アオのタグまとめ (24件)

アオのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアオに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by まったり麻呂~ん☆

すんちゃんとじょじょちゃんとあおちゃんです。微妙な距離を保っています。

by まったり麻呂~ん☆

あおちゃんもたまにひっくり返されてます。たまにそのまま固まってます(^^)

by まったり麻呂~ん☆

あおちゃんとめとちゃんです。「後ろにいるかも」くるりん。「いた・・・」あおちゃんは、めとちゃんがちょっと苦手です。

by まったり麻呂~ん☆

ちょっとピンボケしちゃったのですが。あおちゃんとじょじょちゃんです。じょじょちゃんが、あおちゃんをなめてあげてます。このふたり、たまぁ~に仲良くしてることがあります。主にじょじょちゃんがあおちゃんに優しくしてあげている感じです。

by 彩ふぉと

初めまして。ここから 何かが始まれば、、。よろしくお願いします。

by まったり麻呂~ん☆

あおちゃんです。後ろのおカゴにいるのはじょじょちゃんです。

by まったり麻呂~ん☆

ふたりがこんな風に座っているのはとても珍しいです(^^)顔の大きさの違いは、遠近感です。たぶん。

by うまうまひんひん

晴天だが風が強い。強風だった。帳場策で輪乗り。輪ノリ苦手。でも、肩の力を抜いてつむじで吊られてるようにして(斜め後ろに引っ張られるようにではなく)恥骨じゃなくて座骨で座ればきっとらいじょうぶ。内にしぼんでしまうその前に、開く。外は開き、中は押さない。中を押すからうまくいかない、中はそのままの位置で置いておく。動かさない。外だけ開く。そっか、中はそのままなんだ。(ビデオ見るとこぶしが固い。関節...

by まったり麻呂~ん☆

あおちゃんです。うにゃん中です(^^)

by まったり麻呂~ん☆

あおちゃん、首輪をしてません。どこかではずしちゃったみたいです。見つからないです(^^;

by まったり麻呂~ん☆

あおちゃんです。

by まったり麻呂~ん☆

2016年もあと少しですね。今年一年、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。写真は、2015年4月、あおちゃんが来たばかりのころの写真です。まろちゃんを追いかけてます。こんなに小さかった子が、いまではりっぱな大人猫になりました(^^)よいお年を(^^)/

by まったり麻呂~ん☆

あおちゃんです。だめっ!!て言われたあと、走ってかごに隠れてました。頭を隠そうとするあまり、おしりがはみ出しちゃってます。ちら見 (*^^*)

by まったり麻呂~ん☆

あおちゃんです。

by まったり麻呂~ん☆

ひっくり返されたまま、固まっているあおちゃん。

by まったり麻呂~ん☆

まろちゃんはおかごの上に乗るのが好きです。ハンモック的な感じ??あおちゃんはご不満みたいです。(時々上からまろちゃんが攻撃するから)

by まったり麻呂~ん☆

大好きなおかごで寝ているあおちゃんです。こんな風に寝てたり。別の日にはこんな感じでくつろいでたりします。このおかご、他の子たちも気に入っているのでたびたび奪い合いになります。

by まったり麻呂~ん☆

あおちゃんのお気に入りのかごに、じょじょちゃんが入っていました。おかごを取られて、不機嫌なあおちゃんです。がぶりとしてみたり。上からたたいてみたり。じょじょちゃんもがんばって(?)いたのですが、結局あおちゃんが場所を奪い取りました。ですが。すんちゃんにかごの上に乗られてこの顔です。あおちゃん、不機嫌そうです(^^)

by うまうまひんひん

馬の表札を作った。木の部分にべたんと貼れると思っていたらそこは木しかないのでくっつかない。スティール色の部分だけがスティールなのだった。浮き上がってしまうので耐久性が低下しそうだ。ぎゃふん。?!)耐水シールというものがあると知って買ってみた、たらいに貼って雨の中放置してテストしたらぜんぜんゆがまないしにじまないしはがれないし、外で使う表札に最適だと思った。A4サイズ5枚で800円くらい。カラ...

by まったり麻呂~ん☆

あおちゃんです。

似ているタグ