イケメンのタグまとめ

イケメン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイケメンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イケメン」タグの記事(3)

  1. 筋の通らぬことばかり - 憂き世忘れ

    筋の通らぬことばかり

     の、人間世界でございますが、筋の通った〜♪この方。道端から採って来ました。晩ご飯の一品がタダ。昆布や鰹節で煮ると美味しいのです。  クロスワードのカギで「イケメン君の方が、筋が通っているでしょ!」   答えは「鼻」でした。ちゃんちゃん。

  2. 錯覚で本当に悲しい気持ちになりました。 - かなり感情移入してました。

    錯覚で本当に悲しい気持ちになりました。

    先日の「おんな城主直虎」で三浦春馬さんが演じる井伊直親(亀之丞)が討たれてしまいました。実はウチの末息子が三浦春馬さんがクシャッと笑った顔にそっくりで我が家ではクシャッ笑いが似ていると楽しく大河ドラマを見ていました。息子は三浦春馬さんほどキリリとしたイケメンでなく、笑って目が無くなるとやたら似ていると言う残念な顔だちです。でも面差しが似ているらしく三浦春馬さんが出演していると必ずクシャッ笑い...

  3. イケメン能楽師と鳩森八幡宮 - 幸せプチ開運生活-月、木、土、ブログ更新中

    イケメン能楽師と鳩森八幡宮

    先日、友人のお招きで久しぶりにお能を観に行きました。時間があったので表参道から歩いてみようとグクりながら向かっていたら、不思議、何故かグルグル回っていて、能楽堂は遠のくばかりさすがに道行く方に伺い、こちらの神社をぬけていくとよいと教えて頂きましたなかなか良い気の神社、少し寄り道することに。花曇りでしたが、河津さくら、綺麗🌸そしてビックリ!立派な能舞台があるではありませんか。そ...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ