アムステルダムのタグまとめ

アムステルダム」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアムステルダムに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アムステルダム」タグの記事(3)

  1. ワイン祭りを避けるついで - Wein, Weib und Gesang

    ワイン祭りを避けるついで

    ご近所さんと立ち話した。パン屋から沢沿いを走って帰って来た時のことだ。「落ち着かない時期になったね」と話しかけると、土曜日から旅行に出かけるという。その夫婦は確か毎年のようにそうしていたことを思い出した。私の部屋とは違って、お祭り会場に近く、二階三階しかないので更に酷いようだ。人込みや音楽だけでなくて、冷却ファンの音などが堪らないようで、それならば完全に十日程以上同じような状況が続くことにな...

  2. アムステルダム - オーナー末永のひとりごと

    アムステルダム

    今日はいよいよ最後の海外旅行で、アムステルダムへ行きます。スキポール空港からアムステルダムセントラル駅まで電車で来て、ここからタクシーでアンティークショツプへ向かいます。 先ずは恐らく70才位のご夫婦が営業されているお店からです。お店の前から覗いて見るとマダムに目が合って、笑顔で手をふってくれました。店に入ってウェルカムと握手をされると、「あなたが最初にこの店に来てから、もう25年になるのね...

  3. アムステルダムの朝 - Photos from London

    アムステルダムの朝

    トルコから帰ってすぐ、週末にオランダへ。オランダへはつい最近行ったばかりですが、せっかくアムステルダム在住の友人もいることだし、ということでまた行ってきました。今回は出張から戻ってすぐ(ほんとにイギリスに戻ってきた翌日にオランダへ飛んだ)だったので、あまり無理せずに友人としゃべったり、頑張らずに美術館へ行ったり。日曜日が特にきれいに晴れて、気持ちのいい朝でした。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ