アートフラワーのタグまとめ

アートフラワー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアートフラワーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アートフラワー」タグの記事(13)

  1. コサージュ ホワイト - khh style

    コサージュ ホワイト

    お色違いのコサージュです。シックな色味になりました。後ろはダブルピンです。***<委託先>otoya←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから是非遊びに行ってみてくださいね。ランキングに参加しています。

  2. 大きなアートのリース - khh style

    大きなアートのリース

    アートフラワーで大きめのリースを作りました。飾っていたら遊びに来た母が気に入ってくれたのでプレゼントしました。***<委託先>otoya←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから是非遊びに行ってみてくださいね。ランキングに参加しています。

  3. そろそろ宿題やっちゃおうよ。 - Cherish~大切なもの

    そろそろ宿題やっちゃおうよ。

    指折り数えて待つ新学期そんなこと口に出さないけれど心の中はウキウキです♪連日お弁当の日々が始まるけれどそのうち慣れるでしょう息子たちに夏休み最後にパーっと遊びに行かない?とか、聞いてみるレイトショー行こうよ❕とか誘ってみるえ?ムリなの?知ってるけどあら、残念トーゼンだそうねーそろそろ本気出さなあかんでしょうねひと足お先に私の夏休みの宿題、間に合いましたアートフラワーのコンポジション明日お届け...

  4. 菫と鈴蘭のコサージュ - galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~

    菫と鈴蘭のコサージュ

    菫(すみれ)と鈴蘭(すずらん)のお花を咲かせました。大好きな組み合わせ。鈴蘭の白が効いて、とっても可愛いです。sold'out!! ありがとうございました。もうすぐ卒業式ですね。うちもそうなんですよ。学校って、ほんとうに大変なところだと思います。毎日通ってるだけでも頑張っていますよね。社会に出るための勉強の場といっても、色んな個性のその中で、コミュニケーションをとりながら共感していく。そして...

  5. H29年9月・10月のお休みのお知らせ - 安曇野池田20th

    H29年9月・10月のお休みのお知らせ

    H29年9月・10月のお休みのお知らせ9月1日(金)7日(木)・8日(金)10日(日)・11日(月)17日(日)22日(金)・23日(土)・24日(日)28日(木)・29日(金)・30日(土)・1日(日)10月1日(日)・6日(金)8日(日)・13日(金)15日(日)・20日(金)27日(金)・28日(土)・29日(日)30日(月)・31日(火)・1日(水)都合によりお休みいたします。通常営...

  6. フラワーレッスン ~特別レッスン~ - Happy Life~モカとともに~

    フラワーレッスン ~特別レッスン~

  7. H29年8月 お休みのお知らせ - 安曇野池田20th

    H29年8月 お休みのお知らせ

    H29年8月 お休みのお知らせ通常営業時間は午後1時~3時まで 不定休ですのでご注意下さい。8月11日(金)8月13日(日)~18日(金)8月24日(木) 25日(金)8月30日(水) 31日(木)上記以外にお休みする場合がございます。ステンドグラス体験・アートフラワー体験はしばらくの間中止しております。

  8. 折れない - 大阪府茨木市の花屋フラワーショップ花ごころ yomeのブロブ

    折れない

    こんばんは~大阪府茨木市の花屋、フラワーショップ花ごころのyomeです。毎日蒸し暑いですね~。この間、食後のデザートにと懐かしさも相まって久しぶりにチューペットアイスを買ったんです。子供の頃はパステルカラーの甘いやつを食べていたので同じ様なものが欲しかったのですがいつも行くスーパーには果汁100%(加糖)のものしかなかったので、まぁいいかとそれを買って帰ったんですね、そして完全に凍るのを待っ...

  9. 風 - Arianna Style

    今日も暑い一日でしたね。「風」が語源のこの花↑アートフラワーに出会ってから、大好きな花になりました。

  10. パリの想い出 - Arianna Style

    パリの想い出

    アートフラワーに全く興味のなかった私がひとめで夢中になったパリのギエ社のアートフラワー。大切に大切にしていたのですが、ちょっと手放そうかなと思い、パリで一緒に勉強した友人に話したところ、反対?されて、迷っています。レッスンの写真や先生からいただいたコメントなど読み返してあらためて良さを実感しています。花のクオリティーはもちろんですが、この経験は、人生の転機となった本当に貴重なものでした。・・...

  11. アジサイ布花の面白さとは? - 季節の植物や花を布で作る『マリヨ』の美しく愛おしい花たち

    アジサイ布花の面白さとは?

    ああ、なんて蒸し暑さでしょう。もう7月ですからね…夏が来たなあ、と。けれどまだ梅雨は明けて…いないのですよね?我が家~パート先周辺はアジサイが色鮮やかに咲いているので、まだアジサイ布花の販売間に合うと考えております。とりあえず焦らず急ごう❗さて今日は、私のアジサイ布花をチラリとご紹介しますね😉アジサイというモチーフは汎用性が高い、とても便利な花!小花がたくさん集まった形はフラ...

  12. 既に始まっていますが・・・ - いろいろいろあそび

    既に始まっていますが・・・

    すっかりパスワードも忘れてしまうくらいご無沙汰してしまいました毎年4月後半より蓼科クラフトヴィレッジ陶仙房さんで手描き友禅の岸さんと2人展として5月末までの会期で6年間展示させていただいていましたが今年より森のギャラリーBにて冬季休業に入るまでの常設展示となっておりますそして今年初めてお話を頂いたスパリゾートのぞみサンピア佐久さんにて6月17日より久しぶりの個展となる「風をあつめて~鈴木美保...

  13. アートフラワー アレンジ - ■□TreaPlea□■

    アートフラワー アレンジ

                          アートフラワー アレンジ

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ