アンブリッジローズのタグまとめ

アンブリッジローズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアンブリッジローズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アンブリッジローズ」タグの記事(9)

  1. アンブリッジローズ - khh style

    アンブリッジローズ

    アンブリッジローズの2番花咲きました。綺麗に見えるアンブリッジローズも中にスリップスがいっぱいT0Tでした。***<委託先>otoya←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから是非遊びに行ってみてくださいね。ランキングに参加しています。

  2. バラの2番花が咲き始めた*これはブルヘッド? - my small garden~sugar plum~

    バラの2番花が咲き始めた*これはブルヘッド?

    バラの2番花が咲き始めました。今年は1番花の開花は遅かったのに、2番花は早い?ような気もします。ジ アレンウィックローズ春よりも小さいけれど色が濃いような?この花が咲くと甘〜い香りが漂います。先日も載せたダーシーバッセルこちらも花は小さいですがアナベルとのコラボが綺麗で今の癒しポイントです。東側花壇のアンブリッジローズ今年のアンブリッジは元気いっぱい蕾がいっぱいこんなに頑張って大丈夫かなぁオ...

  3. アンブリッジローズは不調ですか? 好調ですか? - HOME SWEET HOME ペコリの庭 *

    アンブリッジローズは不調ですか? 好調ですか?

    ERアンブリッジローズ このバラ大好き♡っていう人 たくさんいるはずワタクシもその1人 このバラ とってもとってもキュートなのですがワタクシのカメラ技術ではその可愛さが半分も表現できないのよー上の写真は昨年咲いたお花 これはとっても可愛く撮れたのだけど…問題は今年のアンブリッジローズお花は咲くことは咲いたのですよ咲いたのはイイんだけど なんたって花数が少ないっ (。>д<。)その...

  4. 5月末の庭の様子 - my small garden~sugar plum~

    5月末の庭の様子

    連日の庭の写真upしていますが、改めて5月末の庭の様子です。主庭は右手前のウインダーメア(白)や左手前のレディエマハミルトン(オレンジ)が咲き始めて色彩豊かになってきました。ガートルードジェキルが上から順にどんどん咲き進んでジェキルが満開になった時が私の気持ちの最高点です。あと少し。。。フェンスの外側はほぼ満開になりました。こうやってジェキルが外側からも見えるようにトレリスを背の高いものに替...

  5. 花壇のアンブリッジとメアリーローズ - my small garden~sugar plum~

    花壇のアンブリッジとメアリーローズ

    メアリーローズは開き始めたと思ったらあっという間に咲き揃ってきました。東側花壇の脇を通って突き当りの北東花壇に植えています。やっとフェンスの上まで届いたけど、裏の空き地を隠すにはあと少し伸ばしたい。伸びるのかな。左側うふふ軽トラは見せないわよ(笑)右側あらこっちにも軽トラが。。。ってどんだけ田舎なんだ(;´・ω・)あまり整っていないラフな花びらで花一輪を味わうよりは、たくさんの花の集合を楽し...

  6. アンブリッジローズ 咲きました! - khh style

    アンブリッジローズ 咲きました!

    アンブリッジローズが咲きました!これは昨日の夕方です。ここまで開いたので明日にはと思っていたら朝咲いていました>▽<横顔も美しい・・・待っていたかいがありました。いい香り♪***<委託先>otoya←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから是非遊びに行ってみてくださいね。ランキングに参加しています。

  7. アンブリッジローズ ゆっくりと - khh style

    アンブリッジローズ ゆっくりと

    昨日の写真です。色が薄くなってきました。でも咲きそうでなかなか咲きません。暑い位なんだけどな。***<委託先>otoya←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから是非遊びに行ってみてくださいね。ランキングに参加しています。

  8. アンブリッジローズ もう少し! - khh style

    アンブリッジローズ もう少し!

    昨日の写真です。アンブリッジローズ、額が下がって蕾が緩んできました。いつ咲くかな?ワクワク^-^***<委託先>otoya←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから是非遊びに行ってみてくださいね。ランキングに参加しています。

  9. アンブリッジローズとパンジー ファビュラス - khh style

    アンブリッジローズとパンジー ファビュラス

    ぷっくりとした蕾のアンブリッジローズ蕾が色づいてきました。八重のパンジー ファビュラスちょっと徒長気味だけど満開です。***<委託先>otoya←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから是非遊びに行ってみてくださいね。ランキングに参加しています。

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ