イチゴ狩りのタグまとめ

イチゴ狩り」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイチゴ狩りに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イチゴ狩り」タグの記事(11)

  1. strawberry picking 2017* - Avenue No.8

    strawberry picking 2017*

    今年も行ってきました、いちご狩り♪ 車で約35分、いつもの農場へ。郊外のMoorparkという町にある【Underwood Family Farm】です。いちご畑はファームのいっちばん奥!なのでカートに揺られて移動です(*'ー'*)広い広い、とにかく広~~~い見渡す限りの緑と山、そして平日なので少しの人々。笑4歳児、今年はようやく一人だけでも収穫できるように。ちょっと葉っぱ部分までもぎ取って...

  2. イチゴ狩り - こまち日和

    イチゴ狩り

    姉が某会社の無料キャンペーンのイチゴ狩りの募集に当選し奈良のイチゴ狩りに参加してきました無料は嬉しいけど何か裏がありそうで何もなくご招待なんて上手い話しってないですものね大阪出発AM9:30高速に乗り2時間はかからず思ったより早く奈良に着きましたやっぱり最初は会社宣伝の為のショールームをたっぷり1時間は見学お昼はそれぞれ用意してくれた『うどん』『柿の葉寿司』『たこ焼き』を頂きました結構お腹は...

  3. 孫っちの収穫体験 - がちゃぴん秀子の日記

    孫っちの収穫体験

    お嫁ちゃんのお父さんが毎年誘ってくださって、みんなでイチゴ狩りです。前日の大雨とうってかわって、さわやかないい天気に恵まれました イチゴは鳥や獣から守るためにしっかりとしたネットの中で作ってあります。子供たちは摘んではパクパクと食べて、ご満悦でした。観光農園なら、けっこう入場料高いんですけどねお父さん農園ありがたいんです。イチゴ畑にカエルがいて、子供たちは夢中アマガエルみたいにかわいいのなら...

  4. バスツアー in 栃木 - Peaceful Life

    バスツアー in 栃木

    いちご狩りとか行ってみたいなーと、ずっと思っていたのでバスツアーで栃木に行ってみました。足利フラワーパークの大藤まつりが有名ということで行ってみたものの、この日に限って雨...藤の花は満開時期を過ぎていたのでギリギリ咲いていた感じ。それでもアメリカCNNにも選ばれただけあって綺麗でした。紫だけでなく、黄色や白の藤もありました。その他だとバラも綺麗に咲いていました。たくさんの品種があり過ぎて名...

  5. 大人の遠足。 - komorebi*

    大人の遠足。

    今日のお出かけ先は淡路島。2時間貸切プライベートいちご摘み取り園で、心ゆくまでいちごを堪能。テラスのハンモックチェアに座って海を眺めたり小上がりで久しぶりのジェンガをしたり。素敵な空間でとても贅沢な2時間でした。前菜にいちご。メインにお弁当。お散歩とジェンガで遊んだあとはデザートにまたいちご。焼いていったシフォンケーキで、いちごシフォンサンド♪お腹いっぱーい。また来年も訪れたい!!

  6. いちご狩り - GARALOG

    いちご狩り

    今日は就労支援センターこまえ工房もえぎさんの日帰りレクリエーションに引率参加。甲府の果樹園でいちご狩りです。左手はまだ完全に下げられる状態でないのですが、1週間ぶりに会った皆さんの元気な顔でパワーチャージです。中央高速道路を一路、山梨は甲府へ。フルーツ街道で春の自然を満喫しながら、目的地の「おくやま果寿園」へ。ハウスに入ると甘~い香り、緑の小さいものから5cmほどの大きな苺までお出迎え。皆さ...

  7. イチゴ狩り - mon*prince

    イチゴ狩り

    今日は本巣市へイチゴ狩りに行ってきました。子供たちも自分で上手にイチゴを摘み摘み☆おなかい~っぱいイチゴを食べました。また来年行こうね♡

  8. じぃじレポート*いちご狩りコビト - 続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

    じぃじレポート*いちご狩りコビト

     保育園の発表会も無事に終わって、一息ついたところで コビトさんを実家へ送り込み~ >最近受け入れがキビシイくてねww >>とは言えめげずにお願いしてます。 いちご狩りへ連れて行ってもらった様です!! 雛まつりも近いので乙女コビトにしてみた。 前に苺狩りに連れて行ってもらった事をしっかり覚えていた様で。。。 前からちょいちょい「いちご狩り行きたい」と言っていたので 念願かなってマンモスうれP...

  9. 春はイチゴ狩り♪ - ワカバノキモチ 朝暮日記

    春はイチゴ狩り♪

    み~ちゃんとイチゴ狩り♪天ヶ瀬町五馬の湯浅農園さんにお邪魔しました。真っ赤に熟れて美味しそう♪甘い!イチゴだらけ。(〃▽〃)ミツバチがせっせと受粉中。お腹がパンパンになるまでいただきました♪(ノ∀`*) そのあとは日田市大山の梅鑑賞。天気は良くてポカポカで梅の香りに包まれて、春を五感で感じてきました。(〃▽〃)

  10. 江間のいちご狩りへどうぞ。 - 白壁荘だより  天城百話

    江間のいちご狩りへどうぞ。

    伊豆はいちごの一大産地。韮山や江間が有名で、 良質のいちごが出荷されています。いちごはビタミンCが豊富、美容と健康にもいいですね。ご家族の方にも、カップルの方にもおすすめです。江間のいちご狩りへお越しください。

  11. いちご狩りは 開園中ー! - ジョイフルファーム鵜の池  *おすすめ情報*

    いちご狩りは 開園中ー!

    随分と長い間のご無沙汰でした。久し振りの更新です。 *     *     *     *     *いちご狩りは、1月から開園していますよ。楽しい思い出作りに、ぜひお越し下さいませ。詳細はHPで・・・http://www.joyful-f.jp/ 美味しい いちごが待ってます♪

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ