アクセサリー、小物のタグまとめ

アクセサリー、小物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアクセサリー、小物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アクセサリー、小物」タグの記事(7)

  1. 夏に備えて - My style

    夏に備えて

    日曜日の午後夏に備えてシルバーのアクセサリー磨きタンスの肥やしになっているシルバーのアクセサリー100年に一回ぐらい思い出してつけようと思うが真っ黒けなので出番なし。今年はブレザーの辛口コーディネートなのでシルバーアクセサリーをつけようかな。専用の液につけると一瞬で新品、ザルに入れて流水で洗い流すだけ。息子のNY土産のボーンカフほかTIFFANYとGUCCIブレスレットあとは二十代の時のアク...

  2. この時期の手袋 - My style

    この時期の手袋

    もう春かと思えばまた冬の寒さこの時期の手袋はHのブルーのスカーフとカルティエのブルーのヒョウ柄のスカーフと合わせてバッグもブルーかホワイト。ちょっと寒々しいかな?セルモネータ、ヨーロッパのお土産、他バッグはもちろん白。などと現実逃避。💙あまりにしんどいので、1日パートのばーさんに戻る!本日、脱走することに決めた。

  3. お買物 - My style

    お買物

    今日はfree day出かけようと思ったが、気になってた私の部屋というか物置の片付けと、夫に頼みプチ修理と掃除。お正月のセールの時買ってそのまま忘れてた↓持ち手はパイソン、千鳥格子は布じゃなく革?黒のワンピースでコーディネートするつもり↑はユニクロワンピとガラス玉のネックレスとピアスで合わせて見た。片付けの合間に遊んで見たw。

  4. おさがり - My style

    おさがり

    年末に、就職して三年目の娘が、そろそろいいバッグが欲しいと言った。いつも2000円とかのバッグ持ってる子なのに‼️友達とウインドウショッピングしてきたらしい。買うのは勿体無いし、お母さんいらないバッグない?という。ある❗️肩がこるのでショルダーバッグで持たないのがある。重くてもう持たないのもある。Hのやけどいる?いる❣️と娘。で下げ渡したのが↓これと35㎝バーキン。←一応貰っておくと言う。笑...

  5. 仕事モード - My style

    仕事モード

    いつも長期休暇の最後の1日から仕事モードになるやはり仕事が好き。仕事場の整理をしつつ、仕事の構想。息子に譲る前は皆の気持ちを引き締めるような挨拶を考えるのだが、今年はその仕事は私の仕事ではないので息子と今後の計画を打ち合わせた。仕事始めの昨日再入社した彼女と話してるうちに開業した当初のことを思い出した。スタッフすごく増えましたね。少ないスタッフでみんな一生懸命仕事したよね〜。今は息子の意向で...

  6. 仕事始め - My style

    仕事始め

    パートお休みの日なのだが仕事始めで、今日から新人も入ったので指導のため仕事開始。新人といっても30年前に勤めていた人で、結婚退職し、その後同じ仕事を続けていたが今回うちの求人を見て応募。ずっと仕事続けていたので今日からばりばりで有能❣️久しぶりのヒット❣️30年前彼女は二十代私も三十代あっという間に時間が埋まる。結婚退職は惜しい!と思ったが泣く泣く諦めた人なので人柄も承知。子供さんも大学院生...

  7. off初日ーおでかけ - My style

    off初日ーおでかけ

    off初日夜、祇園に食事に出かけた。ストールは大昔、saleで買ったフェンディ。コートはネットで探した大阪の毛皮縫製会社でオーダーしたミンク、ブランド物の10分の1近い値段@@❗️コートが迫力なんで、アクセサリーは可愛く?。 松葉ガニの茶碗蒸し八寸鯛伊勢海老フォアグラとフランスのキノコのスープステーキ小さいカレーまたはむかごご飯フルーツ野菜ジュースデザートとコーヒー

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ