アメ車のタグまとめ

アメ車」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアメ車に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アメ車」タグの記事(30)

  1. OCAD University - 5W - www.fivew.jp

    OCAD University

    DODGEチャージャーの後ろトロント最終日アートギャラリー・オブ・オンタリオ(AGO)OCAD University、母校の大学後輩、友人と打ち合わせ夜は別の友人と居酒屋でテラスで飲みました住んでた時はこんな居酒屋なかったな〜

  2. BBQ in トロント - 5W - www.fivew.jp

    BBQ in トロント

    DODGE チャージャートロントでレンタカーを借りたらマッスルカーに前に住んでいたマンション屋上近所の友人達とBBQプリンスエドワード島のバターヘルシーにベジタリアンBBQトロントは不動産バブルでタワーマンションの建設ラッシュです

  3. PC 画像検索 - Beside you

    PC 画像検索

    PC内を整理していたところさらに懐かしい写真を発掘 UPしときます名港トリトン高架下にて 当時はテロ対策の金網もなくいい雰囲気でしたなぁ

  4. ブロアモーター逝く。 - おんぼろサバーバンと俺物語

    ブロアモーター逝く。

    エアコンの風を送り出してるのがブロアモーター。助手席足元にありますが、購入時からキーンと音が・・・・で、ついにガロガロ言い始めましたので交換します。我がサバーバンはココへのアクセスがとても楽です。グローブボックさえ外せばすぐにカバーを外せます。ニョキッと抜いて、新しいのを入れます。交換後はモーター音がほぼ聞こえなくなりスーパーサイレントです!!!風量弱でもキーンって言ってたのでかなり良くなり...

  5. アメ車の洗礼。 - おんぼろサバーバンと俺物語

    アメ車の洗礼。

    納車2週間後、出ました。サービスエンジンスーン ・゚・(つД`)・゚・早くね?つか出るんだね、コレ。都市伝説の一種だと思ってた。ネットを徘徊して情報収集の結果、97年式だと8~9割がO2センサーの故障らしいとの情報をGET!じゃあ交換だ。なんて事ない。潜って外すだけ。バーン。見るからにお疲れ気味な古いセンサー。新品センサーを繋いでイグニッションON!!おおおおおおお!!!!チェックランプ消え...

  6. ハンドル割れてるよ? - おんぼろサバーバンと俺物語

    ハンドル割れてるよ?

    ドアハンドルが割れてます。割れてても開くのですが、いかんでしょう。鍵穴の上に白い線が入ってますよね。これが割れ目です。おかげで二段階にガチャガチャいいます。ドアハンドルを交換するには内側からドアをかなりバラします。過去何回も開けられた形跡があります。ボルトが足りてません。泣関係ない話ですがスピーカーが落ちてきました。配線も千切れてるし、面倒くさかったのでしょう・・・・・気を取り直して新しいハ...

  7. ベルトが鳴いてるぞ! - おんぼろサバーバンと俺物語

    ベルトが鳴いてるぞ!

    ベルトがキュルキュルと鳴きます。個人的な事ですが、私あの音が嫌いなのです。どんな車もあのキュルキュル音がするとなんか安っぽいチープな感じがします。なので即交換です。これは意外と簡単です。なんてったってエンジンルームファンシュラウド上部にかけ方のシールが貼ってあります。さすがアメリカ。カーカルチャーの違いがでますね!バーン。ベルト、7000円。

  8. ラジエター液、漏れちゃう。 - おんぼろサバーバンと俺物語

    ラジエター液、漏れちゃう。

    ラジエター液が漏れました。ラジエター本体のサイドタンク合わせ目から。経年劣化です。同じ構造のラジエターコアなら遅かれ早かれ漏れます。両側の黒い部分と本体の合わせ目から漏れます。ちなみに漏れるのは左側のアッパー側です。液の熱と圧の関係でしょう。初期症状はエンジン始動直後からサーモが開く前までの間に漏れます。サーモが開きラジエター液が循環始めると水流の方が勝ち漏れは治まります。が、所詮は時間の問...

  9. TRANS AM cheep tune おまけ - Beside you

    TRANS AM cheep tune おまけ

    内装いぢりの参考にしてちょNos systemの配置はリアゲートへ ほとんど原形ありませんな燃料ポンプは社外製Hi プレッシャー タイプ 室内配置で火気厳禁ですE/Gルームはアルミ板加工のワンオフですFRPのフードは軽いっす住宅用の排気ダクトを加工(笑) なんちゃってRAM AIR

  10. TRANS AM cheep tune E/Gルーム - Beside you

    TRANS AM cheep tune E/Gルーム

    もう、ほとんどレストアにちかい状況ですな

  11. TRANS AM cheep tune E/G最終 - Beside you

    TRANS AM cheep tune E/G最終

    INTAKEはのちに変更となりました

  12. TRANS AM cheep tune vol.4 - Beside you

    TRANS AM cheep tune vol.4

    ちょっと綺麗にするだけでもうれしくなりますねぇ

  13. TRANS AM cheep tune vol.3 - Beside you

    TRANS AM cheep tune vol.3

    車内装その1

  14. TRANS AM cheep tune vol.2 - Beside you

    TRANS AM cheep tune vol.2

    ベース車両はとことん内装をはがされ訳わかんないです

  15. TRANS AM cheep tune - Beside you

    TRANS AM cheep tune

    初代TRANS AM 交差点の中央コンクリートにジハード一瞬で解体送りに・・。

  16. HIGH SUMMER 2017 - Luciano Garage Market BLOG

    HIGH SUMMER 2017

    天気イイーーネ!!たまにスコール的な雨、ちょっとアメリカ風味Tシャツの動きが激しくなっております。いつもありがとうございまーす。OG CLASSIX 2017HIGH SUMMERカタログ予約もスタートです。店頭ではカタログプレゼントいたしますので是非ゲットしてくださいね。表紙はOG CLASSIX RIDER 昨年見事プロに昇格し全日本チャンピオンに輝いた TAIKI NAKATANI P...

  17. cheap TRANS AM tune - Beside you

    cheap TRANS AM tune

    バッテリーカバー制作(アルミ板加工)調子に乗ってカバー作っちゃいました完全ワンオフですHDヘッドライトに変換全体画像FRPボンネットフードに交換 純正ボンネットは20kg近くあるんですね低解像度になってしまったスマン

  18. Nos システム - Beside you

    Nos システム

    Nosを搭載してやりましたナイトラス・オキサイド・システム (Nitrous Oxide Systems)は通称ニトロと呼ばれるもので昔ならマッドマックス 近年ならワイルドスピードでおなじみのもの亜酸化窒素が主たる成分 高温高圧の状況下で窒素と酸素に分解されるのでエンジンシリンダー内で酸素が高温高圧の状況下で発生 圧縮された燃料をさらに効率よく燃焼させパワーが出ますよって事 燃料に直接混ぜる...

  19. トランザム cheap tune トランスミッション - Beside you

    トランザム cheap tune トランスミッション

    トランスミッションはTCIのTH700R4 800HPまで普通に大丈夫だとかこれね98年式のカマロZ28のデフなんですよ ついちゃうんですねディスクの構造がABSがついてるので少し加工が必要ですねSHIFTはハースト社製のセミオートマで使用 カチッカチッと各ギアにシフトしてくれます取り付けフレームごと作製 プライベーターはなんでも作ります使えるものは何でも使います鍋の蓋でも使います。

  20. トランザム cheap tune - Beside you

    トランザム cheap tune

    前後してしまいましたが車内は完全に2シーターにしてしまいます後に燃料タンクを車内に置くという考えがありますので全部引っ剥がします。この中古の競技用FUELタンクを後部座席部分に置いてみます。これ車内 絶対禁煙ですよね(笑)これ見た友人が“ウ―ハーBOX積むんだ”とか言ってましたが意味がわかりません給油口はクオーターピラー部分をくり抜いてつけてやりましたわ

1 - 20 / 総件数:30 件

似ているタグ