アリョーシャのタグまとめ

アリョーシャ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアリョーシャに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アリョーシャ」タグの記事(7)

  1. アリョーシャカメラマンと心疾患発覚 - ♪天使たちの優雅な生活♪

    アリョーシャカメラマンと心疾患発覚

    実は先週アリョーシャの去勢手術をする予定でしたが中止になりました。一か月前も検診したときに心臓の音がちょっとおかしいという事でエコーを撮ったのですが、大丈夫そうですね、ゴロゴロ言っているからそれが聞こえたのかな~といわれました。そして、当日の朝もういちど術前検査を行ったところ、やはり心音に雑音があるとのことで詳しくエコーをみたところ心臓弁の奇形がみつかりました。僧帽弁収縮期前方運動(SAM)...

  2. GWいろいろ 再会&DIY - ♪天使たちの優雅な生活♪

    GWいろいろ 再会&DIY

    GW前半にアリョーシャの兄弟が遊びにきてくれました~のですが、、車での長旅(同じ県ですが)に怒って機嫌が悪く、到着するやいなやシャー(怒)と。移動(八甲田越え)で機嫌がわるくなったのと知らない家にきて興奮したのもあり(たぶん怖かったのだと思います、内弁慶らしい)結局アリョーシャとの猫団子は見られず(苦笑)。アルバ君のパパママがお花見をしている間、彼はアリョーシャ部屋でお留守番してもらいました...

  3. ハッピー♡ハーフバースデー - ♪天使たちの優雅な生活♪

    ハッピー♡ハーフバースデー

    25日でアリョーシャ王子生誕6ヶ月になりました♪弘前城公園の桜も満開!今年はぼんぼりの申し込みがたくさんあったようで、いつもの場所ではありませんが、ちゃんと飾りましたよ~~!サーシャも見に来てるかな~岩木山(津軽富士)も見えました~

  4. 里帰り - ♪天使たちの優雅な生活♪

    里帰り

    3月末に学会で一週間近く留守にしました。アリョーシャはまだ5ヶ月で、長時間の移動やホテルへのお預けはかわいそうかなと思い、ブリーダーさんへ里帰りさせていただくことに。お母さん達と1ヶ月半ぶりの再会で、初めはお互いに警戒していたらしですが、翌日からはお母さんやほかの大人たちを(しつこく)追いかけまわし、皆さん困り顔(笑)。ブリーダーさんがこのように毎日写真や動画を送ってくださり私は安心して里帰...

  5. 山猫バー - ♪天使たちの優雅な生活♪

    山猫バー

    咳が続くので昨年込んだマルメロ酒を、、、と思ったら山猫バーテンさん出現チェーサー、おあじみいたしますっアリョーシャ王子、コップの中身に興味があるらしく、先日はヘビには目もくれず炭酸水と戦っていました。

  6. 優雅な生活、、、たぶん - ♪天使たちの優雅な生活♪

    優雅な生活、、、たぶん

    アリョーシャ王子順調に成長しております緊張しつつ猫カフェお店ばんや車の運転 "Be a driver"サンショウウオ すやすやとおやすみになられ昼間も監視カメラで爆眠やトイレのご様子などもオフィスから見学させていただいております下々の者若い学生さんともお戯れになりすくすくとお育ちです

  7. サーシャからの贈り物 - ♪天使たちの優雅な生活♪

    サーシャからの贈り物

    サーシャが具合が悪くなってすぐ、楽に寝られるかなと思いハンモックベッドを注文しました。こんなに早く逝ってしまうと思っていなかったのです。サーシャは最後の数日は神経症状もでてきて、ちょっとした音にも過敏になっていました(屋根にあたる雨の音にでさえビクッとなりました)。サーシャが逝ってしまった日(その日に逝くとは思っていなかったのですが)荷物が届きそうでしたので、外に”病人が寝ておりますので、チ...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ