アイル栄吉のタグまとめ

アイル栄吉」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアイル栄吉に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アイル栄吉」タグの記事(17)

  1. 昨日の空 - ぎんネコ☆はうす

    昨日の空

    夕焼け小焼け秋の夕日は格別アイル:「あ~あ!こうやってまた、写真が増えていくんだね。。。」ぎんネコ:「じゃあ、君を撮るのはやめようか・・・。」アイル:「それは、僕のファンが許さないと思います。。。」('Д')言い切ったね・・・。 にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  2. ぎんネコ☆はうす カレンダー9月 - ぎんネコ☆はうす

    ぎんネコ☆はうす カレンダー9月

    アイル:「もしかしてカレンダー気が付いたけれど間に合わないってやつ?まにあわせで、僕が使われたってことなんだね。。。諸事情ってやつのせい?」当たってるだけに何も言えない。。。急いで描きます。 にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  3. 振り向くと - ぎんネコ☆はうす

    振り向くと

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  4. 振り向けば - ぎんネコ☆はうす

    振り向けば

    君がいたそこはこの前、病院に行くとき使ったキャリーなのに・・・小さい時から栄吉にとって落ち着く場所でもあったやっぱり寝るんかいΣ(゚Д゚) にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  5. 恒例のワクチンの日 - ぎんネコ☆はうす

    恒例のワクチンの日

    キャリーのドアを開けたら何も言わなくても入っていく年1回の恒例行事ワクチンに行くわよ!最近コメント欄がおかしいですエキサイトさんどうしちゃったんですか???イイネも押せません・・・コメントいただいても返せなくって申しわけありませんご訪問はさせていただきますのでご了承願います^^ にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  6. むかし話 - ぎんネコ☆はうす

    むかし話

    ギンコ:「ああ~また始まったよむかし話が・・・ちょっとだけうちのばあさんにみなさんお付き合いしてやってください。。。」はじまりはじまりー左はギンコ 右はアイル このお方たちは拾われたので誕生日がわかりませんアイルは2011年11月に、ギンコは2014年10月お二方推測するに8月か9月の生まれかな???で、 いつも...

  7. やる気どこ行った? - ぎんネコ☆はうす

    やる気どこ行った?

    新しい出来事が起こると、対応出来るようになるのに、やたら時間がかかるようになった。。。アイル:「乗り越えたときは、きっと新しい自分に会えるガンバ~れ。。。。」

  8. お絵かき - ぎんネコ☆はうす

    お絵かき

    栄吉くんが側にいたので、描いてみた。。。しっぽが細すぎた・・・。スイカが大好きな友達に、描いてみた・・・。種の位置、失敗Σ(゚Д゚)デジ絵だと、失敗すれば消せるけれど、紙に描くのは勇気がいる・・・。納得する絵を描くのに、何枚失敗すればいいんだろうか。。。描き続けるのが、大事だよ。。。

  9. 暑くても日向ぼっこ - ぎんネコ☆はうす

    暑くても日向ぼっこ

    一日中お日様が当たっているベランダは、ホットカーペットの様に熱い。。。体を風に当てているのか、程よいぬくもりが気持ちいいのか、ネコって、よくわからない生き物さっきから、何か言いたげな目で訴えている^^アイル:「主よ~。。。寝っ転がる僕たちのために、少しはベランダの掃除をしてくれないか・・・。縁取り加工でごまかすような姑息な手段は、よくないね・・・。だからあのかわいいレモンもいつの間にかダメに...

  10. ツーショット - ぎんネコ☆はうす

    ツーショット

    良いモデルさんです^^いいねー!はい、パシャ!こっちもいいねー!はい、いくよー!パシャ!いい写真撮れましたおつかれさん( *´艸`) にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  11. 猫の手を借りる - ぎんネコ☆はうす

    猫の手を借りる

    ちょっとお借りしますその方の手を・・・アイル:「ああ・・・最近、写真にも変化がない。ネタ切れの上に、僕の電池も、切れてしまった・・・。」 にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  12. 猫の右手 - ぎんネコ☆はうす

    猫の右手

    かわいくてついつい、おんなじ写真ばかり気が付くと何十枚も撮った。。。でも、一枚、一枚が微妙に違うのが面白い不思議なぜ右手を差し出すのだろう?(゚д゚)!もしかしたらお金が舞い込む?(笑) にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  13. 寝起きドッキリ - ぎんネコ☆はうす

    寝起きドッキリ

    今、午前4時30分です(嘘です^^)今からアイルくんの寝室に突撃しますしー・・・。ここから小声でカーテンを開けても熟睡です。昨日は夜更かししたのでしょうか?気持ちよさそうですね。。。あ‼‼Σ(゚Д゚)!起こしちゃいました「おはようございます」←普通の声でIKEAの猫ベット寝心地はどうでした???こんな昭和の番組あったよね にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ...

  14. 見張り番 - ぎんネコ☆はうす

    見張り番

    アイル:「今、ギンコはベランダに向かったね・・・」小さなレモンを見張り番ご苦労さん!ボクがレモンを守るんだ頼りにしてるね にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  15. つまんない - ぎんネコ☆はうす

    つまんない

    ただいま隣のおじさん呼び出し中アイル「にゃ~~~ん!」呼び出しコール5回してつまらなさそうな顔で寄ってきた「つまんな~~~い。いないんだも〰〰〰ン」きみたち用の留守電があればいいのにね にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  16. 人生とは - ぎんネコ☆はうす

    人生とは

    背中に気配を感じる振り向くとボク達の影のはずがピンボケの影や〰〰〰ンぎんネコさん、狙いはよかったんだけどね。ピントがあらぬ方に行っちゃったねカメラも人生も思い通りにならないから面白い。。。またのチャレンジをお待ちしています^^ ーアイル・栄吉ー

  17. 頭の中の小宇宙その2 - ぎんネコ☆はうす

    頭の中の小宇宙その2

    今、考えてること?ぼくは幸せ者だなぜなら、こうして毎日ひなたぼっこして陽だまりの中で安心して眠ることができる自由と安心背中合わせなんだよな~。。。

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ