ゆるキャラのタグまとめ

ゆるキャラ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはゆるキャラに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ゆるキャラ」タグの記事(30)

  1. 3キャラ合同お誕生日会♪・その2-2 - ku~supe・nomusupe!

    3キャラ合同お誕生日会♪・その2-2

    横顔も後姿もちょんまげも好きです♪ 

  2. 高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑧ - 高麗べぇコロコロ

    高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑧

    今週は、頭のお花を作りました。取り付けるフックを作って付けたり、地味に手間が掛かります。いらないリュックを改造して支える棒を取り付けました。これで、てっぺんで支えられます。ちょっとフラフラするけど、まぁ~OKでしょう!もうちょっとで、出来ると言う所で 家族に「たいして売るものもないのに、着ぐるみだけあってもねぇ~」と、グサっと言われます。好きで作っていますが、確かにその通りだと思います。もう...

  3. ふっかちゃんとはにぽんに出会った〜@花園フォレスト - Meenaの日記

    ふっかちゃんとはにぽんに出会った〜@花園フォレスト

    伊香保温泉と水澤うどんの帰りに寄ったのは…花園フォレスト埼玉県の深谷市にあるスイーツのテーマーパークだそうです本当は、関越道の上里SAから見える上里カンターレに行くつもりだったけど、子供がちょうど寝ていたのでこちらへまあ、あんまり距離変わらないけど(;^_^A 季節が合えば素敵なバラ園が堪能できたようですがこの時期は何もないですややっ!ふっかちゃん! (ノ*゚▽゚)ノはにぽんとは?現れたぁ!...

  4. ゆるキャラまつり..In茅ヶ崎 - 〔家庭菜園日記〕 ”すろーらいふ” 茅ケ崎のはまちゃん. 野菜つくり

    ゆるキャラまつり..In茅ヶ崎

    3月25日  晴れゆるキャラまつり&桜祭りが...桜が咲かないので ゆるキャラまつりに...人気キャラ、フナッシーも姿を消して、ゆるキャラ人気にも陰りが見えて来ましたが ちびっこの笑顔を見ると...微笑ましい!買い物帰りに、市の中央公園に立ち寄って見ました。桜まつりの同時開催は、無理のようでゆるキャラまつりです。公園に人も集まり始めて飲食店もフリーマケットも賑やかに大量陳列のお店は...業者...

  5. 3キャラ合同お誕生日会♪・その2-1 - ku~supe・nomusupe!

    3キャラ合同お誕生日会♪・その2-1

    お誕生日会ではたくさんの写真を撮ることができました。お決まりのポーズがめんこいです♪ 

  6. 3キャラ合同お誕生日会♪・その1 - ku~supe・nomusupe!

    3キャラ合同お誕生日会♪・その1

     20日は蔵王町のございんホールでお隣さん同士のゆるキャラの蔵王町のざおうさま、村田町のくらりん、そして大好きな川崎町のチョコえもんのお誕生日会がありました。みんな3月生まれなんですよ。ちょっとコアなイベントでしたが久々にチョコえもんと再会で感激!!!たくさんの写真を撮ったりふれ合うことが出来とても楽しい一日でした。 

  7. 高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑦ - 高麗べぇコロコロ

    高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑦

    着々と進んでおります。足が出来てきました~。足底は製作中です。缶のふたを仕込んでみました。 フッ フッ フッ。。。これは試作段階なので、ボツになるかもしれませんが上手く音がなれば採用です。試行錯誤しながら、作っているのはすごく大変ですが すごく楽しいです~。

  8. チャレンジ_のんちゃん 完成 - 羊毛フェルト男(羊毛フェルトマン)

    チャレンジ_のんちゃん 完成

    2016年11月29日。ついに、のんちゃん完成!!野田村の「国民宿舎 えぼし荘」入り口にいるのんちゃんはサーフボードを脇に抱えていたけれど、こちらはボードを立たせることにして、少し考えたのはボードのデザイン。色々考えたけれど、結果...イメージしたのは「鮭」。のんちゃんは「サケの稚魚」だから。100均のケースにきっちり収まりました。手こずったのが帽子。でもなんとかなりました。やっぱり毛羽立ち...

  9.  チャレンジ_のんちゃん その2 - 羊毛フェルト男(羊毛フェルトマン)

    チャレンジ_のんちゃん その2

    2016年11月23日。のんちゃん作成にチャレンジして3日目のこの日は祝日で、朝からチクチク。そしてようやくこの形が出来ました。実は我が家にはのんちゃんのぬいぐるみがあり、そのぬいぐるみをあっちから見たりこっちから見たり。そうやって様々な角度から眺めて比べて、ようやくこの形にたどり着きました。そしてついに...できました!!なかなかうまいこと再現できたように思います。が、実際ののんちゃんはサ...

  10. What is a legend? - びっと飴

    What is a legend?

    2017.3.18

  11. ゆるきゃら好き - jujuの日々

    ゆるきゃら好き

    鹿児島県の ゆるきゃらぐりぶー会えたら 撮るほとんど 趣味になってます

  12. チャレンジ_のんちゃん その1 - 羊毛フェルト男(羊毛フェルトマン)

    チャレンジ_のんちゃん その1

    2016年11月。アニマルキットを作って根拠の無い自信がついたら、真っ先に作りたくなったのが、のんちゃん。岩手県野田村のイメージキャラクターで、写真はこちら。サーフボードを脇に抱えています。この状態からここまでで、この日は時間切れ。作れそうな気がしません...

  13. ツイッターはじめました! - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    ツイッターはじめました!

    いまさら感もありますがwオオヤマン【公式】ツイッターhttps://twitter.com/ooyaman_officalはじめました...フォローしてね!(^o^)/

  14. 高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑤ - 高麗べぇコロコロ

    高麗べぇ 着ぐるみ化計画 ⑤

    高麗べぇ 着ぐるみ化計画 やっと表生地を縫い始めました~!!下処理が大変で、縫い始めるとあっという間に形になりました。後は、手足や目、頭のお花など、まだまだやること一杯です~!!!!!

  15. プチクマ - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    プチクマ

    ヨークマートのお菓子売場を占拠しているプチクマ。よく見るとぬいぐるみが混ざっています。売り物?プレゼント?もらえるの?左に「プチクマをかわいがって」と書いておきながら、右に「プチクマをもってかないで」とあります。販促品の非売品ぬいぐるみですが、みんなが欲しがるのをメーカーの企画の人もよくわかってるんでしょうね。ところで、こういう販促品って、キャンペーンが終わったらどうなっちゃうんでしょうね?...

  16. 全国男子駅伝 in 広島 ゆるキャラ篇② - 花と夢遊び

    全国男子駅伝 in 広島 ゆるキャラ篇②

    先月22日広島で開催されました全国男子駅伝の応援ゆるキャラさんたち。ゆずり合うふたり。くまモンとゴーヤ先生。くまモン  「 ゴーヤ先生、壇上にどうぞ 」ゴーヤ先生 「 いやいや、くまモン先輩こそ、どうぞ 」ゴーヤ先生って、京都出身だったのね。ヽ( ´¬`)ノ おいしそう~。ゴーヤ先生は、なかなかおしゃべり上手。その横で、いつもニコニコ不動の男、おおちゃん。 マイペースなチーバくん。U。・ェ・...

  17. よいしょ君(金太郎) - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    よいしょ君(金太郎)

    相鉄ローゼンで見かけた「よいしょ君」名もなきキャラかと思ったら、公式キャラだったみたい。神奈川県南足柄市観光協会さんが、かなりチカラを入れてる...で、売り場をウロウロしていると、こっちはまさに、名もなきキャラwww

  18. 野洲のおっさんやでー - Tea's room  あっと Japan

    野洲のおっさんやでー

    野洲(やす)のおっさん。屋台を引きながら、雪のなかを歩く。スパッと2色の後部ヘッド大雪の日だったらしく、あまり人に会えない。よ、良かったね。普通の風景が、とてもきれいな日本。雪景色になると、墨絵のよう。そこに、おっさん。引き込まれて、つい見てしまう。「野洲のおっさんは、ただ歩くだけなんよ。」息子が言う。よくわからない。カイツブリらしい。 『おっさん焼き』が、ほんとうに買えるらしい。

  19. 全国男子駅伝 in 広島 ゆるキャラ篇① - 花と夢遊び

    全国男子駅伝 in 広島 ゆるキャラ篇①

    広島で、22日に行われた全国男子駅伝。ゆるキャラさんたちは、選手の皆さんの応援だけでなくバックステージ(ゆるキャラコーナー)でも、楽しませてくれました。(^O^)/先輩芸人、じゃなくて、(^^ゞ 先輩ゆるキャラのくまモンさんに挨拶?に来られた島根県のい~にゃんさん☆ 直立不動?です。(-m-)い~にゃん 「せんぱーい!ずっと憧れてました♪」くまモン  「おー、よしよし」先輩にツッコミを入れて...

  20. のげやまくんから届いたよ! - いせはらのご当地キャラクター「オオヤマン」のブログ

    のげやまくんから届いたよ!

    なんか小包が届いたと思ったら、裏には、のげやまくん!(&オオヤマンw)おおおお!クラウドファウンディングでつくられたのげやまくんグッズが届きました!のげやまくんのことはWikiにも載っていますが、野毛山動物園(横浜市)の近くに住んでいるキャラクターで、ブログやツイッター、そして、地元の掲示板なんかで活動しています。以前、野毛山動物園に行ったとき、受付にぶら下がっていた、なんか気になるぬいぐる...

1 - 20 / 総件数:30 件

似ているタグ