アイビースクエアーのタグまとめ

アイビースクエアー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアイビースクエアーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アイビースクエアー」タグの記事(3)

  1. シニア女子会ーRB会 - ねこまるのときどき日記

    シニア女子会ーRB会

    2月16日(木)晴れ寒い日が続いていたので高齢の御婦人もおられるので心配していたけれど 朝から快晴穏やかな日でよかった。お天気が良かったので12時30分の集合より早めに出て美観地区をのぞいて見ました。空も真っ青でとってもきれい さすがに観光客はすくなかったですが。アイビースクエアのランチは洋食お魚セットでケーキ付き 今回参加は12名楽しくお喋りをしたのでした。これはデザートのケーキ。コーヒー...

  2. シニア女子会 - ねこまるのときどき日記

    シニア女子会

    11月24日(木)晴れ3ヶ月に一度の女子会 なんと今回40回目。若かった?女子も年をとりました💦そして最高齢のT夫人は今日が87才の誕生日。いつも背筋が伸びてイヤリングやネックレスは言うに及ばずローヒルながらストッキングをきちんとつけてスキのないおしゃれです。こうありたいと思う先輩のご婦人です。小さな赤い花束をお祝いに記念撮影。ご馳走もケーキもしっかりいただきました。

  3. アイビースクエアー ランチ - ねこまるのときどき日記

    アイビースクエアー ランチ

    12月19日(月)晴れめずらしく時間が合ってしばらくぶりのKさんとランチ。小学生の息子がポケモンGOで私とレベルが競るほどだって。。。アイビーのクリスマスランチ。ポークがちょっと堅かった。やっぱりオムライスにすればよかったな。食事のあとは美観地区で息子におみやげのポケモンゲット。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ