アビシニアン ブリーダーのタグまとめ (6件)

アビシニアン ブリーダーのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアビシニアン ブリーダーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Martinbrown's Abyssinians

我家のニャンコたちは病気をすることもなく元気に新年を迎えました。年長のララとミントも13歳で元気にしています。みんなの写真を載せたいのですが、ここは代表してココに登場してもらいました。この写真は昨年末ブリーダーさんに送ったものですが、『CoCo is still the sweetest happy go lucky guy!』って喜んでくれました。子猫たちも元気です。サブリナが過保護で他の...

by Martinbrown's Abyssinians

日に日に活発になっていくチビニャンたち明日お客さんが来られるけど、いい子にできるかな?でも、そんなの気にしません~!って感じでマイペースなチビたちです。

by Martinbrown's Abyssinians

オーナーさんたちからクリスマスの写真が届いています。ルーアとリアンのデコった写真。オーナーさんがデコることにハマっていて頂く写真はいつもデコっています(笑)ルカ君。トナカイさんになってます。被り物なんだか似合ってますね。

by Martinbrown's Abyssinians

家具に物をぶつけパッカっと穴が開いてしまって.....インテリア用の壁紙シートで補強したのですが、このシートを剥がしたがる子がいます。何故か猫はシールやガムテープを剥がしたがります。トホホホ

by Martinbrown's Abyssinians

偶然にも同じ日にオーナーさんからの贈り物が届きました。西の都から。ソレ&ルビーのママから色々な詰め合わせギフト。たくさんのad缶とアニモンダウエット、好物のナッツetc。ad缶は子猫の離乳食に活躍するので有難いです。そうそうニャンコ用トラックも入ってました。組み立てたら子猫たちがワラワラやって来て入ったり出たりご機嫌で遊んでいました。スズ君&茶々丸ママからはいくらとタラバ蟹。北海道に旅行に行...

by Martinbrown's Abyssinians

ティファニーとサブリナウチの女の子たちは仲良しです。お互いを舐めあい、その様子を微笑ましく見ている私です。

似ているタグ