住まいとくらしジャンル×アクセサリーのタグまとめ

アクセサリー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアクセサリーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アクセサリー」タグの記事(380)

  1. 風が冷たくなる季節を待ちわびて ~ モノトーンのアネモネ - 布の花~花びらの行方 Ⅱ

    風が冷たくなる季節を待ちわびて ~ モノトーンのアネモネ

    冬待ち花風が冷たくなる季節を待ちわびてモノトーンのアネモネですシンプルなワンピースの胸元にザックリ編みのセーターに無造作に巻いたスカーフにまとめた髪にもカーテンタッセルに飾っても可愛いんですアネモネが続きましたが多分、あとひと記事で終わります見て下さりありがとうございました今日も皆さまと皆さまのご家族が健康で良い1日でありますように・・・(*^^*)sunnyroomさん http://w...

  2. やっとこさ - inacheve  tresor-hand made accessory-

    やっとこさ

    やっとこさWEBショップをリニューアル。相変わらずマイペースにやっております。まだまだ商品数が少ないですが、これから地道に増やしていこうかなと思っております。和歌山のろじカフェさんでのイベント終了いたしました。仕事の都合で結局お店には行けずじまいでしたが、また秋と冬にイベントをするそうなのでその時は、絶対初の対面販売に挑戦したいと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。わた...

  3. 赤い玉のロザリオ89  Hold(Nator8.23) - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    赤い玉のロザリオ89  Hold(Nator8.23)

    綺麗な透明の赤の玉、クロスも七宝で、キリスト像ではなくメダイなので、磔刑象に違和感がある方でもあまり抵抗が無いかもしれません。綺麗な化粧箱に入っています。 サイズ:長さ55.5㎝、輪の部分79㎝、クロス3.6cm x 2.1cm, 51g 価格: 2800円  Hold

  4. シルバーフィリグリーのロザリオ88 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバーフィリグリーのロザリオ88

    フィリグリーは昔からスペインではたいへん盛んだった技術で、細い銀線の細工が大変繊細で美しいものです。このロザリオは玉もクロス部分もフィリグリーで、すべてシルバー。 サイズ: 長さ39.5㎝、輪の部分51㎝、クロス3.5cm x 2.5cm 10g 価格:  4200円

  5. 黒七宝とマルカジットの楕円ペンダント - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    黒七宝とマルカジットの楕円ペンダント

    黒い部分は一見オニキスのように見えますが、七宝で、周りにきらきらするマルカジットがはめ込んであります。古いものではありませんが、なかなかきれいです。 サイズ: ペンダントトップ 4.5cm x 2.2cm, チェーン57cm, 14g 価格:  2,800円

  6. arty~enclose ring - 雑貨店PiPPi

    arty~enclose ring

    こんにちは。今日は土台に真鍮が使われたラフな天然石を埋めたリング、「arty~enclose ring」を紹介します。モードにもカジュアルにも似合う可愛くなりすぎないデザインが、大人の女性におすすめのリング。11号くらいの1サイズ。スモーキークォーツとクリスタル(水晶)があります。<arty~enclose ring> 各¥3,800+税

  7. 白と黒に合わせない - 着まわせない

    白と黒に合わせない

    コーラス朝練にテラコッタのリブカットソーとターコイズパンツで行く。ターコイズカラーには、白黒さえ合わせなければ悪め立ちしない。気温34度でも、周囲はボルドーにネイビーを合わせて頑張っている。秋色のシースルーソックスや、バラのつぼみをレジン加工したイヤリングに目を細める……現実的という意味では、高校生や大学生の娘を持つお稽古マダムが最もオシャレだと思う。娘の目は常にシビアだから。スイングパール...

  8. チョウチョの刺激 - 布の花~花びらの行方 Ⅱ

    チョウチョの刺激

    近くでモルフォ蝶が展示されている、って

  9. minneの幾何学モチーフ特集に! - meepの作業部屋

    minneの幾何学モチーフ特集に!

    久々に雲一つない青空を見たな〜なんて思っていた今朝。暑い〜と言いながら午前中を過ごしていたら、なんだかminneのお気に入り登録のお知らせがたくさん来てた!しかも皆ほとんど、幾何学三角ブローチの緑×青×白のやつ。ん?ナンダ?どした?どした?と思っていたら、どうやらminneの幾何学モチーフ特集に掲載していただいていたらしい!ありがとうございます〜!たくさんのお気に入り登録もありがとうございま...

  10. 『宝石』 - art gris  ( グリ ) アトリエ日記

    『宝石』

    片耳用ピアス始めましたケシパールラブラドライトアレキサンドライトアメジストラブラドライトグレーパールムーンストーンハーキマークオーツケシパールイーグルアイパイライトカーネリアントルマリンレピドクロサイトアパタイトガーネットグレーパールアレキサンドライトクリソコラスギライトスピネル…超個性的なピアスと思います。一つでも左右違った石でも石によってはカットが入っているものがあるので部分的にキラリと...

  11. ラリックのガラス色を真似て ~ 手染めのアネモネ - 布の花~花びらの行方 Ⅱ

    ラリックのガラス色を真似て ~ 手染めのアネモネ

    一昔前、箱根のラリック美術館でコレクション本を買いました時おり開いてはデザインと色彩に見とれています何年たっても飽きることなく硬質の色ガラス色そんなイメージの花があっても面白い咲きました咲かせてみて・・・あれ?と気になりモリスの本を引っ張り出したらやっぱり。表紙から、もう同じ色調がありました好きなものから好きなもの共通点を見つけて嬉し自由に染められる布花はうふっ、楽し*****午前中、教えて...

  12. 減らしてわかること - 着まわせない

    減らしてわかること

    夫婦共有整理箪笥の引き出し2つを空っぽにして、夫に(つまりタンス丸ごとを)明け渡した。手首が折れそうなくらい重い、樫の引き出しを開ける度に(果たして、この重厚な婚礼箪笥に見合った服なんだろか…)と憂鬱だったから、気が晴れた。夏物、通年・春秋物、ウール製品……スカスカのクローゼット3つが回り出した。67着(スーツ礼服を含む総アイテム数)−8着(春秋冬コート総数)=59着トップスのインアウトとボ...

  13. シルバー財布形ペンダント - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルバー財布形ペンダント

    ペンダントトップがメッシュのがま口の形をしたシルバー製のペンダント。なかなか可愛らしくて、中を開けると、小さなコインが2つ入っています。 サイズ: トップ(財布部分)3cm x 3.2cm, チェーン60㎝、18g 価格: 3900円

  14. 麻布で作るアネモネ - 布の花~花びらの行方 Ⅱ

    麻布で作るアネモネ

    久しぶり過ぎてブログ更新がすごく気恥ずかしいです赤面しながら綴っていますご無沙汰しました少しづつですがまた咲かせた布花で、ブログを綴れたら・・・*****思い切った断捨離と大がかりな模様替え、したんですそしたら、懐かしい「麻布」を発見(発掘とも言う)昔、出会った瞬間には嬉しくて飛び上がったのに「布花は手染め」ってこだわりだしてから埋めていたんですね~ モッタイナイ。早速、型紙作って、制作です...

  15. 【 8月 百万遍の手づくり市 】 ありがとうございました ◎ -  ア ウ ラ・ロ コ / a u r a・l o c o

    【 8月 百万遍の手づくり市 】 ありがとうございました ◎

    8/15(火)、京都・百万遍さんの手づくり市ぶじ終わりました。開催中、心配していた雨は ほとんど降らず、観光の方や、以前ご購入くださった方々にお立ち寄りいただきました。ネコバングル( https://auraloco.theshop.jp/items/5954271 )が欠品していることを昨日思い出し、現場で仕上げていました(汗)(用意したネコ達は完売しました◎)お待ちいただいたお客サマ 申...

  16. 手作りのブランドハンカチ ブローチ - おしゃべりうさぎ

    手作りのブランドハンカチ ブローチ

    こんにちは毎日、雨が降っていやですね(ToT)昨日は凄まじいと雨と雷!2017の夏は変な天気で終わってしまうのでしょうか?お買い得商品のご紹介とっても素敵な手作りブローチがなんと❗¥500よりこの機会に是非どうぞ(^o^)

  17. メタルロケット12 Hold(Miyawa8.20) - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    メタルロケット12 Hold(Miyawa8.20)

    ロケットとしてはやや大きめの、留め金ががま口のようなロケット。ピルケースかもしれません。 サイズ: 直径3.3㎝、13g 価格: 1600円 Hold

  18. チェーン付十字架35,36 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    チェーン付十字架35,36

    チェーン付の十字架2種。グリーン七宝のクロス  1500円 クロス2.7cm x 2.2cm, チェーン44㎝、7g ポップな感じでアクセサリーとして気軽に付けられそうなデザイン。金のチェーン付クロス36  2000円  sold out! クロス6.5cm x 4.7cm, チェーン54㎝、42g品の良い美しいデザインのクロス。

  19. 貝殻象嵌 - 号号日記

    貝殻象嵌

    もうちょっとですね!みうらさんは、根気あるなあ(´∪`*)にほんブログ村

  20. 【生花・ドライ・プリザ・造花ジャンル】を超えて、てもっと気軽に! - ルーシュの花仕事

    【生花・ドライ・プリザ・造花ジャンル】を超えて、てもっ...

    こんにちは大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュです。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■取り扱い品目がベースは花ですが幅広いうちのお店。気軽に暮らしをたのしんだりテーマに合わせた自由な発想花をあしらう店頭ではそんな中ちょっとプロ目線でアドバイスさせていただくそんなやり取りも楽しい花仕事♪そこで花という枠をちょっと飛び出そうと思い制作したのがこちら「小さなアクセサリー」造花と...

1 - 20 / 総件数:380 件

似ているタグ