アパートのタグまとめ

アパート」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアパートに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アパート」タグの記事(5)

  1. どうでもいい話 - votanoria

    どうでもいい話

    新カテゴリー「どうでもいい話」第一弾個展開催を数日後に控えて余裕かましてみます(笑) アトリエは築40年くらいのプレハブっぽいアパートの一室を使っている。六畳二間にキッチン、バス・トイレという、働き始めたころに住んだことのある懐かしい間取り。部屋は2階に2部屋しかない左側。外階段の手すりは確実に今年中には落ちるだろうというくらい腐食してぼろぼろ。危ないので触らないように昇り降りをしている。そ...

  2. 嘉麻市 貸アパートのご紹介☆ - (有)実藤ハウジングのエコ住宅 in筑豊

    嘉麻市 貸アパートのご紹介☆

    嘉麻市光代にある人気のアパートに空きがでました所在地…福岡県嘉麻市光代332-1間取り…2DK賃料…40,000円  共益費…3,000円☆角部屋 日当たり良好☆駐車場2台付き☆嘉麻市役所、道の駅うすい、コンビニ、ドラッグストア等徒歩圏内にあります詳細は実藤ハウジングまでお気軽にお問い合わせください

  3.  『京都の民泊、町家だけじゃない! パート4=』 - NabeQuest(nabe探求)

    『京都の民泊、町家だけじゃない! パート4=』

    こちらのアパート型のゲストハウスもこの春に開業されたばかりとか。駐車場は1泊1,000円エントランスにてこの電話で管理人さんと会話できるようです。ツインルームは23〜25平米、入り口入って、右手に洗濯機と冷蔵庫にミニキッチン左手はトイレ洗面所に浴室珍しくガスのコンロですビジネスホテルより広ろめ浴室管理人さんによると、春と秋のオンシーズンは2人で2万円近いようですが、例えば6月などは半額くらい...

  4. 無事にパリに到着しました! - 横浜・フランス&世界旅の料理教室 ~うららの味な旅 味な日々~

    無事にパリに到着しました!

    出発前は本当に色々ありましたが、無事にパリに到着しました!お天気も良くあたたかな春の陽気が私たちを歓迎してくれているよう写真はアパルトマンからの眺めエッフェル塔が望めるのでパリにいる事をより実感させてくれますキラキラ光る夜のエッフェル塔も見放題〜幸せなロケーションです♪

  5. スタッフ一同 - 素敵な住まいづくりのために

    スタッフ一同

    レジェンダリーホーム埼玉中央 株式会社 Vie house ではアパートも施工しています。注文住宅アパート発電所不動産分譲を行い、オーナーの利益が最大限となるようにバリエーションが増えて オーナーの利益となるよう。目標としています。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ