イベント・ゲストのタグまとめ

イベント・ゲスト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイベント・ゲストに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イベント・ゲスト」タグの記事(4)

  1. 2017年6月24、25日 祝3900勝&宝塚記念 - 武豊 TOWN  byスーパーマー君

    2017年6月24、25日 祝3900勝&宝塚記念

    武さん、JRA通算3900勝おめでとうございます♪24日・・・今日は行く予定なかったのですが、奥さんに無理言って競馬場行ってきました♪ですので今日は3Rだけ撮って帰ってきました。明日また宝塚記念行ってきますね♪25日・・・キタサンブラック残念でしたね。。どうしたんでしょうか??やはりG1三連戦、レコードの反動でしょうかね。それか・・・僕がガムテのキタサンTシャツ着なかったからか・・・秋は国内...

  2. 2017年6月15日 岸和田競輪場 プレミアムトークショー - 武豊 TOWN  byスーパーマー君

    2017年6月15日 岸和田競輪場 プレミアムトークショー

    今日は僕の事務所から車で10分くらいのところにある岸和田競輪場でトークショーがあったので行ってきました♪競輪場へ行ったのはこれが初めてでした。レースも見ずに武さんだけ見て帰ってきました(笑)予想コーナー宝塚記念のキタサンブラックの事を話されてましたが、期待したいですね♪武さんの予想に乗った初車券外れたみたいです(笑)今週末は撮りに行けないので、癒されました♪武さん、こんな田舎町までご苦労様で...

  3. 2017年5月13日 4歳以上500万以下&武豊展 - 武豊 TOWN  byスーパーマー君

    2017年5月13日 4歳以上500万以下&武豊展

    更新遅くなってすいません。先週の写真です。以上になります♪そして昨日は武豊展へ行ってきました。今回が最後の会期だったので、主催者さんから武さんとの挨拶の時間を作っていただけました。写真パネルも増えてますし、やっぱり素晴らしい展覧会でした。22日までなので是非行ってみてくださいね♪今週のオークスは楽しみですね♪

  4. 2017年4月30日 天皇賞・春(GⅠ) - 武豊 TOWN  byスーパーマー君

    2017年4月30日 天皇賞・春(GⅠ)

    キタサンブラック強い!!!見事にサトノダイヤモンドへリベンジ出来ましたね♪それにしても素晴らしい騎乗でしたね!では写真です↓1~10R11R キタサンブラック1周目最後の直線引上げ口取り表彰式レース回顧ファンと騎手との集い最後に・・・昨日はガムテープでキタサンブラックTシャツを作って応援してました(笑)チャリティーオークションでは、今日使った鞭が15万円で落札されてました。ファンと騎手との集...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ