アビシニアンのタグまとめ (7件)

アビシニアンのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアビシニアンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

水分も抜けてシナシナになったリンゴ。そのまま食べても美味しくないのでココナッツオイルで焼きリンゴに。大好きなシナモンをかけて。ルイはシナモンが苦手なようでこの後すぐに退散〜〜ただフライパンで焼いただけでも美味しくいただけます。

わお〜〜。もう26日ですね。 何となくあわてます。新年がもうすぐ。私もつくづく日本人なんだな、ってそう思います。今日は高校からの友人3人で今年最後のランチ。仲よしとのオシャベリは やっぱり楽しいですね〜場所はファミリーレストランでも(笑)贅沢な時間でした。お掃除、まだ残ってるんですよね。お手上げ状態、、、いやいや、明日がんばります

どうして、ネコって、居るだけで、幸せを運んできてくれるのかしら~。更年期で、時々床(カーペットね)に、バタンと倒れてしまうのですが、気がつくと、右にモモちゃん、左にとうふちゃんという、何とも幸せな構図が♡

ちょっと前の写真ですが〜末っ子で唯一の男子、ルイ。気持ちが疲れている時のビタミン剤はやっぱりこどもたちの存在だな〜昨夜は寒気がして風邪かな?って思ったけど たっぷり睡眠とったら大丈夫だった。明日は今年最後の書道教室です。

by Martinbrown's Abyssinians

偶然にも同じ日にオーナーさんからの贈り物が届きました。西の都から。ソレ&ルビーのママから色々な詰め合わせギフト。たくさんのad缶とアニモンダウエット、好物のナッツetc。ad缶は子猫の離乳食に活躍するので有難いです。そうそうニャンコ用トラックも入ってました。組み立てたら子猫たちがワラワラやって来て入ったり出たりご機嫌で遊んでいました。スズ君&茶々丸ママからはいくらとタラバ蟹。北海道に旅行に行...

まぬけ顔のおとうふ。スフィンクスみたいな、モモちゃん。

タコの足じゃありません。5本しかありません。(正確には、4本と1尾)モモちゃんの足。毛玉じゃありません。うちのモフ男です。ラグドールのとうふくん。毛玉じゃないんですよん^^

似ているタグ