イヤリングのタグまとめ

イヤリング」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはイヤリングに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「イヤリング」タグの記事(34)

  1. お買い物記録 イヤリング - おだやかでたのしい毎日

    お買い物記録 イヤリング

    金属アレルギーでプチプラのアクセサリーだとすぐに痒みが出て困っていましたがニッケルフリーのものであれば比較的大丈夫!ってことがわかりました。段々痒くなってしまうものもあるので絶対!ではないのですがお得なお値段で購入できてすごく嬉しいです。よく利用するショップはAnemoneですが二子玉川店以外ではニッケルフリー素材をみかけません。渋谷店でも常設してくれると嬉しいなぁ。

  2. ビジューイヤリング - ハンドメイドあれこれ・・・

    ビジューイヤリング

    昨日は楽しみにしていたママ友とのランチでした♡自宅からほど近いところに、雰囲気&お味も最高なお店があったなんて。灯台下暗し・・・地元も捨てたもんではありません!!お気に入りのお店がひとつ増えました話はやっぱり子供たちのことが大半(笑)ふたりとも子供達への愛情は相当なもの私も負けないようにしないと!!(笑)親ですから子供が勉強できないより出来る方がそりゃ嬉しいでも、勉強ができるから何をしてもい...

  3. 雨なのか - art gris  ( グリ ) アトリエ日記

    雨なのか

    ブラスビーズのフレームストーンコレはイヤリングです。石は綺麗なグリーンのクリソコララフロックなのでいびつですねでも、素敵ですねーこちらもイヤリングお客様でイヤリングの方も多いので付け替え出来るものは変更したりしてましたがやっぱり、ちょっとゴツめのネジが気になって。コレは、後ろスッキリタイプ↓こんな。紫の石は、世界三大ヒーリングストーン(そんなのがあるんですねー)の、チャロアイト。マーブルの紫...

  4. アンティークのイヤリング - Rose ancient 神戸焼き菓子ギャラリー

    アンティークのイヤリング

    マダムHさまにお土産に頂いたアンティークのイヤリングです。マダムの知人がさせているお店で買わせて頂いた播州織の繊細なハンカチに乗せてみました。左右デザイン違いのイヤリングは流石ハイセンスなマダムのセレクトです。素敵なお土産をありがとうございました。

  5. 夏用♪イヤリングと耳用パーツたち - ASKの手作り雑貨屋さん

    夏用♪イヤリングと耳用パーツたち

    先週、カバンを作りながら時折ちいちゃいこのこたちを作っていました夏用のイヤリングですそれと~~~~イヤリングになるかピアスになるか、ぶら下がりパーツたちカバンの構造を作る方法に足踏みすると全然違うものを作って頭の切り替え☆するとカバンに戻った時にあ!ああすればいいんやん♪とひらめくこと多しあんまり本やらなにやらを見ないで作るので頭の中で組み立てます本を見るとなんだかむつかしいな~~~~って思...

  6. 民博「ビーズ展」のWSでのイヤリング - House of Lydia・・・しずかな時間

    民博「ビーズ展」のWSでのイヤリング

    今日もアクセスありがとうございます♡先週まで民博で「ビーズ展」というのが開催されていました。アクセサリーを作る方はタイトルに惹かれてご覧になった方も多いのではないかな~。私もその一人でした^^小さなアクセサリーを作るには壮大すぎましたけど^^出口前には壮大なフリーのWSがありまして貝、ビーズなどがあたくさんありました。こちらのイヤリング。民博ビーズ展のWSのパーツです^^友人がテグスとワイヤ...

  7. 大差なし - 写心食堂

    大差なし

    どでかい髪飾りか?どでかいイヤリングか?どっちにしたって大した違いじゃないなぁ。(笑) 人気ブログランキングへ

  8. 潮風売店「S-5 パープルクリスタルのイヤリング」 - 海の古書店

    潮風売店「S-5 パープルクリスタルのイヤリング」

    スワロフスキークリスタルに同系色のガラスビーズをあしらい形成したワイヤーに合わせたイヤリングです。おさえめのパープルが上品な輝きを見せてくれます。パーティーや夜の会食など華やかな場所に。ピアスへの変更も承ります。全長:約5cm(イヤリング金具も含む)スワロフスキークリスタルの径:1.5cm金色ノンターニッシュワイヤー使用お値段:1300円(郵送料込み)ご注文は下記アドレス宛てメールにて承りま...

  9. ハンドメイド × イヤリング - Atelier FAVORI

    ハンドメイド × イヤリング

    ワルツさんよりアンティーク風カボションのイヤリングが届いております♫3種類、各お一つのみになりますので気になりましたら、お早目にご来店くださいませ^^本日も、11時よりオープンします。Atelier FAVORI

  10. ハンドメイド × イヤリング - Atelier FAVORI

    ハンドメイド × イヤリング

    イヤリングがたくさん入っております^^お子様向けに小さめパーツのデザインもございますよ♪他にも少しずつですが商品が増えておりますので是非、遊びにいらして下さいね(*^_^*)本日も、11時より open します^^Atelier FAVORI

  11. ネットショップ新作は『大人のためのスズランアクセサリー』。 - 季節の植物や花を布で作る『マリヨ』の美しく愛おしい花たち

    ネットショップ新作は『大人のためのスズランアクセサリー』。

    ネットショップに出品する新作は布花スズランのアクセサリー。片耳用イヤリング3種とタッセル付きブローチ1種です。手前のキラリとしたものが、今回はじめて制作した「スズランの砂糖づけ」を使ったロングイヤリング。程よいきらめきが遊び心があり、フェミニンな服装にも…カジュアルにもピッタリ!一番奥が2017年版スズランの、黒色の葉を添えたスイングイヤリング。黒×白×金の組み合わせは、凛として洗練された雰...

  12. 可憐で、凛とした『布花スズランの砂糖づけイヤリング』。 - 季節の植物や花を布で作る『マリヨ』の美しく愛おしい花たち

    可憐で、凛とした『布花スズランの砂糖づけイヤリング』。

    ツイッターでツイートしていた『布花スズランの砂糖づけ』。それをロングイヤリングに仕立てました!念のため言いますが、私の布花の砂糖づけは本物の砂糖は使っていません。砂糖の代わりにガラスパウダーを使用しているので食べられません。…布花を使っている時点で口に出来ませんがね(苦笑)この砂糖づけ加工をすることによって、光にあてると反射してキラッと輝くのが特徴です。花の砂糖づけは簡単に作れます。食べられ...

  13. 夏の翡翠 - Sheen Bangkokのジュエラーライフ

    夏の翡翠

    ”Ice"と呼ばれている透明な氷質の翡翠のイヤリングが明日から入ります。氷質の翡翠はインペリアルから色を抜いたような透明度を持つ翡翠です。天然のものですから完全な無色というわけではなくほんとうにほのかに色が入ります。私が着けている翡翠がブルーがかっているのは服の色が映り込んでいるのだと思いますが地色はほとんど無色です。 ベージュのトレイの上にのせるとこんなふうに見えます。 耳に当たる部分は氷...

  14. イヤリング金具について - 月と満ちる

    イヤリング金具について

    ☆イヤリングをご購入の方へ☆『月と満ちる』では、ネジバネ式のイヤリング金具をご用意致しております。掲載写真を参考になさって下さい。〜iichi(イイチ)・Creema(クリーマ)ご利用の方〜イヤリングページをそれぞれの作品で作成しております。作品タイトルの頭「E」表記が、イヤリング購入ページです。こちらの「E」表記ページを購入カートへ入れて頂ければ、掲載写真のピアス金具をイヤリング金具へ変更...

  15. ミントグリーンのイヤリング販売開始♪ - nejimaki+shiki

    ミントグリーンのイヤリング販売開始♪

    お待たせいたしました!前回のブログにてお知らせしていましたミントグリーンのイヤリングの販売を開始いたしました(*´∀`*)良かったらオンラインショップの方を見てみてくださいね♪他の色も用意したいところですね。材料が揃い次第、取り掛かります(*´∀`*)↓オンラインショップはこちらnejimaki+shikiオンラインショップ

  16. ソウタシエのイヤリング - フェリシア バラとリボン

    ソウタシエのイヤリング

    昨日 またまた ソウタシエを習いました今回は、東急ハンズの4階で講習会があるとの情報を得て行って来ました実は、博多駅での講習会の日だったので どうなるかしら…幸い 早目に講習を終える事が出来たので 参加出来ましたイヤリングが完成しましたが…  時間の都合で片方を途中から家に帰って制作しました。でも 針が短いのしか無くてコードに針を刺して抜くだけでも一苦労やはり 指導して頂ける事や道具を貸して...

  17. 小花のイヤリング - Atelier-gekka ハンドメイドのおはなし

    小花のイヤリング

    30番レース糸。編み図はtext通り。とってもカンタンですぐ出来上がります。小さいながら、耳につけるとよく映えて、チャーミングで魅力的。白系はやっぱり目立ちますね、小さくても顔映りが良いです。私もそうですが、イエローベースの人には温かみのあるオフホワイトが似合いますね。ピュアな真っ白だと寒そう、顔色わるそうに見えがちなので、メイクをがんばります。にほんブログ村

  18. 濃紺の花モチーフイヤリング - Atelier-gekka ハンドメイドのおはなし

    濃紺の花モチーフイヤリング

    刺繍糸4本取り。編み図はtext通り。写真で表現できなかったですが、花びらがとても繊細で美しい花モチーフです。2枚重ねて、裏にもビーズが付けてあります。濃紺は髪の色の影になると目立たないので、これを身につけるときは、ショートかアップにするといいですね。にほんブログ村

  19. 蝶々風イヤリング - Atelier-gekka ハンドメイドのおはなし

    蝶々風イヤリング

    蝶々風のイヤリング。30番レース糸。text通りに編んで、ビーズなどのパーツはアレンジ。すでに何回か身に着けて外出しています。そのため少々カタチが整っていないですが。レース編みは蒸気アイロン後、仕上げにキーピングで糊付けして撥水スプレーをしています。風合いを残すため”ガチガチ”に固めていないので、どうしても使っていると先のほうがクルンと丸まったり、ヘタってくるんですよね。みなさんはどうして...

  20. 母の日のプレゼントに - 神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

    母の日のプレゼントに

    先日毎年恒例のさくらんぼ取りの為実家に行ったのでちょっと早めの母の日のプレゼントをゴールデンシャドーで作った品の有るイヤリング程よい大きさでさくらんぼは今年も豊作さくらんぼ大好きな次男と今年もさくらんぼをカゴいっぱいにget話変わりますが今日の阪神タイガース凄かったですね~今日球場に行かれた方良かったですね~0-9からの大逆転で12-9で勝利さっきネットニュースを見てびっくり今年も甲子園に行...

1 - 20 / 総件数:34 件

似ているタグ