よかうおのタグまとめ

よかうお」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはよかうおに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「よかうお」タグの記事(4)

  1. 【よかうお情報】お寿司のまかない?! - Atmos back office! vol.3

    【よかうお情報】お寿司のまかない?!

    今日のまかないはなんと、、、お寿司でございます!!!新しく入った夏酒の瀧澤と共に、、いただきます😋😋😋ゆりえよかうお Instagramから抜粋

  2. 【よかうお情報】卒業生 海くんあすかちゃん - Atmos back office! vol.3

    【よかうお情報】卒業生 海くんあすかちゃん

    昨日に引き続き、今日は海くんとあすかが最後です😭いままでみんなありがとう!とっても寂しいです…よかうおfacebookページより抜粋

  3. 【よかうお情報】卒業生なかねくん - Atmos back office! vol.3

    【よかうお情報】卒業生なかねくん

    こんばんは*\(^o^)/*今日でなかねゆうき君が最後です!約三年頑張ってくれたゆうき君。4月からは糟屋郡の小学校の先生として頑張ります💪✨✨彼の愛くるしい笑顔に会えるのも今日で最後です😭今までよかうおの為に本当にありがとうー!!!よかうおfacebookページより抜粋

  4. 【海鮮酒場よかうお情報】社員のりぴーが新店に異動します! - Atmos back office! vol.3

    【海鮮酒場よかうお情報】社員のりぴーが新店に異動します!

    よかうお卒業しました!沢山のスタッフ、友人、上司の方々ご来店ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。営業後の飲み会。初めて胴上げされました。ぜったい重かったよね笑営業忙しい中、西新エリアの皆様お集まり頂き、本当にありがとうございました!!! スタッフが一生懸命作ってくれたアルバム、頑張って名前を手彫りしてくれた包丁、一生大切にします。゚(゚´ω`゚)゚。本当に本当にありがとうございました...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ