターンズ! **八景島オリジナル紫陽花** - Always Together!

    八景ブルー リターンズ! **八景島オリジナル紫陽花**

    もういちど、**八景ブルー** 八景ブルーの紫陽花を、さらにブルー化してみたよ! いくら雨が待ちどおしかったとはいっても、いちどに降り過ぎな大雨・・・じっとしています・・・  

61 - 80 / 総件数:235 件

似ているタグ