アテンダント、クルーのタグまとめ

アテンダント、クルー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアテンダント、クルーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アテンダント、クルー」タグの記事(5)

  1. 乗車券、拝見します - 気まぐれ鉄日記

    乗車券、拝見します

    ”あかまつ”号に乗る前の一コマ。アテさんが、丁寧に切符を確認中です。

  2. 暑い日には - 気まぐれ鉄日記

    暑い日には

    天気が良く 暑い日には、冷たいレーコ(アイスコーヒー)が飲みたくなります。なので注文すると、素敵な笑顔で「アイスコーヒーです、どうぞ💕」鼻の下を伸ばしながら、一気に飲み干したのはここだけの話です(笑)

  3. 師匠と弟子 - 気まぐれ鉄日記

    師匠と弟子

    研修腕章をした新人のアテンダントさんに出会いました。そして、二人仲良く1枚頂きました。その後、師匠の”愛”のあるご指導を受けておられます。必死にメモを取ってる後ろ姿が初々しく感じました。

  4. 西舞鶴駅にて - 気まぐれ鉄日記

    西舞鶴駅にて

    息を殺し、気配も消してカメラを構えていたら気付かれてしまいました Σ(゚д゚lll)すかさず、振りかえったトコロを1枚パシャりと頂きました。その後、鍛錬を積んで(笑)再度チャレンジ‼️今度は、気付かれる事なく撮影できました (^o^)vホンマの狙いは、乗客待ちをされてるアテさんが無人のホームを見てる後ろ姿が撮りたかったんです (≧∇≦)

  5. 出会いと別れ・・・ (涙) - 気まぐれ鉄日記

    出会いと別れ・・・ (涙)

    つい先日の事、アテンダントのKさんが卒業されたそうな !∑(゚Д゚)晴天の霹靂でした・・・。乗り鉄をすると、久しぶり的な感じでお会いする方で開口一番、「久しぶりだねぇ〜」と挨拶してしまいます(笑)車内でのトークや質問等、誠実に対応してくださる方で個人的には、凄く好感の持てる素晴らしいアテンダントさんでした。丹鉄を卒業するという事で、残念で仕方ありません (ToT)Kさん、乗り鉄してる時の楽し...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ