るり玉あざみのタグまとめ

るり玉あざみ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはるり玉あざみに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「るり玉あざみ」タグの記事(3)

  1. O's Garden 便り No.155 - O's garden へ ようこそ~ ♪

    O's Garden 便り No.155

    三連休はいつも通り過ぎて行きました。うなぎを食べに行った事くらいかな。天理のみしまやさん。電話してみたら予約は受け付けないということで早めに出たのが大正解。2番で後ろ振り返れば長蛇の列💦出る時もまだまだ待ってるお客さんが沢山でした。今日午前中はお庭のお手入れ。待機苗(売れ残り苗とも言う)を植え付けていました。伸び過ぎた枝もカットしたり。切っておかないと風通しが悪くなりますから...

  2. るり玉あざみ 17-02 - まとまりの無い庭 excite版

    るり玉あざみ 17-02

    遊びに来てくださったみなさん、おはようございます ^^毎年の事でございますのでご報告を・・・今年は「87ルリタマ」でございました m(_ _)m 去年と同じくらいかな?って思ってたんだけど大幅に少なかった (^^; 一つ枯れちゃったんだっけっかなぁ?今年はしっかり苗作んなきゃ!!ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

  3. るり玉あざみ 17-01 - まとまりの無い庭 excite版

    るり玉あざみ 17-01

    遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^今日は雨も風も強くて大変でした。雨は夕方に上がりましたが、風はまだ強いようです。毎度おなじみ「るり玉あざみ」が咲きはじめました♪まだ2つだけだけど、この雨を吸って咲き進むかな?ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ