イタリアワインのタグまとめ

イタリアワイン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイタリアワインに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イタリアワイン」タグの記事(23)

  1. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    雨でしたね。こんな日はオードブルです。ぜひ!

  2. TABICA イタリアワインのレッスンを企画しました♪ - 8階のキッチンから   ~イタリア料理教室のことetc.~

    TABICA イタリアワインのレッスンを企画しました♪

    TABICAってご存知ですか?「地域の暮らしを旅する」がコンセプトのwebサイト。いろいろな体験やイベントに単発で参加できる最近話題のサイトです。そちらで6月にイタリアワインとおつまみのレッスンを企画しました。コスパの良い1000円代のイタリアワイン3種をご紹介。テイスティング&ワインに良く合うおつまみをレシピ付きでご紹介しちゃうとってもお得な企画です。ワインが好きだけど、いまいち良く分から...

  3. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    いい天気ですね、白ワインやスプマンテが美味しくなりますね。美味しいワインと美味しい肴を用意してお待ちしておりますよ♪ぜひ!

  4. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    今日も美味しい食材がいろいろと集まり始めてますよ!今年初、岩牡蠣!美味しいウニ。生しらす。日本酒もどんどん入れ替わってますよ♪今日も美味しい肴と美味しいワイン用意してお待ちしておりますよ♪ぜひ!

  5. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    GW終了。居酒屋吉本明日休みです♪

  6. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    GW突入。美味しいワインと美味しい肴を用意してお待ちしておりますよ♪これ旨い!ぜひ!

  7. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    GW突入。美味しいワイン用意してお待ちしておりますよ♪ぜひ!

  8. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    GW突入。美味しいワイン飲みましょうね♪ぜひ!

  9. 東京で試飲会です! - Via Bella Italia ベッライタリア通りから

    東京で試飲会です!

    おっと!!!! 気がつけば今日はもう12日でした!今日12日から14日の二日間、東京ビックサイトで行われているワイン&グルメジャパン2017に、我らがマリアエレナがチェザネーゼワインで出展しています。残念ながら来場対象はレストランや専門の業者さんに限られて一般客対象ではないようですが、土曜日には東京のダンテ アリギエーリ協会 東京支部 イル チェントロで試飲会があります!首都ローマが...

  10. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    素晴らしいワインが入荷しました♪奇跡です♪ぜひ!

  11. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    お花見しましたか?桜きれいですね。こんな日はスプマンテスプマンテ。ぜひ!

  12. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    居酒屋吉本元気に連休中!!ぜひ!

  13. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    3月も今日で終わり、4月になりますね。お花見オードブルの注文が入り始めてます。オードブルはお店の営業を優先させてもらいますので作れない時もありますがお願いします。ぜひ!

  14. 思いっきり誤算でした - Via Bella Italia ベッライタリア通りから

    思いっきり誤算でした

    かれこれ6年も前になりますが、日本ではまだまだ無名だけど、こんなに美味しいオリーブオイルやワインがあるんだから! ロバミルクのスキンケアだってすごいんだから! 日本の皆様にお届けしたい!の気持ちで立ち上げたオンラインショップ プロテオフードのオンラインショップ。生産者さんたちの真心がこもった商品たちを手荒な国際配送に耐えうるようにと、店長が頭を悩ませ探したボトル用の段ボール箱。無名な商品だか...

  15. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    美味しいワインがありますよ♪ワインがどんどん美味しくなりますよ♪賄い。ぜひ!

  16. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    復活!今日はしっかり営業です♪ぜひ!

  17. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    セラーに『NAIMA』の01がありました。この01までは横線ですね?飲んでいいですよ♪飲みませんか?4月に値上げします。ジョン・コルトレーンでも聞きながら飲んでください。うちにはないけど。ぜひ!

  18. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    ぜひ!

  19. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    西の方にすごいワインがあるらしぃ。西の方にすごいワインがあるらしぃ。只今確認中。ぜひ!

  20. 自然派ワインの試飲会 in フィレンツェ - イタリアワインのこころ

    自然派ワインの試飲会 in フィレンツェ

    自然派ワインの試飲会へ行ってきました。どうしようかなと思っていたブラインドテイスティング(ワインの銘柄を隠してする試飲)ですが、会場に着いたら友人達も参加していてまさに始まるところだったので、私も参加することにしました。まずは泡ワイン。6種類が注がれます。友人と一緒のテーブルになれなかったので、周りは知らないイタリア人ばかり。ヴィアレッジョにエノテカを持つ男性、フィレンツェの女性エノテカ店主...

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ