アート&音楽のタグまとめ

アート&音楽」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはアート&音楽に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「アート&音楽」タグの記事(19)

  1. 映画とバイオリンとトークと - Aloha Kayo-s Style

    映画とバイオリンとトークと

             

  2. ❤ summer breeze @鎌倉LOOP♫ - Aloha Kayo-s Style

    ❤ summer breeze @鎌倉LOOP♫

    私の歌姫(大好きな歌声&シンガーソングライター)の、宮本美季ちゃんのライブが鎌倉で!しかも海の見える絶好なロケーション。キャー♪行くにきまってる!!って意気揚々とチケット予約したら、整理番号 1番だった!(一般発売のサイトで、です)・・そんな私です(笑)お天気も良くなって、summerbreeze感最高!だったし、60名くらいの空間でのライブは、なんともありがたーい贅沢な時間でした~♪撮影O...

  3. 今日はここーー!!! - Aloha Kayo-s Style

    今日はここーー!!!

     @ 鎌倉LOOP / キコリ食堂      

  4. 雨の三溪園 ② 特別公開「鶴翔閣」 - Aloha Kayo-s Style

    雨の三溪園 ② 特別公開「鶴翔閣」

          

  5.  Will I - Aloha Kayo-s Style

     Will I

      尊厳なくして 死んで行くのだろうか  明日悪夢は 覚めるか       ( RENT より / Will I )ミュージカル「RENT」 2017を観劇して以来、気づくと頭の中でこの歌声がリフレインしている事が多々 ・・・な今日この頃。

  6. 夏だけど 大好き♥な クリスマスイブに始める...物語を - Aloha Kayo-s Style

    夏だけど 大好き♥な クリスマスイブに始める...物語を

    2017RENT 観劇してきましたー♪2010年RENTに出会い、ズッキューーーンってハマって以来、4期目。キャストも演出も、きっと自分自身の心も変化があり、毎回グッとくる場面が変わったり、味わいが違ったりするけど、心の奥深くからグルグルと熱く湧き上がる感動は変わらず・・・、大好きです!!NO DAY BUT TODAY !!2017RENTは、熟成されてる感があってとても良かった!!(Wキ...

  7. 私の今年の夏祭〜♪ (笑) *\(^o^)/* - Aloha Kayo-s Style

    私の今年の夏祭〜♪ (笑) *\(^o^)/*

    たのしかった―!! LIVE大好物ー!!ノリまくったよー!! 藤岡正明 Vocal&Guitar岡和博 Drums梅田誠志 Bass3ピーース かっこいい!    ・ Be yourself ・ 花火 ・ 羅針盤 ・ ピカソの絵 ・ いまあなたは恋をしていますか        @ 新宿ReNY 『 MUSIC VACATION ~2017 SUMMER~』 出演順  ノーウェイズ/EMPTY...

  8. ボロ泣きしました・・・♡ 朗読劇 - Aloha Kayo-s Style

    ボロ泣きしました・・・♡ 朗読劇

    とってもとってもよかった!早々から物語の世界に惹き込まれ、ボロボロ泣いてしまいました。タオルハンカチが涙と鼻水でぐしょぐしょに(笑)伊藤家の晩酌vol.6 『きみに読む物語』-The notebook-観劇しました♪素晴らしかった!上質なお芝居と朗読とピアノの生演奏。朗読劇って、やっぱりいいなぁ。大好きだなぁーってあらためて実感したし。最後のお二人の歌声もうっとりだったなぁ・・・。はぁ〜。特...

  9. ~リトル・ダンサー~ - Aloha Kayo-s Style

    ~リトル・ダンサー~

    巷で話題?のミュージカル「ビリー・エリオット」観劇しました。        オールダー・ビリー(栗山廉さん)の舞がメチャメチャ素敵☆でした!!!登場した瞬間から、ハッと惹き込まれ、神々しかったー。「白鳥の湖」の音楽と共に うわゎゎゎ~と見惚れまして。ビリー(加藤航世くん)との舞も柔和で頼もしくて温かったなー。「Dream Ballet」って言うのですね。とても素晴らしくて 美しくて なんだか...

  10. 今日も1本観ました〜♪ @試写会 - Aloha Kayo-s Style

    今日も1本観ました〜♪ @試写会

    ひとことで言ったら、「オレンジ色」な印象の映画でした❤7.29公開!「ブランカとギター弾き」ユニセフさんで特別試写会に先着ご招待企画があって、サクッと申込み完了。観に行ってきました~♪予告編の動画にも出てくる、「これが私の顔 これで夢に出られるね」のシーンが好きです。観終わってエンドロールが流れてる間にあらためてラストシーンが思い出されて、”あぁ、良かった。私はこう言うラストの映画が好き”っ...

  11. 映画1本観たよ〜♪ - Aloha Kayo-s Style

    映画1本観たよ〜♪

    観終わって、ついついリリーさんの火星人のポーズ?の真似をやっちゃいましたー!(笑)・・・・つうことで、映画「美しい星」観てきました。面白かったぁ。シュールな笑いの中に、分かりやすいあるある!的な出来事やら、ん?なに?よくわかんなーい!って思うSF、政治、文学的な展開が織り込まれてて。友と映画を観た後、あーだ?こーだ?とおしゃべりに花が咲きました。@ タベラランチタイムに、ぎりぎり滑り込んだの...

  12. toshiさ~~~ん!❤(*^^*) - Aloha Kayo-s Style

    toshiさ~~~ん!❤(*^^*)

      So cool! ★★★BILLY ELLIOT #ビリーエリオットhttps://t.co/yPN8nIfTAT pic.twitter.com/EORejXQCgj— 米倉利紀 toshi YONEKURA (@toshi_YONEKURA) 2017年7月22日    @toshi(米倉利紀)さんのツイート&インスタを拝見して。 # コメントsoulful # メッチャ嬉しい&共感...

  13.  A still water story - Aloha Kayo-s Style

    A still water story

    ナチュラルなライフスタイルがとっても憧れのターシャ・テューダーの永久保存版なドキュメンタリー映画。観ました。うん、大満足。大好き❤がいっぱいあった。美しい映像、庭に花に動物達に、ターシャの心にしみる言葉の数々。一緒に観た母も「心が洗われた❤」って言って喜んでました。ターシャのお庭のようなガーデンを、私も裸足で歩き回りたいなぁー。と思う今日この頃です。                     

  14. Jazzを愉しむ会 ♫ - Aloha Kayo-s Style

    Jazzを愉しむ会 ♫

    雲の切れ間にくっきり富士山と夕焼け~☆今日の夕景です❤Jazzを愉しむ会 @湘南T-SITEにて愉しかった~~♪ジャズの生演奏、かっこいい&心地いい!またぜひ聴きに行きたいなぁ❤Pf.矢藤亜沙巳Tp:中村美保Cb:清水純枝Dr:行谷公平・I Love You・Here's that rainy day・Smoke Gets In Your Eyes ・I remember Clifford ...

  15. ☆ 地球交響曲 第三番 ☆ - Aloha Kayo-s Style

    ☆ 地球交響曲 第三番 ☆

                                 

  16. ニヤニヤしとりまーす (^_-)-☆ - Aloha Kayo-s Style

    ニヤニヤしとりまーす (^_-)-☆

    予約してあったチケットを発券したり、チラシをもらったりしたものを  記念に撮影の図(笑)楽しみーー!!! # 音楽の神様ありがとう

  17. 笑いまくりました〜!♡ - Aloha Kayo-s Style

    笑いまくりました〜!♡

    2年振りの 動物電気さんの舞台「タイム!魔法の言葉」を観てきましたー。出だしから 遠慮なくがっつり笑えちゃう。楽しかったー!2年前に1度しか観ていない私なのに、キャストさん達の個性的なキャラは健在で、私の中にしっかり居た&覚えていた、そんなメッチャ存在感!が、嬉しくもあり、懐かしくもあり、愉快でもあり・・・な気持ちに。そして今回は、前回よりちょい近くで観れました!コバケンさんの全裸芸(笑)お...

  18. 友よ、ありがとう〜♪ 30thレミゼへ - Aloha Kayo-s Style

    友よ、ありがとう〜♪ 30thレミゼへ

        

  19. 今日の夕空に、歌うー♪  - Aloha Kayo-s Style

    今日の夕空に、歌うー♪ 

      みな聴こえるか ドラムの響きが 私(彼ら)夢見た 明日が来るよ ああ 明日はー     *\(^o^)/* ( Les Miserables/ 民衆の歌 )          

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ