イチローのタグまとめ

イチロー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイチローに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イチロー」タグの記事(4)

  1. イチローの星回り - ラーマの日記

    イチローの星回り

    1973年10月22日 月曜日生まれ。イチローは第1室・蠍座ラグナに金星が居る状態で生まれた。健康そのもの。富に恵まれる相だ。第7室・牡牛座(金星の支配星座)に金星自身がアスペクトするので、結婚に吉。第2室(土地)にラーフ。そこに第8室の土星がアスペクトする。 イチローは子供時代、家が狭かったため、友達を呼ぶのが嫌だったそうだが、誕生する家の土地については、恵まれると言えるほどではなかったよ...

  2. 心に響いた一言 250th "やりたいって思うこと” - Think!  Think Different.

    心に響いた一言 250th "やりたいって思うこと”

    ■本人のやる気って本当に大事。宿題はなかなかやらないけれど、サッカーなら何時間でもやる・・・勉強はしないけれど、駅名はかなり覚えている・・・こんなことってよくありますよね。あぁ、ほんの少しだけでもその興味がむけてくれれば・・・とそんな時こそ、これを思い出したら、良いと思いました。『今週の一言』の一覧は、こちら・・・===============================イチローは小学校...

  3. 大きくなりました - きょうだい猫と仲良し暮らし

    大きくなりました

    2ヵ月前のイチとゴー。イチゴー。毎日入っていたこのかごも、最近はたまーに。ゴーちゃん、はみ出してる…… 大きくなりました。にほんブログ村

  4. 網戸にのぼる猫たち - きょうだい猫と仲良し暮らし

    網戸にのぼる猫たち

    最近カーテン登りは忘れてくれてるな~と思ってたのに・・・今朝はナナが網戸登りしてました(-_-;)わーーー; イチまで追加~~~(;´・ω・)真似っ子イチに見つめるゴー。以前、TVで網戸登りをする猫をかわいい~と笑いながら観てたことがありました。オットはそのときから「網戸が;」って言ってましたが・・・実際されてみると「あ、網戸がーーー;」ってなりますね(-_-;)にほんブログ村

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ