アカエリカイツブリのタグまとめ

アカエリカイツブリ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアカエリカイツブリに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アカエリカイツブリ」タグの記事(12)

  1. アカエリカイツブリ 5 - きままに鳥見.

    アカエリカイツブリ 5

    長く居てくれたので、楽しませてもらいました。

  2. No title - ちいさな森-mode:κ-

    No title

    03/06A1445-2:夏羽に換羽完了したアカエリカイツブリ。03/06A1475-2:頭黒くなったズグロカモメ。03/06A1488-2:太陽光パネル設置作業中の池でくつろぐツクシガモ。

  3. 名称の如く襟が赤い - 趣味の野鳥撮影

    名称の如く襟が赤い

  4. アカエリカイツブリ 4 - きままに鳥見.

    アカエリカイツブリ 4

    今季は港内にアカエリカイツブリ等が多く入っています。餌獲り中にカンムリカイツブリが近づき怒っています。

  5. アカエリカイツブリ 3 - きままに鳥見.

    アカエリカイツブリ 3

    この日は、かなり近くまできてくれました。

  6. ツーショット - きままに鳥見.

    ツーショット

    アカエリカイツブリとカンムリカイツブリが並んでくれました。

  7. アカエリカイツブリ 2 - きままに鳥見.

    アカエリカイツブリ 2

    一生懸命に小魚を獲っていました。

  8. アカエリカイツブリ 1 - きままに鳥見.

    アカエリカイツブリ 1

    かなり近づいてきました。

  9. 初見の「アカエリカイツブリ」冬羽 - 花と葉っぱ

    初見の「アカエリカイツブリ」冬羽

    撮影:1月30日(千葉県・外川漁港)風が強く、波が荒い所為なのか、鳥が少なかった。外川漁港で、カンムリカイツブリのように見えたが、ちょっと違うなあと思える水鳥が盛んに潜水して餌を採っていた。名前が分からなかったが、取り敢えず撮っておいた。アカエリカイツブリ(赤襟鳰)・冬羽 カイツブリ科カンムリカイツブリ属 (初見)夏季にヨーロッパ、ロシア西部および東部、カナダ、アメリカ合衆国北部などで繁殖す...

  10. 東海岸にて - 写真で綴る野鳥ごよみ

    東海岸にて

    1月12日撮影沖縄から帰って画像処理が進んでいないですが、東海岸のほうにアカエリカイツブリとミミカイツブリが来ているようなので行ってみました。アカエリカイツブリは初見なので気合を入れて・・・現地に着いた時は見当たらなかったのですが、少ししたら遠くに見えました。◇アカエリカイツブリ TL 40-50cm 灰白色の頬と赤褐色の頸が特徴の夏羽ほどではありませんが、アカエリカイツブリの特徴が出ていま...

  11. 本日の出会い+α - ちいさな森-mode:κ-

    本日の出会い+α

    01/04A9930-2:アカエリカイツブリめっけ!251種類目!これでつぶつぶコンプリートですよ!!01/04A9870-2:こんなまるいタゲリ初めて見た…01/04A9884:ヒバリがあがる1月初旬の空。

  12. カイツブリ2種 - 今日の鳥さんⅡ

    カイツブリ2種

    先週末からの降雪で朝夕の雪かき作業やら年末の大掃除などでお休み続きだったが今日はようやく晴れマークが出たので3日ぶりに鳥見にまずはいつもの長都沼 オオハクチョウが3羽、ミコアイサが2羽いたが遠すぎるのであきらめて、海辺の町へ漁港を覗くと 遠くに浮かんできたのはカンムリカイツブリ岸壁には釣り人が何人か居るので近くには来てくれず少し近くに又ちょっと姿が違うカイツブリがいる。冬毛のアカエリカイツブ...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ