アビシニアン子猫のタグまとめ (6件)

アビシニアン子猫のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアビシニアン子猫に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Martinbrown's Abyssinians

ティファニーとサブリナウチの女の子たちは仲良しです。お互いを舐めあい、その様子を微笑ましく見ている私です。

by Martinbrown's Abyssinians

月齢2か月半を過ぎるとしっかりした顔になってきました。このお嬢さん生活リズムが規則正しいです。特に朝日があたるこの場所のベッドが大好きで、お日さまをたくさん浴びて今日もご機嫌です。

by Martinbrown's Abyssinians

西の都からルビーどうやらルビーも寒がりみたいです。先月オーナーさん宅におじゃました時、この場所にずっと居座っていたルビー。この場所はエアコンの暖かい風がちょうどくる場所です。この写真は先週オーナーさんからいただきました。この場所にクッションを置いてあげたらお気に入りになった様で居座っているみたい。同じ部屋にいるソレはどうかとというと、寒がりじゃないって言ってました。ソレとルビーはお父さん、お...

by Martinbrown's Abyssinians

ジュリエットが嫌いな季節がやってきました。ジュリエットは超がつくほどの寒がり。冬は暖かい場所に陣取ります。子猫の時はパネルヒーターに体をくっつけ、毛が焦げないかヒヤヒヤしたものです。大人になってからはテレビの上がお気に入りで、幅のない場所なのに長くなって上手に寝ています。でも.....困ったことが。テレビ上に各スイッチがあって、ジュリエットの重みや寝返りでチャンネルが変わったり、いきなり画面...

by Martinbrown's Abyssinians

ボーイズをどっとご紹介 ルディ男の子/海くんルディ男の子/陸くんレッド男の子/エアフォースくんよく食べて、よく遊んで、よく寝ています。きょうも元気! 元気!

by Martinbrown's Abyssinians

9月生まれの女の子たち。気づけば2か月になり第一回目のワクチン接種に行ってきました。レッドの女の子ルディの女の子ルディの女の子やっぱりウチで生まれる女の子はワイルド系女子です。7月生まれの子はスウィートな女の子タイプだったんですけどね~それぞれ性格がはっきりしてきました。どの子も甘々です。今頃になってですが....この子たちの家族になってくれる方を募集しています。よいご縁があるといいな~

似ているタグ