アンティークレンガのタグまとめ

アンティークレンガ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアンティークレンガに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アンティークレンガ」タグの記事(4)

  1. レンガ敷きの進捗状況と妄想(笑) - HOME SWEET HOME ペコリの庭 *

    レンガ敷きの進捗状況と妄想(笑)

    2週間前 ここまで進んでいた電線ドラムテーブル下のレンガ敷きレンガが足りなくなって中断していたのだが同じレンガがやっと手に入った ⤴この割れっぷりがたまりませんワ色目も かなり幅があって大好物 🍴ちょっと最近忙しい日が続いて あまりお庭仕事がはかどってなかったのだが今日は お休みなのだー ヽ(^o^)丿2週間の間に レンガの隙間からオルラヤのタネが発芽してましたゾレンガ敷きの...

  2. 古レンガ屋やまぼうしのインスタグラム - 古レンガ屋やまぼうし*アンティークレンガの小径

    古レンガ屋やまぼうしのインスタグラム

    ごぶさたしております。古レンガ屋やまぼうしの インスタグラムはじめました。アカウント名 yamaboushibrique是非フォローや イイネをお願いいたします。

  3. 南区にお住いのIさま宅ガーデンです^^ - natu     * 素敵なナチュラルガーデンから~*     福岡でガーデンデザイン、庭造り、外構工事をしてます

    南区にお住いのIさま宅ガーデンです^^

    今回も施工例をご紹介したいと思います^^南区にお住いのIさま宅ガーデンです。砂岩石の素敵な小道が出来ました^^敷き石はベルギー石やアンティーク煉瓦、そしてこの砂岩石をたくさん施工させていただきました。植物をまだ植えたばかりなので石たちがとっても目立っています。そう、今の時点では主役になっていますね^^;ところが1年、2年・・と経つにつれ植物が成長し主役になっていくんです。そしてこの時期は樹木...

  4. 春日市にお住いのYさま宅のご紹介です。 - natu     * 素敵なナチュラルガーデンから~*     福岡でガーデンデザイン、庭造り、外構工事をしてます

    春日市にお住いのYさま宅のご紹介です。

    この施工例のご紹介はいつも連続で申し訳ありません^^;いつも3件ほど一気にお伺いしている形です。さて、2件目のご紹介です。春日市にお住いのYさま宅のご紹介です。こちらの新しい分譲地は何十件もさせていただいております。口コミで広がってくれたんです。本当にありがとうございますm(__)mとっても嬉しいです^^Yさま宅は玄関アプローチと庭を施工させていただきました。アンティーク煉瓦の玄関アプローチ...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ