よさこいのタグまとめ

よさこい」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはよさこいに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「よさこい」タグの記事(600)

  1. まじすか よさこい2017 第4回横須賀よさこい祭り『薫風』 - tamaranyのお散歩2

    まじすか よさこい2017 第4回横須賀よさこい祭り『薫風』

    まじすか よさこい2017 第4回横須賀よさこい祭りへ行ってきました。雨の中での演舞、浜松より参加の『薫風』さんの続きを。

  2.  第36回 横浜開港祭2017 みなこい 「濱ばとん」さん - 暢気おやじ

    第36回 横浜開港祭2017 みなこい 「濱ばとん」さん

    2017.06.25.撮影…秋ヶ瀬公園 ピクニックの森雨上がりの午後、蚊取り線香を腰のベルトに引っ掛け、ナガダマレンズをカメラに装着藪の中へ、梅雨中ほのかな草いきれに包まれた水滴と蜘蛛の糸がレンズを離れない拭おうともしない目的を探して歩む「おっさん」には重すぎる機械 あんたそろそろ交代時期つゃうかノカンゾウ(ユリ科)  ベニカンゾウとも呼ばれています。2017.06.02.撮影…臨港パーク(...

  3. まじすか よこすか2017『薫風』 - tamaranyのお散歩2

    まじすか よこすか2017『薫風』

    まじすか よさこい2017 第4回横須賀よさこい祭りへ行ってきました。雨の中での演舞、浜松より参加の『薫風』さんを。

  4. 土佐の「おきゃく」2017「よさこい春の舞」 大橋通り踊り子隊 - にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記+α(高知の美味しいお店)

    土佐の「おきゃく」2017「よさこい春の舞」 大橋通り...

    3月5日 土佐の「おきゃく」2017「よさこい春の舞」 よさこい鳴子踊り 大橋通り踊り子隊 中央公園↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v他にも楽しいブログたくさんありますよ

  5. 第14回 湘南よさこい祭り2017【31】 - 写真の記憶

    第14回 湘南よさこい祭り2017【31】

    疾風乱舞優勝チーム演舞続きです。 2017.6.4 平塚市エネルギッシュで圧倒的に優雅で美しい疾風さんの演舞はやはり大賞にふさわしい!あんなちゃんが頑張ってる姿が見れて嬉しかったです(*^-^*)サイドから撮ってるので私の手前側の踊り子さんしか撮れてないです。疾風さんは多くのカメラマンさんがかっこいいショットを撮られているのでそちらをご覧ください\(^o^)/湘南よさこいの画像これで全部アッ...

  6. 第14回 湘南よさこい祭り2017【30】 - 写真の記憶

    第14回 湘南よさこい祭り2017【30】

    疾風乱舞優勝チーム演舞続きです。 2017.6.4 平塚市続く。

  7. 第14回 湘南よさこい祭り2017【29】 - 写真の記憶

    第14回 湘南よさこい祭り2017【29】

    疾風乱舞ストリートパフォーマンス部門<大賞/平塚市長賞>受賞おめでとうございました!表彰式・優勝チーム演舞画像が多いので3つに分けて載せます。 2017.6.4 平塚市あんなちゃんをメインに撮ってます\(^o^)/続く。

  8. 第14回 湘南よさこい祭り2017【28】 - 写真の記憶

    第14回 湘南よさこい祭り2017【28】

    フラフの競演 2017.6.4 平塚市各チームの旗士さんのソロ演舞のあと、みんなでフラフの競演です。

  9. 第14回 湘南よさこい祭り2017【27】 - 写真の記憶

    第14回 湘南よさこい祭り2017【27】

    疾風乱舞フラフの競演・演舞 2017.6.4 平塚市三代目はTOMMYさんの4本旗の後でやりにくかったのでは(笑)

  10. 第14回 湘南よさこい祭り2017【26】 - 写真の記憶

    第14回 湘南よさこい祭り2017【26】

    祭・WAIWAIよこはまフラフの競演・演舞 2017.6.4 平塚市TOMMYさんロケットのように飛び出してますね(笑)WAIよこのみなさんの補助人数がすごい(笑)

  11. 第14回 湘南よさこい祭り2017【25】 - 写真の記憶

    第14回 湘南よさこい祭り2017【25】

    K-one動流夢フラフの競演・演舞 おまけのしょーさん。2017.6.4 平塚市

  12. 第14回 湘南よさこい祭り2017【24】 - 写真の記憶

    第14回 湘南よさこい祭り2017【24】

    ど~んと Coco de 踊らん会フラフの競演・演舞 2017.6.4 平塚市二人の扇とぐるぐるが息ぴったりで、お客さんの大歓声でした。まもるさん楽しそう(*^-^*)

  13. 第14回 湘南よさこい祭り2017【23】 - 写真の記憶

    第14回 湘南よさこい祭り2017【23】

    乱気流フラフの競演・演舞 2017.6.4 平塚市各チームの持ち時間が短いのであっという間なのです。なべさんの2本旗に大きな歓声が起こります。

  14. 第14回 湘南よさこい祭り2017【22】 - 写真の記憶

    第14回 湘南よさこい祭り2017【22】

    相模RANBU〇フラフの競演・演舞 2017.6.4 平塚市相模RANBU〇さんのフラフ演舞でかっしーさんに会えました(笑)かっしーさん、この日は相模RANBU〇さんの旗士でした。

  15. 第14回 湘南よさこい祭り2017【21】 - 写真の記憶

    第14回 湘南よさこい祭り2017【21】

    ど~んと Coco de 踊らん会湘南よさこい総踊り 2017.6.4 平塚市踊らん会のみなさんが近かったので撮れました。

  16. 犬山踊芸祭2017 笑舞 - 祭りびと 踊りびと

    犬山踊芸祭2017 笑舞

    犬山踊芸祭2017 笑舞 posted by (C)kuma犬山踊芸祭2017 笑舞 posted by (C)kuma犬山踊芸祭2017 笑舞 posted by (C)kuma犬山踊芸祭2017 笑舞 posted by (C)kuma犬山踊芸祭2017 笑舞 posted by (C)kuma

  17. 犬山踊芸祭2017 夢道源人 - 祭りびと 踊りびと

    犬山踊芸祭2017 夢道源人

    犬山踊芸祭2017 夢道源人 posted by (C)kuma犬山踊芸祭2017 夢道源人 posted by (C)kuma犬山踊芸祭2017 夢道源人 posted by (C)kuma犬山踊芸祭2017 夢道源人 posted by (C)kuma犬山踊芸祭2017 夢道源人 posted by (C)kuma

  18. 犬山踊芸祭2017 半布里 - 祭りびと 踊りびと

    犬山踊芸祭2017 半布里

    犬山踊芸祭2017 半布里 posted by (C)kuma犬山踊芸祭2017 半布里 posted by (C)kuma犬山踊芸祭2017 半布里 posted by (C)kuma犬山踊芸祭2017 半布里 posted by (C)kuma犬山踊芸祭2017 半布里 posted by (C)kuma犬山踊芸祭2017 半布里 posted by (C)kuma

  19. 能登よさこい祭り2017 - tamaranyのお散歩2

    能登よさこい祭り2017

    能登よさこい祭り2017へ行ってきました。気になった踊り子さん達を少し載せたいと思います。チーム名は省略させてもらいます。すみませんm(__)m

  20. 能登よさこい祭り2017 - tamaranyのお散歩2

    能登よさこい祭り2017

    能登よさこい祭り2017へ行ってきました。気になったチームさんを少し載せたいと思います。チーム名は省略させてもらいます。すみませんm(__)m

1 - 20 / 総件数:600 件

似ているタグ